(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ FF14
CATEGORY ≫ FF14
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF14】ねむいねむいねむすぎる

最近ガルカが帰ってきてからリーブやったりしてるから、それに合わせて仮眠とったりしてらほとんど誰にも会ってないことに気づいた(´Д`;)ヾ

敵狩ってもすぐライバルきて諦めるからモンク全然やらなくなって木こりに抜かされた/(^o^)\
生産納入と穴掘りしかしてないw
ほぼソロで一日一回ガルカという名のNPCがあらわれるようだ(つ∀-)

これはもうオンラインと呼ばなくていい気がするのぜ?
イメージ079
リーブやってたらオフゲーなのになぜかスタート画面にいた。
何を言ってるかわからねーと思うがおれも何をされたのくぁwsでfrtgふじこp;@



@@追記@@

雑魚いから1人じゃいけない戦闘リーブさっき手伝ってもらって終わってたのに、やっとインできたと思ったら巻き戻って失敗扱い。
リーブ以外全然使ってないモンク用に貴重な神符をつかったというのに×ついてる(´Д⊂
イメージ080
私の休日を返してもらおうか(#^ω^)ピキピキ
FF14 | Comments(2) | Trackbacks(-)

【FF14】生まれたてが鳥にぬっころされたお

キャラ作成。
今回デコがあんま可愛くなかったからボブっぽく見えるのにしてみた。
隣にいるのはロリコンはやすさんです。
ffxiv0006.jpg
広くて重くていっぱいいてラグるのでNPC全員に話しかけるのに挫折した!
世界設定が好きだから昔からNPCには話しかけまくりだったのに。
方向音痴で誰に話したか覚えてないから同じことを2回言われるまで気づかないよ('∀`*)
ffxiv0009-2.jpg
よしじゃぁとりあえず外出て敵殴ってみよ~。
しかし外に出てもラグなのか枯れてるのか分からないけど何もおらず、ようやく見つけた鳥に殴りかかろうと近づいたら・・・

行動不能時に発動できません。
【えっ!?】

見る見る減っていく右下のHPバー
鳥:「おまえはもう死んでいる」

ナ、ナンダッテー!?

鳥の攻撃→σ(゚∀゚ に2875ダメージ
σ(゚∀゚ は鳥に倒された……。


ログさん仕事遅すぎます^^^^;


FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF14】レジコ救済メール着たけど・・・

30日組。
インゲームアイテムのコード登録ミスってレジコ救済に申し込んでたけど、やっちまった\(^o^)/
拡大
メール着たことは着たけどゲームの自体newアカウントのみなので以前登録したガーランドゴーグルのレジコはもう登録できないし、
ffxiv0002.jpg
ただ『一週間待ってアカウント変更』しただけなことに気づいたLOL
これってβやってた人がキャラうんぬん為の専用措置で、インゲームアイテムのコードは一度きりなので失敗したら新しいパケ買わない限り修正がきかないっぽ?
例え登録方法が間違っていたとしても、もうどうにもならないからこのままやろう(´∩ω∩`)

貰えなかったゴーグルの為に1週間待った自分アホすぐる(⊃д⊂)
ffxiv0004.jpg
【答えたいけど表現がわかりません。】
FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF14】レジコ救済メールが来ない(^ω^;)

レジコ救済メールを公式メールフォームから送ってもうすぐ一週間。
どうせあいつら土日仕事しないだろうし金曜までにレジコメール来なかったら1週間じゃムリだったってことですね。
金曜に来なければもう一個パケ買ってこようかとも思ったけど、よく考えたらパケ買ってきてもCorneliaが開国しないとキャラ作れる保障がにぃ(゜Д゜)
無駄にパケ買って閉鎖されて入れない内に新レジコ着たら完璧無駄になるので諦めて待つことにした><
開国狙いならやっぱ平日の深夜>朝方かなぁ?
SH3E0442.jpg
価格どっとこむ的なサイトで1位だったグラフィックボードをガルカにつけてもらった。
 
グラボのみ
FFベンチってレベルじゃ(ry>何かすると熱暴走>56度over>電源落ちる
だったのをサーキュレーター付けて無理やり安定。
ただし剥き出し(・ω・`)
SH3E0464.jpg

後日ファンも購入。
グラボ&ファンのみ
FFベンチ完走 53度

グラボ&ファン&サーキュレーター
安心の47度
ただし剥き出し(・ω・`)
SH3E0467.jpg
最終的にはグラボ付属の入れてファン5個+30センチファン(外部)
ガルカがFF14やるならこのままが1番いいんじゃないって言うんだけど(´∩ω∩`)
FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF14】通常版発送メールが来たけど・・・

無駄に二連休だったから新居に来たがってたリアフレ思い出して誘ったら突然すぎて却下><
私も不定休だけど旦那さんと休みがかぶってたor2
ひとりたのしすぎるぜー;;


つい一週間前まではFF14PC版なんてやるつもり全くなくて、PS3でちょっと顔出してみようかなーくらいしか思ってなかったのに、PS3版が遅すぎたせいでわざわざPC強化して通常版を注文してしまった。

グラボ(内噴出しのファン1個付)とメモリは追加したけど、設置したガルカ曰く本体が元々ファンレスだったため、グラボ追加してからはちょっと動画を見ただけでも熱暴走してPCが強制終了。
その日の内にファンも3つ追加注文した。
だけどそのファンが取り寄せで届くのは10月入ってからっぽくて、それまでは動画見るたびにあんまり使ってなかったアロマサーキュレーター(64dB)をPCに噴射しないと強制終了してしまうという・・・・
なにこれめんどくさい( ゚д゚)

キャラメイク画面はガルカのしか見たことないけど自分のはヒュラ♀かミコッテにしようかなぁと考え中。
名前も決めたけど取られてたら考えるの面倒くさいし○○○Alex○nderになるかも(゚Д゚≡゚Д゚)?

しかーし!
Corneliaが30日以降も閉鎖されてたらこのFF14は無かったことに\(^o^)/
パケはそのまま万代へドナドナ。
売れるのか分かんないけどw
ぶっちゃけ30日以降の鯖閉鎖ってどうなん?的なメールを公式に送ってみたけど未だ返事はなし。
WP的なものがあればいいのになー。
FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)
