(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ (゚∀゚ )バトン
CATEGORY ≫ (゚∀゚ )バトン
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【雑記】コードギアスバトンPlusAlpha

某Yasiro氏のblogでおもしろいものを発見。
特に10番目を答えたかったのでやってみます(´<_`  )


【コードギアスバトン】


1.貴方が主人公だと思うキャラは?
ルルーシュ。
でもなんか最後死にそうな気がするデスノみたいに・・・w

2.貴方がヒロインだと思うキャラは?
C.C
いくつなんだろうこのひと(;´Д`)

3.密かに期待しているor応援しているキャラは?
やっぱオレンジですね。
あと皇帝も何かひっくり返すようなことしそうな予感(*゚∀゚)=3

4.今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?
すでに化けてるけどヴィレッタ。

5.どうしても好きになれないキャラは?
別に嫌いなキャラはいない・・・と思ったけど1人だけ。
ニーナ。
好きになる要素が無いというか、嫌われることしかしてないキガスw

6.ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。
2119-2.jpg
↑これの元ネタw

7.一番工口かったシーンは?
なんとなく、C.Cがマオに四肢切断されそうになるあたり。

8.C.C.の本名を推測してください。
C関係ない名前とか・・・?

9.今後の展開で期待することは?
実は色々知っちゃってそうなナナリー。

10.新OP「解読不能」の歌詞を解読してください!!


胸 見てたよね? 果てーなき 東北!
乾ーいた黄身の 空色 手の中!

強姦だ!布団の中で!5+5!簡単だ!
如来☆空間~ あぁ~ん 
老人会 音をたてて 土偶とかを 作ってゆく
ヽ(0w0)ノウェーイ 味方アフォだけ

ホモっ気におっきした(^ω^ )
腐ぁーりかけの貧乏
熱海に映る ポプラの 裏側までー

強姦だ!布団の中で!5+5!簡単さ!
如来☆空間~ あぁ~ん 
老人会 メイドカフェで 土偶とかを 削ってゆく
ヽ(0w0)ノウェーイ 味方アフォだけ
強姦かーーーん 強姦かーーーん


11.このバトンを5人に押し付けてください
ご自由にどうぞヽ(´-`*)ノ

本当のことを言いますバトン

リアルで右手が瀕死の危機を迎えたらしい某ネコ絵師さんからバトンが届いておりましたです。
【えっ!?】なにこのバトンいやらしすぎwwwww

【雑記】萌え属性占い

メロ友さんのblogで萌え属性占いなるものを(☆∀☆)
面白そうなのでやってみたら超当たってるwwwwwww

■萌え属性占い


σ(゚∀゚ さんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。

「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


σ(゚∀゚ さんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。

地雷的神算鬼謀馬遁(ジライテキシンザンキボウバトン)

【見たらやるバトン】らしいよ(;´∀`)<見ちゃったよ、しかもすげー長いよ

【雑記】受け攻め度チェック

某めろん氏のblogに釣られてやってみたw
生年月日と血液型を入れるだけの簡単なものです。
受け攻め度チェック

