(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2005年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2005年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年04月
ARCHIVE ≫ 2005年04月
      

≪ 前月 |  2005年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

な、なんだってー(AA略

だ、だ、だ大ちゃんに山形行き片道切符が_/ ̄|○ il||li

ぉぃぉぃ元々オリックスの実質3軍+岩(´・(ェ)・`)クマーのチームにこのくらいの黒星は全然想定内なのに、金を出さず口出しまくりなオーナーは何てことしてくれるんだヽ(`Д´)ノ

球場行くとき双眼鏡片手にニヤニヤしながら大ちゃんヲチしてた私の楽しみを返してくれ;y=ー(゚д゚)・∵.



ハズレばっかしのキーナートなら分かるけど、ピーク過ぎても頑張ってるオッサン選手達に罪はないじゃないか・・・

みんな年なんだから誰が監督・コーチでも同じこと。
それにまだ始まったばかりなのに人事変えまくってこの早漏め
田尾も毎回変えまくりで短気だなぁって思ってたけどオーナーもオーナーだ( ´Д⊂
新規参入1年目ってかまだ始まって半年も経ってないのに、この時点でビリ以外になれるなんて誰も思ってもないし、上でこんなにガタガタ言ってちゃ選手達が可愛そうだ。


ましてや大ちゃんなんて田尾監督より人気者なのに。・゚・(ノД`)・゚・。



( -人-).。oO(この流れ、この人事・・・もしや)
(;゚Д゚).。oO(最終的には池田監督の誕生ですか)

とか打ってたら爪が割れたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)コワイコワイ
337.jpg



25の頃には既にキテたという若かりし日の大ちゃん
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/200411/05/87/b0022887_2358365.jpg
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/200411/05/87/b0022887_23581827.jpg
フツーにカッコイイ・・・w

今じゃこんな被り物までして頑張ってるのに
ttp://up.nm78.com/data/up096318.jpg

4/29 楽天-西部

現在11連敗中のホーム戦へ。
予告では金田-松坂
352.jpg

どうせ負けるならロッテが持つ18連敗の記録を更新して欲しいなーと思ってたところだったけど今日は調子がイィ感じヽ(゚∀。)ノ
324.jpg

内野指定1塁側だったのですぐソコで松坂が投球練習してたり。
327.jpg

そしてロペスが打ったボールに足が当たり一時退場する松坂。
今日は竜太郎に2回デットボール当てたから竜太郎の呪いか
って松坂ばっかりだなここまで(他知らなくて/笑)
347.jpg



カラスコもブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃
340.jpg

したり~

チアガールと一緒に踊って
341.jpg

風船ぶしゅ~
333.jpg

お決まりのクラッチーナ押し倒し(笑)
346.jpg

カラスコ萌え(Д


┏━━━━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━━┓
┃      │1 │2 │3 │4 │5 │6 │7 │8 │9 │ 計 ┃
┃西 部  、│1 │0 │0 │1 │2 │0 │0 │0 │0 │ 4 ┃
┃楽 天   │0 │2 │3│0 │1 │0 │0 │0 │×│  6 ┃
┗━━━━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━━┛
353.jpg



かなーり飛んで今日の勝利投手( ・∀・)つ旦~
355.jpg

試合後に福盛と金田が球場一周してて撮ったつもりが、後から写メ見たら一人しか写ってなかった_| ̄|〇


行きはいつもギリギリに駆け込むか途中入場で、帰りは行列できてるから入ったことない足湯。
323.jpg
パンフ貰ったけど今日はどこのお湯だったんだろう。
温泉カレンダーみたいなのあればいいのに

そういえば、次行く時3塁側だからカラスコ見えないやorz
ほとんど1塁側にしか出没しないしなぁ・・・

10連敗( ゚ 3゚)

     *  ※ ★   ※ ※   ★ ※  *
     *  ※ ★  ※   ※   ※  ★ ※  *
    * ※ ★ ※   ※ ★ ※  ※ ★ ※ *
   * ※ ★ ※  (●)    (●) ※ ★ ※ *
  * ※ ★ ※ ※★\___/※ ※ ★ ※ *
  * ※キタ━━━━━\/━━━━━ !!!※ *
  * ※ ★ ※ ※★     ★※ ※ ★ ※ *
   * ※ ★ ※  ※★  .★※  ※ ★ ※ *
    * ※ ★ ※   ※ ★ ※  ※ ★ ※ *
     *  ※ ★  ※   ※   ※  ★ ※  *
      *  ※ ★   ※ ※   ★ ※  * 黒星きたよ!!




2005楽天
○●●●●○○●●●○●●●●○●●●●●●●●●●檻猫猫猫…


ひぃふぅみぃ・・・

10連敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。

野球<カラスコ

4月22日の楽天-ロッテ

忘れ物して途中で戻ったら市内の渋滞に巻き込まれ3回裏の時に到着(゚A゚)
でも遅れたお陰で通り道、裏方でスタンバイしてるカラスコ発見
314.jpg

声かけたら振り向いてポーズとってくれた(≧∇≦)b

Tシャツ飛ばすY型の背負ってビュンビュンやってて萌え

311.jpg

チアガールと一緒に踊ってたり~
313.jpg

人工芝をバイク駆け抜けたり~
309.jpg

クラッチーナ押し倒したり萌え

312.jpg

近くの客席で1球投げる度にうろちょろしてかわゅぃ(゚∀゚)=3
客席のいろんなとこに出没してお客さんにタックルしたり、飛びついたり、キックしたり、ロッテファン挑発したり、気になって仕方ない(笑)


負け試合よりカラスコヲチ楽しかった(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!






