(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ メロ ミ゚Д゚,,彡
CATEGORY ≫ メロ ミ゚Д゚,,彡
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついに世代交代の日が(´Д⊂

名も無きメロリンだった、まめたる君と出会って約半年。
568-1.jpg
よちよち歩きから見守っていって、ボチボチ言葉を覚えたりしてすくすくと育っていきました。
そして彼も大人になり、今日は私の元から飛び立って行く『お別れの日』です。

【むむむ】
571-1.jpg
まめたる君が何やらお手紙を持って走ってきました。
572-1.jpg
まっ、まめたるぅぅぅ(´Д⊂

ところで、ローンに恵まれて育ったまめたるよ。
大切な有料ってなんだい?

まっ、まめたるぅぅぅヽ(´Д`;)ノ
574.5-1.jpg
別れるとき転んで泣いてたよ。・゚・(ノд`)・゚・。


振り返れば彼に出会ってから成長が楽しみになって毎日blog書くようになったんだよなぁ。
まめたる君に出会ってなければblogも途中で放棄しちゃってた気がしないでもないw

まめたるありがとう(´Д⊂また会う日まで



まめたるとの涙の別れを終えたあと、新しくうちに住むことになった【まめたる二世】です。
570.5-1.jpg
既に一人立ちしたblogを見て回ると8割くらいと割合で、圧倒的にピースバットが多かったのでうちはこの子を選んでみました。
成長すると瞬きした時の目がハートマークっぽくなるように見えたような気がして。


そのうち可愛くなるハズ・・・・(´・ω・`)

メロとも

【メロとも募集】のタグを置いたのでお気軽に申請してくださいヽ(´ー`)ノ

里親こんなんで、Uchino豆樽君もろくな言葉喋りませんがそれでもいいという方は↓から。


まめたる
6-154-252



そのさいコチラにレス貰えれば気づいた時すぐ承認します

UchinoまめたるがΣ(゚∀゚ノ)ノ

ふと気づけばUchino豆樽も【ひとりだち】になってました(ノ∀`)
566-1.jpg
今までのアクションも何やらパワーアップしてる気がします・・・・w

耳がおだんごになっててなんかちょっと変な感じ(;´∀`)

がするのは言わないでおこう。




最初はこんなんだった豆樽も・・・・

年月が経つのは早いのもので大人になりました(´Д⊂



成長するのは嬉しい限りですが、それと共に『別れ』も近づいてくるのです(´Д⊂

【世代交代】
・ひとりだち(メロ度1200以上)に成長を遂げたメロと別れ、新しいメロを育てること


今日大人になった豆樽のメロ度が1006なので@194で今生の別れを告げなければならないのです(´;ω;`)
一日当たりメロ度が8づつ上がっているから・・・・・

ああっ計算やめっヽ(`Д´)ノ!!!11





というわけで今日の素敵なメロSS取るのとメロアニメ製作のツールをお借りしたのはコチラm9(`・ω・´)
http://over-drive.269g.net/category/90077.html

ねんがんのメロアイテムをてにいれたぞ!

そう かんけいないね
殺してでも うばいとる
ゆずってくれ たのむ!!
今日はメロリングランダムで【麦藁帽子】と【赤い花の種】を発見


アイテム探し中に偶然『まっき』状態のメロッチョとも遭遇・・・・w
記事更新しないでメロの『元気度』が最低の『まっき』になるとこのように、喋る言葉が全部赤文字になるようだ。
初めて見たつωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ


それからこの『メロメロパーク』や『アメーバブログ』を運営している『サイバーエージェント』の『藤田社長』のblogで飼ってるモフモフも発見∑(゜∀゜)

波平になってましたw(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

自分では「かわいい!」言ってるのにコメントで「キモい」と言われる藤田社長。

メロ友が増えましたm9( ̄ー ̄)

えもがblog開設後さっそくメロパに登録してメロッチョを飼い始めたようで。

メロ友になるとメロパのフレームに3匹まで一度に居られるのですが、うちのメロリン&じんのモフモフ&えものメロッチョで念願の3匹そろってのお昼寝ができるようになりましたヘ(゚∀゚ヘ)
背景は夜だけどお昼寝なんですyp!



こんなFF好きな豆樽とメロ友になってくれるという方はココまで
≪メロパ住所≫
6-154-242





多分いなさそうだけど一応言ってみるテスt w

