(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2005年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2005年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年02月
ARCHIVE ≫ 2005年02月
      

≪ 前月 |  2005年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4/2の

ミーハーパワーで楽天-西武戦のチケ購入(´⊿`)
野球じゃなくて球場見に行く感じで取ったから大した席じゃないけど。


ファンクラブのまだ届いてなくてネットで買ったんだけど、開幕戦の4/1~4/3がほとんど売り切れ。
1日は応援歌狙いのモーヲタが来るからか知らないけど1番しょっぼい席までも売り切れw

ネタにもなるし見に行こうと2日目の余ってた中では1番いい席購入。
まあ外野席なんだけどね。

んで外野ってドコよ(*´д`)


それと
買うときレフト側とライト側とあって、どっちがどっちか分からんかったw

右左分からないんじゃなくて、向かって右なのか左なのか球場から右左って意味で。
と言い訳してみるてすt
スポンサーサイト

レス。

プロ野球なんてGコードで録画予約してた番組の前にたまたまやってたりすると、知らずにどうでもいい野球が延長して、録画してたドラマが入ってるハズのビデオの最初の30分がどうでもいい野球、そして肝心のドラマが最後の30分で切れてたりと、スゲーうざかった記憶しか私には無くて、新規参入でこっちに来るまでアンチプロ野球だったなあ


今まで全く興味なかったから、楽天ではTV出てる人しかシラネーwwwwww

私は五輪の野球もWカップも見なかった非国民ですよ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ダルルンは惨めな事になったなあ
何が悪いって見つかったのが悪い。
【ダル】電車に乗り遅れる!!とかでも記事にされてたのに。

友達がダルと同じ学校行ってた時、何度か煙草とか見つかったりしたけど退学までの処分にはならなかったし、有名人であるダルも退学まではいかなそう。
今は分からないけどその頃は校則ゆるい学校だったし。

それにしても集団強盗の○びる&殺人を犯した岡○とかのやヴぁい奴が匿名報道。
たかがプロ選手の煙草でここまで名指しで大勢にバッシングされてるの見ると、自業自得とはいえ可哀想すぎるな。


これじゃまるで煙草より教師殺害の方が罪軽いみたいで。


生きる権利を奪った奴に未成年だから人権どうのこうのって、そこまで庇護してやる価値なんかあるのかね…



ハァ?未来があるから?
そんなんダルだって一緒じゃねーかyp
にゅうす | Comments(0) | Trackbacks(-)

あ゛

私はせりーぐとかぱりーぐとか欽ちゃん球団の区別もつかないけども、ミーハーママンがファンクラブに入会ヽ(o+ω+o)ノ


何?ってもちろんこのチームですょ(・ω・´)



さっきビジター用とかユニホームが2着ある意味を知った。
野球なんて地元が甲子園出た時しか見ないもんえー

気づいたら朝

本日はパパンが休みだったので飯食いに
丁度やってたバンデスで寿司ランキングやってて、それにつられて寿司屋へ。
ひさびさ飲んだぁ~(゜Д゜)



帰って風呂入ったりしてテレビ付けたら丁度流星花園が。
ついまた見てしまった。
意外と面白いぞゴルァ

そのあとチャンネル変えたら8mileやってて、コレやってたころ忙しくて観に行けなかったから、エミネム兄さんにハァハァしつつままーり鑑賞

終わったから寝ようと思ったらキルビルが始まって…
コレ見に行った人からイイ評判聞かなかったから劇場までは行ってなかったんだけど、TVでやってるならお買い得
というわけで、結局最後まで見てしまった(-ω-´)


少女漫画>エミネム>スプラッタを家族で鑑賞し、朝を迎えておりました
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

なんじゃこりゃぁ

トリュフのつもり
290.jpg



うはwwwwwww
いびつすぎwwwwwwwwww



マヨネーズくらいの硬さになったら手で丸めるって書いてあったんだけど、手の体温で溶けて丸くならずボコボコに…(/TДT)/

ちなみに真ん中らへんの茶色いのはココアパウダー
ここまで溶けてたらさすがに怖いわな(´Д`)
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ハウルのちサッカー

