(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2004年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年01月
ARCHIVE ≫ 2005年01月
      

≪ 前月 |  2005年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マグロユッケ

何時だったかLSで話した寿司ネタ【マグロユッケ】


①マグロを細かく刻んで
②ゴマ油で風味を付け
③卵の黄身を乗せ
れば食べたこと無い人でも簡単に再現できるハズ

まさに3分クッキング

生臭くてマグロ自体は苦手だけどこれは美味しいのでオススメ
286.jpg

↑写り悪いのは仕様です。

マグロユッケ好きだし、回転寿司ではココが1番お気に入り。

HP探したらあった↓
ttp://www.sushikan.co.jp/

一応関東とかにも支店あるようだ。

カリカリクポー②

Moogle:ご主人様ごめんクポ。カリカ(ry
289.5.jpg

ナ、ナンダッテー!!(AA略

また枯れttqwせdrftgyふじこlp;2
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

FF性格診断

ttp://www7.wisnet.ne.jp/~ffsindan/cgi-bin/sindan4/personal.cgi
(ヒーロー編)
------------------------------------------
診断結果…あなたはレノ73%です!

明るく、楽しい性格で、型にはまるのが苦手なタイプのあなたは、FFのキャラに例えると、レノタイプです。


 ☆レノ(FF7)☆ 
神羅カンパニー総務部捜査課、通称「タークス」のメンバー。
ソルジャーの人材スカウトにはじまり、あらゆる裏の仕事をこなす。「だぞ、と」という独特の口調でしゃべり、制服を自己流に着こなす…、飄々として一見だらしなくみえるが、仕事に関しては独自の美学を持っており、能力も一流。部隊のエースとして様々な任務をこなしていく。




ttp://www7.wisnet.ne.jp/~ffsindan/cgi-bin/sindan5/personal.cgi
(ヒロイン編)
------------------------------------------
診断結果…あなたはレナ76%です!

心優しく人当たりの良い性格。どちらかというと自分よりも相手を立てるタイプのあなたは、FFのキャラに例えるとレナタイプです。


 ☆レナ・タイクーン(FF5)☆ 
タイクーン王国の王女様。19歳の少女。
父親の後を追って城を抜け出した時にバッツと出会う。明るく素直で、弱い立場の者への思いやりを忘れない心優しい性格。自分より相手を立てるタイプ。また、努力家で武術を習っており、近衛兵に負けないほどの腕前を持っている。



中途半端な数字すぎ(´д`)
地味にクラウド100%くらいが良かったなぁ。
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

カリカリクポー

Moogle:ご主人様ごめんクポ。カリカ(ry
288.5.jpg

ナ、ナンダッテー!!(AA略

ごめんで済むなら警察はqwせdrftgyふじこlp;2
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

うほイィあひる

パパンとママンの休みが久しぶりに同じだったので1年ぶりくらいに家族でお出かけ。
温泉とか映画、そして買い物へ。


バレンタイン特集をしていたディズニーショップで、入り口に超山積みされていたハートを抱えたぬいぐるみの中で、ピンクのドナルドに一目惚れ
小さいのと大きいのがあって店員さんに「小さい方をデイジーとカップルにして買うとピカピカバッジを差し上げますよーっ」て言われたけど、誘惑に負けずデカイ方を購入

287.jpg


だってデイジー可愛くn


ドナルドって青色ばっかりだったからピンクのドナルド珍しい
そして足の裏が…

か~わ~い~い~。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

うほイィTaxi

1/8~公開の『TAXI NY』見て参りました(+_+)
(ネタバレ白文字)

フランス版と比べると運転手が♂から♀に変わるんだけど、婚約者がいたりで設定は同じような感じ。
いやーこのオバチャンが凄い凄い。

それと、アホ刑事がパワーアップしていて超ツボりました。
私的にはNY版のアホ刑事の方が可愛い{ドキドキ}
何か壊して新聞に載ってえらい請求されて上司に怒られて、ちょっと【こち亀】っぽい感じもあったり…w

CMにも出てた美女強盗団も超スタイル良くて、強盗するたびファッションショーもどきみたいなことしてたりw

もうね、ウォッシュバーン可愛すぎwwwww
ちみは運転ヘタクソなんだから縦列駐車したらイカンてーwww
でも隣に乗りたい

【これを君に上げましょう】【若葉マーク】



余談だけどマミーと2人でチケット買いに行った時「レイトショーになりますので、18歳以下ののお客様はおりますかー?」って聞かれて、あらヤダ私そんなに若く見えるのね。ぐふふとか思ってみたり
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

レアpop内藤

数ヶ月ぶりにレア内藤がPOPして七福神イベントやらやっていたので手伝いに。
無事ミミズベルトゲットしてご満悦な様子
278.5.jpg



そのあとサンドみっそん7-1をやったり
284.5.jpg

繰り下がって6-1、6-2をやったり
285.5.jpg

最後ランペに行った頃にはかなりうとうと気味だったけれど、終わった後に気合で戻りコンクエ集計でまた1位になったバス服を交換して寝バザ放置で就寝(´ー`)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

コンバ【死】

年末年始はログインしたら栽培の鉢植え見てすぐ落ちてたけど遂に種が尽きてしまったので仕方なく種狩りへ。
種仕入れる人がいないのか品薄割高。

私は【タマネギ】&【火クリ】を栽培しているので野菜の種&香草の種がでるジャグナーでぼちぼち狩り
280.jpg



そしてあくる日。
ヌンジャ2号からレレル上げ行くからログインしる!のメルで家に飛んで帰り、LSのLv61忍忍暗赤赤黒で空へ向かう。

休日といこともあって地上の狩場はどこも混み混み。
そして向かった空も到着する前にPTが増えていて混み混み。
それでもなんとか場所を確保して順調に狩りをしていたところでヌンジャ1号が殉職
その後続いて私も戦闘中にコンバで殉職
毎回平気で戦闘中もコンバしていたけど、その時はギリギリ離れていて来るか来ないかの所。
283.5.jpg

