(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 楽天m9(゜∀゜)
CATEGORY ≫ 楽天m9(゜∀゜)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【楽天】外様イーグルス

直人ぉぉぉぉおおおお。゜(゚´Д`゚)゜。
まさか噂通り本当にトレードされてしまうとは・・・・
暗黒楽天を生き抜き支えた貴重な生え抜きを。
契約更改でも鉄平、嶋、おっさんが涙。
チームメイトにもファンにもここまで想われてる俺の嫁;;
一周して戻ってくる時のあの笑顔と全身全霊で喜びを表す30歳の子供っぽいところが大好きでした(´;ω;`)
個人のグッズで持ってたのって2番だけだったのになぁ・・・

ファンからの批判も多く、分かりきってたことだけど腐ったフロントを再実感。
楽天外様イーグルス来年もてきとーにがんばってください。
気が向いたら応援します。

【楽天】マーさんマジぱねぇっす!

色々ありすぎて、CS第二ステージ。
【初戦】永井
永井もいい感じで打線も爆発、勝ちムードで鉄平とどめのHR。
これはいけるかと思ったら永井の後に出てきた抑えで
半袖魔人→暴投→アニメ→作画崩壊→福盛→劇場→オワタ\(^o^)/
福盛ときいて3点、いや同点くらいは覚悟していたけども見事期待にこたえてくれた福盛。
これ以上年俸あげたくないフロントの放った刺客なんじゃと思えるくらいいい仕事すぎでした。

【二戦目】岩隈
昨日は負けてたけども(´・(ェ)・`)なら、(´・(ェ)・`)ならなんとかしてくれる!
岩隈自体は悪くなかったのに打線が繋がらなかった。
残塁、残塁、また残塁。
ノーアウト満塁から1点も取れないとか。楽天らしいけどCSまで着てこれは残念。

【三戦目】マー君
今日落としたらノムさん勇退劇!?な本日。
何の因果か野村監督がずっと可愛がってきたマー君登板。
打って打たれての接戦、笑顔すらいやらしい直人のエロムランで逆転。
ジャーマンは相変わらず調子が悪いみたい。でもCS期間中神崎になってくれることを祈る。
途中で超ハム寄り実況ですら擁護できず無言になるようなアウトがあるも3-1。
でもここで野村監督が抗議に出て行ったからあの流れになったような気もするのでまあおkw
審判に抗議しに行った帰りに来期監督への複雑な何かを込めてベース投げしないか心配したのは私だけではないでしょう。

ピンチの場面で打ちまくるし守備もうまい稲葉。1,2塁が空いている状態で勝負。マー君、漢。
めちゃくちゃ熱い!wもんのすごい気迫でしたこのシーン。
その後1点は返されちゃったけども最後までマーさんはすごかった。
雄叫びを上げるマー様かっこよす!!
最後はギリギリスタンドに入らない球で口パクでも「あぶねー」といってるのが分かったw
(私の中では)今日が最終戦。有終の美で飾れてよかった('∀`*)

次からもうピッチャーいないお(^ω^ )な楽天明日は藤原。
対する日ハムも微妙なピッチャーらしいけど・・・・


ってかマー君この貫禄で二十歳とかw
年齢査証すぎLOL



元の曲からしてこの国なんだけど日ハムのチャンステーマでこれ思い出したw


これでも左右確認、旋回指示、対ブラスト姿勢etc、必要な動作はちゃんと組み込まれてるのぜ。
さすが伝統ある英国軍人ですね一味違います(oдO;)

【楽天】シーズン2位確定キタ━━ヽ(゚∀。 )ノ━━!!!!

今日はリンデンday。
どこへ飛んでも・・・
残念そこは、私のりんでんさんだ。

鉄平がスタメン復帰したけど今日は打てなくてしょんぼり(´-ω-`)
だけども.333で首位打者確定っぽ?

本日殿下の出塁率100%www
ご公務おつかれさまです!!

フタをあけてみれば広島の次に年俸かかってない球団なのに
1位 日本ハム
2位 楽天
3位 ソフトバンク
4位 西武
5位 ロッテ
6位 オリックス
誰が予想できたこの結果Σ(´<_` ;;)

ヒロイン藤原のネクタイわろっしゅw

草野がしこんだとかw

【楽天】14-5でCS出場キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

てっぺいぺーーーい!!!
HR2本、しかも両方3ランとか小物最強すぐるww
鉄平2本、草野、山崎、リンデンで球団初5本ムラン。
ヒロイン10人とかこれなんて記者会見?だがそれがいい!
みんな打ちまくりで空中戦状態、9回gdgdなったけど青山中の人が岩隈で本当は青隈なんじゃないかって出来だったし、小阪ゾーン発動で守備もやヴぁい。
今日は本当みんなヒーロー攻守ともにレベル高すぎ。
信じられるか?これ初年度0-26でロッテにボコられたチームなんだぜ( ;∀;)

山崎の殺害予告ktkr。
「胴上げで死んでもいいと監督が言っていたので、そのくらい高く胴上げします」

ニコニコで観てたら
860-1.jpg
最終的に5万人以上、コメも50万超えてたw

なんかもう気分は優勝≧∇≦
地元と楽天市場でセールもクル━━━━(°Д°)━━━━!!

【楽天】ニコニコランキングで

マイリス6位の動画をなんとなく見ていたら、カラスコのターンのとこで以前自分が投稿し存在を忘れてたカラスコ動画も使われていてなんだか嬉しくなった( ´-`)

カラスコ可愛いよカラスコ!(*゚∀゚)<ドアラモスキダケドネ

そんなこんなで今年はまた帰ってきたカラスコを球場まで観に行くかもしれない。