今更だけど『ハウルの動く城』を観てきた。
↓ネタバレ白文字↓
CMでチラっとしか観たこと無かったけど、何気に戦争もテーマの一つになっていて、
劇中に出てきた台詞の「敵でも味方でも人を殺すことには変わりない」に
ありきたりだけどグっときた。

一言で言い表せばLove&Peaceな映画。

某Freedomな国にも是非観てもらいたいイィ映画でしたうん(・∀・)



映画観て家に帰ると丁度サッカーの1時間前。
本当はサッカーとかワールドカップとか全然興味なかったけど、何日も前から報道されまくりだったので、さすがの私でも気になって気になって仕方ありませんでした。
スポーツの番組を最初から最後まで見たことなんて去年の夏のダル率いる東北の高校野球以来かなぁ

1時間前なのにTVを付けたらもう熱気ムンムンの試合会場がbyCS
そんで7:30キックオフ

開始3分ちょいでのゴールにはビックリヾ(〃^▽^)ノ
サッカーはハンドくらいしかルール知らないけど、その後も足かけたり服引っ張ったりで素人目にもものすごい【エキサイト】した接戦

サッカー選手で知ってる人って中田と川口とサントス(漢字忘れ)くらいしか知らなかったけど、他の人もすごかった(*゜▽゜)b


あれから1日経って日本-北朝鮮戦の瞬間最高視聴率57.7%だったらしいし、本当に日本中から注目されてたんだなぁと改めて実感。
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

コレハ

昨日の夜、生理痛でのた打ち回って眠れなくて、なんとなくテレビのスイッチを入れたら。

ずぶ濡れの男女が揉めてるシーンが
男:この雨の中で何時間待ったと思ってるんだヴォケガ!
女:アンタが勝手に約束取り付けただけで、こっちはokなんかしてないでそ!来てやっただけ有難いと思いなさいよ!


なんだこの俺様カップルは・・・


と思ったら、どーみょーじ(なぜか変換できない)とつくしでした。


後で調べたら【花より男子】を台湾で実写版した流星花園ってゆうドラマらしぃ


コレの原作は私も友達の家とかで読んだことあったので記憶を呼び戻しながら観てたら、道明寺と花沢類は結構配役合ってたかも。個人的にはね。

マンガ借りて読んだのってもう何年も前だから記憶がすごい曖昧だけどさ(´A`)

花沢類役の俳優さん普通にカッコよかった
それから私的に1番ウケたのが原作の道明寺の超不思議系な髪型をやれる範囲だけど実写で再現してたことかなw

道明寺役の俳優さんに勝手に努力賞を進呈したい
ストーリーも中々面白かったしねぃ

これが大寒波か

この日本列島雪塗れの中こっちは太平洋側だから被る位しか降ってないけど、南国の方が違う意味ですごいことになってるなあ

子供達は雪で喜んでるぽいけど40台玉突きとかって・・・
普段降らないとこじゃスタッドレスじゃないのかな。
そう言う私も冬タイヤ買ってないしなぁ(ノ∀`)


雪積もってる時は車乗らないけど、
この前試しに雪降った時、住宅街の日陰になってる普通道路の雪の轍のとこを、すんごいゆっくり走ってみたら、タイヤがトコトコトコ…ガリッッズルッってなってビビッた

チャリンコで走行中、しょぼい段差のところでタイヤの側面かすってコケそうになるような感覚に似てるかも。
それで昔コケまくったことがorz



日本海側ってだけで隣県に1mとか積もってるし、
た、太平洋側でよかった(・ω・;;;)
にゅうす | Comments(0) | Trackbacks(-)

受け攻め度チェック

なるものを発見。
ttp://u-maker.com/24583.html

で、実際にやってみた。


めぐみさんは 襲い受 です!

● 襲い受の貴方は
★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。


★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。


★相性★
へたれ攻・攻寄リバ


● めぐみさんの本当の父親は、高木ブーです!


…Σ(ノ°▽°)ノ本当の父親は、高木ブーです!



高木ブーです!( ̄□ ̄;)




襲い受か。
当たってるんだけども

最後のオチが…orz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。