(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2005年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年03月
ARCHIVE ≫ 2005年03月
      

≪ 前月 |  2005年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サルミーンがネ申になった日

自殺点で快勝とはとても言えないけど日本の勝利には変わらない。
でもこの人は国に帰って無事でいられるのだろうか…w

      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩    にっぽん!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡    にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘




試合前     試合後


      ┌─┐  ┌─┐
      │⑩│  │⑩│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩    サルミーン!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡    サルミーン!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |⑩|    |⑩|
 └─┘    └─┘



日本 0 vs -1 バーレーン
にゅうす | Comments(0) | Trackbacks(-)

二戦目も歴史的フォーッ

楽天と落転間違える! !ハイ!
ハイ! ハイ! ハイハイハイ!
 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /)  (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<


 あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

  あるある探検隊!
  ( `Д)_  ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >


いまだにセリーグとパリーグの区別もつかないけど
【0-26】の面白さなら分かるょ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今日の伝説の試合TVでやってなくて事後で知ったのは残念だったけど、
東北楽天バッティングセンターのファンになった( ^ω^)


     人    この話題の尽きないチームを
    (__)
   (__)      今年一杯生暖かく見守ろう
   ( ・∀・)

楽天開幕勝利フォーッ

楽天   3 - 1  ロッテ

途中から見たけど勝利キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ヽ(゚∀゚ )丿
  (  へ) 
  く  //

ロッテの挑発ポスターが気になる…w



東北に春が来るのは遅い
楽天ファンの皆様へ、ビターな思い出を贈ります。(ガーナブラックチョコレートもヨロシク!)
この爽快な勝利の味は・・・まるでロッテグリーンガム!
バッター全員、祝砲の用意は万全です。
あなた達があれこれ話題を作っていた頃、ボク達は黙々とカラダを作っていました。
パリーグの主役、3月までご苦労様でした。
地元ファンのためにも、初勝利はぜひ仙台でどうぞ。
ささやかですが、黒星をプレゼントさせていただきます。


確かに春が来るのは遅いかもだけど、
4月には桜開花予定だって言ってたもん(・ω・´)

by気象台

でもこのポスターが無ければこんなに楽天を応援してなかっただろうなぁ
その点ではロッテに感謝しなくては(>_<)

謎の21世紀枠

一迫商(宮城)   5 - 2  修徳(東京)



後半冷や冷やしたけど


勝ったーo(*^▽^*)o


こっちは凄い勢いでだけど大阪のの中よくやった

育英でも東北でもない公立なのに吃驚




そういや春の甲子園見たの初めてだ
にゅうす | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽天の色々届いたノ巻

ピンポーンと来て
292.jpg

公式HPで予約してた4/2の楽天-西武のチケットがようやく届いた。
送料かからなくて即発行だったしLoppiで買った方よかったかも(-ω-;)


とか思ってたらまた宅配キター
294.jpg

ファンクラブの会員カードと会報と特典だった
会報ペラペラ捲ってみると選手紹介とか。
やっぱほとんど誰もシラネーwwww

295.jpg

でもこのメンバーズカードとやらは『仙台を中心にこのカードを見せることで様々な特典を受けられるお店がございます』って書いてあるから使えるのかなぁ
詳しくは公式をーって書いてたから探したけど、一体どこに書いてあるんだ…w


割引とかドリンクサービスとか気のきいた特典希望ψ(゜∀゜)ψ

一週間で

巷で噂のキーワードをちょっと気になったので調べてみた(n‘∀‘)η


っぃ1週間程前まではそれに関して大した知識も無く、私自身そういう歴史や地理が苦手だったということももあるしで、”領海水域なんたらー・韓国も領有権を主張しているー”くらいしか知らなかった竹島。

またその国に対しても”マスコミがでっち上げた韓流ブームうざー・4様ニヤニヤきもー・パクリマクリスティー”くらいの、ごく一般的な感情しかなかった。

でもここ1週間で興味が沸いたので色々と調べてみた(>Д<)

プライドが高く厚顔無恥な国民性(?)、一方的主張で国際司法裁判所への出廷拒否、独立後以降の歴史捏造、ベトナム戦争、1954年竹島占領以降日本人44人殺し、顔面工事大統領&反日政策、歴史教科書という名のファンタジー小説、旅行者の体験談等、ぃろぃろとありすぎて限が無い..._〆(゚▽゚*)

そしたら、
なんということでしょう(ビフォアアフター風に)。
あっという間に嫌韓に早がわり;y=ー( ゚д゚)
最近じゃぁネ夕だらけの朝鮮○報とかまでチェックしてしまぅ…


もう今ではアンチテレ○朝日、朝日○聞、元からだけどNHKとかのマスコミ。
それから日の丸燃やしの反日タレントをCMに起用したブルボン含む多数企業。
その他パチ屋、反日タレント追っかけ売国奴婆達(*≧∇≦)p

/cheer島根県


パクリ・捏造など分かりやすく紹介してる有名なHP
ttp://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ
※パクリマクリスティーだけでもアゴが外れそう
にゅうす | Comments(0) | Trackbacks(-)

ラストドラえもん

すげー久しぶりに観賞したドラえもん。
小学生のころよく見てたけど段々見なくなっていって、でも最後だし。


ドラえもんの声はやっぱ記憶のまんまって感じだったけど、のびた、ジャイアン、スネオ、しずかちゃんは久しぶりすぎて、あーこんな声だったのかーって思った。
年重ねるにつれて記憶にあった声が薄れていったということなのかね。

そして、デキスギ君に至ってはその存在を忘れてしまっていた…w
最後のほうにチョロっと出てきたのを見て思い出したり。


本当、長い間オツカレサマでした