例えるなら【ロメーブ】入り口でオイルをケチるのに、ポンが離れてる隙にスニしたけどやっぱり襲われたとか、そうゆういう距離(´д`)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

温泉へ

車でトコトコ25㌔程走った温泉街へ。

やっぱいいね温泉はぁ。


今日行ったとこは、かなり湯気がモクモクで湿度ムンムンだったけど、湯露天風呂は丁度雪が降ってて良い眺めヽ(゜▽、゜)ノ
でも一部屋根がついてないところがあって、上の方の部屋とかガラス張りのエレベーターが下から見えたけど、上からも露天風呂見えるんかなぁ。
どうせ豆粒くらいにしか見えなさそうだけどlol


月1は行きたいなぁ(・∀・)って行ってるかlol
お肌っゃっゃ
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

誕生日

1/5で21歳になりました

…orz


というのは忘れて、いざ冬のバーゲンへ。

そして燃え尽きた
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

初夢&初売り

今日久しぶりに初夢を見ました。
昨日やってたトリビアで1日~2日の朝に見る夢を初夢と言うと言ってたので、これも初夢になるのかな。



1日は何も見て無かったけど、2日の今日は刃渡り30㌢程の包丁で左手から切り刻まれる夢を見ました。

その夢で魘されて一旦起きて二度寝したら、今度は電車の中でヤりまくって、その後教室に行って窓側のテレビが置いてあるところに爆弾が吊るしてあって、それが爆発したけど意外と爆発がしょぼかったという不思議な夢を見ました。

という訳で、今年もろくな年じゃなさそうです。


それから昨日初売りで福袋やらコートやら買って、それと床が冷たくなってきたのでスリッパも買ってきました。

276.jpg

これ何に見えますか?

他にもいくつかあったけど糸が出てたり、色が気に食わなかったので、↑コレを購入。
その後家に帰ってタグを切ろうとしたら、「チワワ」と書いてあるのに気づきました。


全然チワワに見えません。
【どうすればいいですか?】
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

廃診断@FFXIをやってみた

この前やったの倉庫入れてなかったので、倉庫キャラ含めてやってみた
(エロヴァーンの倉庫除く)


総合rank:AAA-    総合 pts:19577.67 pts
LVrank:AAA+   LV pts:7165.09 pts
合成rank:AAA+  合成 pts:8827.58 pts
装備rank:BBB   装備 pts:3585 pts


= RANK説明 =

RANK         Comment
CCC バナに降り立つたびに胸が高鳴る人。懐かしきあの頃・・・
BB- 普通の人。そのままマイペースでいくことをオススメします。
BB  背伸びしたい年頃。火傷する前に冷静にナレ!
BB+ 冒険したい年頃。ちょっと待って!本当にこの道を行くの?
BBB- 迷える人。まだ戻れる!?
BBB 覚悟できた人。でもまだまだ迷いがありますね。
BBB+ リアル日常会話の語尾に『^^』がついてる人。普通の人には意味がわかりませんよ?
AA- 選挙カーに/Shoutウゼーと思ったことがある人。まぁいいか?
AA  □eに本当にむかついている人。POL公式サイトでF5連打テロはやめましょう。
AA+  リアルでデジョン4しかけた人。危ないからやめましょう。
AAA- ジュノで生活してる人。ここはわたしの立ち位置よ?
AAA チョコボ持ってる人。イイネ。
AAA+ ケアルが使える人。マジデ!
SSS っていうか自分がPS2。ネ申!!!


空LSもHNMLSも入ってないし普通に一般人だな。
ブランク1、2年あるしほとんど前半廃人してた時の名残りかw


廃診断@FFXI
ttp://vain.velvet.jp/high/
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

『ありえねー』映画

新年、明けましておめでとうございます

277.jpg



1/1から公開が始まったチャウ・シンチー主演の『カンフーハッスル』を昨日見て参りました。

周星馳は、3年ほど前に私がツタヤでコメディ巡りをしていた頃に当時新作で置いてあった「喜劇王」見てハマった香港の俳優。
それ以来日本でレンタルしてあるビデオはチョイ役でも構わず全部借りて、ネットの中古ビデオとかであるものも買ったりして、(日本に置いてあるのはごくわずか)一時期ものすごいハマりました

日本では少林サッカーから注目されるようになってきて、自分のことじゃないけど嬉しい限りw(゜∇゜〃)w
当時は友達とかに話をしても「誰?」って言われるのがオチだったので、その時は第二のジャッキー・チェンと言いふらしていました( ´ー`)


さてカンフーハッスッルですが、ちょっとグロかったけど全体的に面白かったです
ギャングオブニューヨーク見てからスプラッタが苦手になったけど、血が苦手な人でも見れそうな感じ。
周星馳映画は元々殴り合いとかあったからそんな感じかなぁ。

(↓ネタバレ白文字↓)
斧頭会という日本で言うヤクザみたいなグループが出てきて、そのグループにひょんなことから絡んでしまったスラム街,豚小屋砦のお話。
それから周星馳がちょっとづつ絡んでいきます。
この斧頭会の黒スーツ、ハット、斧の3点セットを装備して次々と沸いて出てくるチンピラ達がスミス君を思い出させる感じ…w
それからCMに出ていたあのオバチャンも出てきます
他にも中年太りやらハゲやら出てきますが、
人を見かけで判断してはいけません的映画ですw


面白いので、ここから先は映画館で見てください
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)
