(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ チラシの裏( ^∀^)
CATEGORY ≫ チラシの裏( ^∀^)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【雑記】一度も生で見れなかった2010冬季五輪がもう終わってた

と言ってもフィギュアくらいしか見なかったのだけど。
なんで朝の9時とか10時とか13時とか14時なのか。いねーよ\(^o^)/
しかも私が休みの日はフィギュアも中日でやってないし。どんだけ見せたくないのかと。
時差しね!氏ねじゃなくて死ね!
lodajp006.jpeg
真央ちゃんのSPの時にも疑問を感じたけどフリーで疑問は確信に。
あれじゃ真央ちゃんが3Aの代わりに4回転を2回飛んでノーミスだったとしても逆転できない点差。

よろけたり、回転不足のジャンプでも減点どころか得点の選手がいて。
18年ぶりの快挙な五輪で3Aを飛んでるのに-2点評価もらっちゃう選手がいたり。
リンピックって面白いね(^ω^ )


真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか?byフランスのゴッドファーザー



2009年10月時点の予言者
キムヨナ選手の「世界最高得点」の意味を考える

ついつい以前のワールドカップを思い出して懐かしくなりました^-^

そういえばこのときのFIFA副会長が金選手のスポンサーでしたね(>ω<)

【雑記】楽天プラチナ会員の・・・

今月2年目になってたけど去年と何も変わってない\(^o^)/

毎週土曜ポイント3倍→1年後→毎週土曜ポイント3倍
どうせ一ヶ月だけなんだから10倍にしてくれyp|д゚)
チラシの裏( ^∀^) | Comments(-) | Trackbacks(-)

【雑記】海外に

高飛びします!あでぃおーす☆ミ

【雑記】Web of the Year 2007

Web of the Year 2007というものがあるみたいで、今年よく聞いたような名前がちらほらノミネートされていたので私も投票してみました。
主にニコニコにw



ただでさえ基本レベルの高いネウロMADの中でもすんごいのが

サヤ→弥子、ハジ→ネウロ、カイ→きれいな吾代、ソロモン→笹塚、リク→ヒグチ(なぜか変換d
に見えてしまうという。

HALと左手薬指が光る刹那、10巻おまけページに出てたヒグチ両親のblog、最後のもう戻らない過去の写真の上に今の写真が重なって(´;ω;`)ブワッ
刑事側の写真に石垣だけいないのはきっと真面目に巡回しているせい(秋葉的な意味で

婆ちゃんの無駄使いとか文句言いつつアニメもなんだかんだで見てるけどXIはサイガーがよかった○凹

な ぜ 変 え た し



そういえば今週から電王OPがAAAじゃなくイマジン4人verになっていて驚いたw

本人よりうますぎてAAA涙目www

電王のCDは買ったことないけどこれ見たらやっぱり欲しくなって予約しようと思ったら初回の個人ジャケがウラとキンしか残ってなかた。
何でもいいかと思ったら表紙の人がボーナストラックに関係あるぽいのでやっぱり欲しいの買っとこうかなぁ。

楽天以外だとジャケ選べないし店頭で買うしかないのかの。
モモがいいよモモ( ;∀;)<俺三蔵!あ、間違った俺参上!

【雑記】どうでもいいものに限って買ってしまう

12月に冬払いなエアコンの請求あるからしばらくはあんまり使わないでおこうと思っていたのに、最近寒くなってきたからついつい秋服とかコートとか買っていたら自分で定めた一ヶ月の服代の2倍以上の請求が今日きていてオワタ\(^o^)/シシャゴニュウシタラ1oマソorz
これ以外に楽天で買ったのは楽天カードの請求もあるkら更にオワタ\(^o^)/

でもまぁ終わったことはしょうがないので来月こそは節約しよう。うん。きっと。多分。

というわけで最近買ったものを並べて反省してみるてすt
735.5-1.jpg
甘いものが食べたくなったらとにかくアイスな人なのでなんとなくパッケージにひかれて買ったピノ。
なんかパッケージが某おじいちゃんぽかた('∀`*)

737-1.jpg
駅弁フェアで家族分買ってった時の自分の。
炊き込みご飯派です。まいうー!

738-1.jpg
久しぶりのスタバ。
初めて1番大きいサイズを頼んでみた。
これ飲めば夕飯いらずな一品∩(・∀・)∩

740-1.jpg
これは昨日だったかな?@2ooギル
なんか珍しいもん売ってると思ったらポーションだったlol
私が行った頃は♀キャラだけたくさん売れ残っていました(inジャスコ

741-1.jpg
楽天で牛タンとかのセットを買ったらパケが「毛」マーク入りの楽天verだったlol
早速焼いてみました。おいしかったです( ・∀・)

よし、反省終了。来月こそ節約。たぶん (つ∀-)



そういえばアニメ版のネウロがやばいです。
きれいなネウロはきれいなジャイアンと同じように見れるけど、設定の改悪はどうしようもない、オリジナルなんてgdgdすぎるし別物として考えてもあわばばばばばbb
回を増すごとに酷いなぁと思うのは自分が原作厨な証拠なのでしょうか(´Д⊂
アニメ化してイイ(≧∇≦)bと思ったのはED後のオチ。あれだけはガチw


それから最近ニコニコで削除が早くて電王がかなり見づらい状況なので録画してみるようにしていたら、今週は新しいゆんだむガンダムを間違って見る前に消してその上から電王録画してしまったヽ(゚∀゚;)ノ

電王は見れたけどガンダム見れなかったからニコニコで探してみた。
そしたら電王以上にガンダムの削除祭りのほうが凄かった件について。
上がりまくってた本編14分で消えてた\(^o^)/
ちょっとして3話発見。
ハムの人おもしろいよハムの人(ノ∀`)

今流行ってるだぶるおーOP差し替えで個人的に1番だったのの↓ミラー(☆∀☆)ハッケン

削除人の一揆で消されまくってるからこれもすぐ消えそうだけど(^ω^;)
