(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ FF7DC(`・ω・´)
CATEGORY ≫ FF7DC(`・ω・´)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】復帰

サンド倉庫でぼーっとしてたら同じくサンド倉庫のたこ焼きがログイン。
いつのまにか実装されていて一度もやったことがなかった【モグハウス招待】といのをやってみた。
タコヤキハウスでもさもさしていると突然「鯖移籍しちゃいましたー!」tellが(゚Д゚≡゚Д゚)
2378-2.jpg
以前val鯖でやっていたP樽でしたΣ(・ε・;)

FF復帰してだいぶ落ち着いてきたし誘われたのもあって裏も復帰しようと考えていたとこだったので一緒に参加。

[FF復帰までの流れ]
FFのピアキャス配信見てたらまたやりたくなったと
引退して前キャラを○○○した【糞樽】がで樽で新規参入

【糞樽】自分も一回配信してみる

たまたまそれを見ていた3年前に引退した【ガルカ】が復帰

【ガルカ】がやってるのをみてやりたくなったσ(゚∀゚ 復帰

いつのまにかJも復帰していた

こんな感じでした(^ω^;)

復帰後裏drop率うpパッチの予告があり裏LSには復帰しづらい状況に。
でもなんだかんだして結局復帰\(^o^)/
2371-2.jpg
サルベージも復帰\(^o^)/
2364-2.jpg
アラというかまともなPTくむの1年ぶりだし色々忘れてるからいてもいなくてもいいジョブにしてといったら臼でした\(^o^)/
この日はたしか銀海でモモモ戦シ赤赤吟白臼で私の足手まといというハンデ付き(^ω^;)



ついかされた3国クエのサンド編をやってみた。
2389-2.jpg
アルテニア!羨ましいやつめΣ(゚∀。;)



いないうちに追加されてた水蛇将クエ。(ネタバレ注意)
2396-2.jpg
いつもの調子のがだらるwに躊躇することなく静寂の矢を放つナジュ(≧▽≦ )
2397-2.jpg
喋れなくなっても何を言おうとしているか想像つくがだらるw
2398-2.jpg
1年たってもやっぱりがだらるwは最高でした^^
クエは4/5蛇将ときて残すはがだらるwのみ。
トリという扱いでいいんですよね?■eさんw

|ι´Д`|っ < ギャフン

オリンピックが始まり、MH2の発売から早数日。
人が多いであろう夜にDCインしたらvin鯖500人・・・・

これはもうだめかもわから(ry
78-3.jpg
βの頃から公式でぴーぴー喚いたり不具合・要望メール送ったりしていて、製品版でも相変わらずな不具合には渇を入れたり、まだ改善の余地があるシステム・仕様についてはメールしたりしていたけれど、五輪開幕&MH2発売でガクンとログイン人数は減少。

そんな中■eの取った対策は「マップの追加」。
他にもあるけれど大まかに言うとこのくらい(´・ω・`)


blog持ちの一ユーザーとしてDC関連のワードで検索して見に来る人もいる手前、今まで悪いことはあまり言わず擁護よくなる努力をしてきたのですが、個人が頑張ってどうなるレベルでもなく、そろそろ限界のようです・・・
責任感だけで今も努力してはいますが(;´瓜`)

βの頃からよく見ていたDCブロガーさん達の更新もほぼ止まりました(-皿- )


というわけで今日はいつもより毒舌となっております(;´Д`)



2.16ばーじょんうp

今日はDCの寿命を縮めるMH2の発売日です。
部隊でも何人か流れたかな。
オリンピックとMH2が重なってるせいかゴールデンタイムでも700人もおらず・・・w

それに対する■eの対抗策は【新マップ:ブリッジ追加】と【フラッシュマテリア】と【全スーツリフレ実装】の約3点。
なんとも貧相なゴフゴフ
でも【全スーツリフレ】は公式要望BBSで言われてきたのをやっと実装したかって感じ。
それからβの時ブリーフィングにあって『最初から最後まで未実装だったショップ』が生まれ変わって登場していたり。
76-3.jpg
メニューにあった【インフォメーション】が消えてこの機械で操作するようになり、代わりに【サポートデスク】が出現して、戦闘中でもGMコールができるように変更。

これは製品版初日にGMコールしてもロビーでしか対応できない【GMチャットシステム】に文句言った私の意見も取り入れてもらえたのかな。
不便だったから地味に嬉しいよ(*´д`)



新マップ【ブリッジ】のマップ演習もやってみますた。
73-3.jpg
こっ、ここは・・・・
74-3.jpg
オフ版の≪6章:ディープグラウンドの逆襲≫で激しく画面酔いして
吐きそうになったマップじゃありませんか(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)

75-3.jpg
【マップ演習】ということもあり、オフでは吐き気がして行けなかったような所も頑張って行ってみたり。

でも『上・下・横・後ろ』と色んな所見てるうちにやっぱり吐き気が('A`)
アクションなんてジャンルは普段やらないから自分がこんなに酔いやすい体質だったことを知りました(;´∀`)
2階やらコンテナの上やら地下やら、すごい立体的だから酔わない人には楽しめそう。
私は内臓が受け付けないのでこのマップは無理でした_| ̄|○ il|!


気持ち悪くて横になっていたらアルジさんからバトル招待が。
つ【マップ演習:ブリッジ】





私を殺す気ですか(;´∀`)!?
77-3.jpg
ってもう死んでましたlol

動き回らなきゃ大分楽だけどやっぱ酔うわココ(;´瓜`)

違う意味で【エキサイト】

昨日こんな報告があったせいかちょっぴり腐の私は一人暴走。


ここで臨時ニュースです!!
昨夜遅く、某RF使いの部隊メンP氏がAさんという女性をナンパし部隊に引きずりこんだ模様。P氏は『同意の元だった』と容疑を否認しているが真相は依然闇の中です!

てことで寝不足イサミンでした(^_^)v


Σ(´Д` )

これは『RF使いのP×新メンバーAさん』な予感(*゚∀゚)=3ハァハァ

急いでログインするも肝心のPがいない!!
そこで2人の馴れ初めを知る生き証人であり、私に報告をくれた当人でもあるイサミンに突撃インタビュー(ノ∀`)

二人が初めて出会ったのは?
荒野の拠点戦で・・・・(ry

(*´∀`)=3


それから当事者である『RF使いのP』も現れたりなんかして・・・・

その場にいる部隊メン全員巻き込んで『RF使いのP×Aさん』を熱く語る。


しかしそこで今まで大人しく聞いていた『同じ頭文字のA氏()』がどさくさにまぎれて『RF使いのP』にプロポーズ


『RF使いのP×A氏(♂)』というCPに悶え苦しむ約一名。

そこで『教会』で結婚式なんかを企ててみたり。
68-3.jpg
私が腐というのは既に部隊では周知の事実なのでちょっと【エキサイト】しすぎても(・ε・)キニシナイ!!


そのあと初夜でRF使いのPに「やっぱり男はイヤーヽ(´Д`;)ノ」と逃げられた傷心のA氏(♂)を慰めTBT合コンに誘う。
そこでβで同じ部隊だったペンタンと感動の再会(´Д⊂
71-3.jpg
やっぱり今日はちょっと【エキサイト】しすぎたかしら。




しかし今は反省していない。

久方ぶりの殺し合いだー

最近リアルごたごたで3日ぶりに入ったDCからこんにちは。
部隊誰もいなかったらどうしようヽ(´Д`;)ノ
なんて思っていたけど結構人がいてよかった
エリア4のかわいこちゃんに預けていた花もカリカリになってなくて【喜び】

バトルエントリーのメニューを開いてみると最近では『RP制限部屋』が主流のよう。
たしかに無制限部屋だと強い人ばかりでHS食らって即死しまくりで何がなんだか分からないうちに死んでた気がする・・・w
何もしないうちに即死なので練習にもならなかったり。
ヘタレだからDCをチャットソフトとして使っていたけれど、今日は部隊メンがいっぱいいたので、

よーしパパ今流行りのRP制限部屋立てちゃうぞー( ´ー`)
暇そうな部隊メンを全員誘いRP10000以下の拠点戦で部屋立て。

あとから『RP5000以下』で同じ条件の部屋が立ったおかげでその部屋にあぶれたRP5001以上の人しか入って来なくて集まりが悪かったのは内緒。
ランダムで部隊メンはだいたい半々くらいに散らばってスタート
66-3.jpg
試合前に部隊会話で「MGで来られるとパニクるよね~」と話していて、その通りにMG持ちに殺されまくるチキンな私。
だってMG持ちが視界に入ると(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)うわあああぁぁぁっとなってL2でガチャガチャ武器替えしまくって「MGドコヨー」としているうちにシボンヌ(ノ∀`)
そんな時も冷静でいられればまた違うのだろうけど・・・・

【平常心】【クレイモア】



拠点戦としては結構差がついてしまったけれど、『RP10000以下』と条件をつけていたおかげか誰一人として途中抜けがいなかったのは嬉しかった。
制限してなかったら絶対2,3人は抜けてたよあれは。
途中抜けする人はRPに"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"だからまだ『RP10000以下』とかの条件にしてると入ってこれないのかしら。

ネ実にこんなカキコがあって素直にカコイイと思った自分がいる。
908 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2006/02/10(金)
>>××××とかいうカスさあ
>>自分のチームの負けが決まり出すと今のところ100%抜け出す
>>何度も対戦してるが勝ってる時以外最後までいねえ
だからオレは蹴った
何度入ってこようと蹴った
文句垂れたので「途中抜けする奴お断り」としっかり言った
「もうしない」と言った
負け初めたらしっかり抜けた



いくら野良とはいえ他人に迷惑をかける人は嫌いなので私もそうなりたいなーと思ったけれど、自分の場合は場数こなしてないから誰が常習とかわからないから無理だった(;´∀`)