あ゛





野球してる写メ1枚もNEEEEEE⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡


まいっか(ノ∀`)

非難あびる優れた中国の━━

もう中国政府の国際的信用失墜だな(笑)
日本大使館が「共産主義暴動記念館」と化。



外務省HP見たら
>上海総に対し、デモに参加した暴徒による投石、ペットボトルや糞尿の投げ込み等の暴行が(ry
糞尿の投げ込み
糞尿の投げ込み


キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━!!!!


知的財産にしてもクレヨンしんちゃんの件や、このまえ米がビリビリバリバリやってたのが記憶に新しい。
それ以外にも10兆円以上のODAやら・・・

そして中国からはお礼にとミサイルを向けてくれる。
素敵なSMですね(*´Д`)/lァ/lァ


中国で働いている現地邦人は時期が時期だけに5つ星のホテルに目立たないように行ったのにも関わらず料理に丁寧に刻んだゴキブリを入れられ、それに対して抗議したところ逆ギレし「小日本が-」と逆に罵られたと。

もうあれだ。
第二のヨハネスブルクみたいになってきた
違いは昼夜人が出歩いてることくらいで。

GW中国行く予定の人は自殺志願者でも無い限り自粛だねぇ
まだ行ける 気持ちの甘さが 自虐かな トモゾー心の俳句..._〆(´ω`*)


元の宗教は同じなのに人間の根本的なとこが違うんかねぇ(‐Å‐)

NURUPO!!

バファリンの半分は優しさでできています。

日本人の半分は同調性でできています。

中国人の半分はプロパガンダでできています。

韓国人の半分は謝罪と賠償でできています。

岡田氏の半分はジャスコでできています。


ってCMが夢に出てきて風呂場だったから溺れかけて目が覚めた

手違いで(σ・∀・)σ

前に懸賞で野球のチケット当たったところから、手違いで22日の券をプレゼント企画し忘れて、しかも日程近すぎて今更プレゼントもできないから以前当たったyouに差し上げます。


郵送時間の関係で1日以内に返信あれば郵送しますって感じのメールが来ててビビッタw

運よく何もない日だったから即返信( ´∀`)σ)´∀`)
22日の楽天-ロッテ戦(σ゚∀゚)σゲッツ!


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     
      +    。  |  |
   *     +   / /   +    。     +    。 +    
       ∧_∧ / / タダダ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
      (´∀` / / +    。     +    。   *    
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



壁|-`).。oO(どうせ負けるけど)

当たった(σ´Д`)σ

一時期ハマってた懸賞、今は飽きてきて忘れていたら、4/29の楽天-西武戦の観戦チケット当たってたらしく家に届いていた。


めちゃくちゃいっぱい出したのに唯一当たったのがコレか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  
  _//毛/]     * ☆ 
   (,,`Д´)   + * +
  ヽ<、__ノ/ ウワァァァァァァン!!!
  ̄ ̄″″ ̄ ̄ ̄

ウイルスにやられたぽー

弟のPCがウイルスにやられて全部パーに(笑)


エロサイトでも見てたのかと思ったら違った。
どっかで中国に対してなんかしようぜーみたいなとこクリックしたらウイルスが500個くらい一気に入ってきたらしぃ。

最近は楽天の試合あったから中国関係のニュースとかも見てなかったから私は助かった…w
もし試合なかったらきっと私もクリックしてたろーなぁ
楽天に感謝せねばw


なんかこのウイルス、必要なデータを勝手に消去して要らないデータ(ウイルス?)が勝手に増えるとか何たらで全部初期化しないといけないらしい。
私は機械のことはサッパリなのでよく分からんけど。



それにしても中国ってサイバーテロ大好きだな('A`)
前にも靖国のHPとか外務省のHPとかF5連打されてたし('A`)

ぁぁ、それは朝鮮だっけ('A`)?

んで今回は警察庁&防衛庁のHPですか('A`)

鷹に勝ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんだかんだ言ってプロ野球開幕してから家族ぐるみで楽天戦をTVで見てたり、ラジオ買ってきてかけてたりしてたけど。
ホーム戦ちらっと地上波でやって、その後からTVでは全部巨人戦しか映さなくなって全然楽天戦やらないから最近スカパー110契約してskyAとかで観戦していた
でも今日はskyAかけていつも始まる時間になっても始まらねーと思ったら違うチャンネルでやってた(笑)


3日間SBホークスとだからきっと公開処刑だろうと思って見ていたら3日目で吃驚

ポロリで磯部が走ってそこから貧打がデフォの鷲がケツに火が付いたようにカキンカキンキタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

┏━━━━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━━┓
┃      │1 │2 │3 │4 │5 │6 │7 │8 │9 │ 計 ┃
┃S B  、│0 │1 │0 │1 │0 │1 │0 │6 │0 │ 9  ┃
┃楽 天   │0 │0 │10│0 │1 │0 │0 │0 │×│11 ┃
┗━━━━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━━┛
 _, ._ 
( Д ) ゚ ゚ 一気に10桁

そして何より球団初の逆転ですょ奥さん(*゚∀゚)=3ハァハァ
今までは先制しても逆転されて負けor先制されて公開処刑スタート3点以上差がつくとベンチで葬式が始まるというパターンで逆転したことは一度も無かった

壁|-`).。oO(でも26点差は無いと安心できないのが楽天クオリティ)

思ったとおりその後ボコスカであっという間に11-9に。
ってゆうか2回もHR打ったズレータツヨスwwwwwwwww



とりあえず3日間楽天-SB見てて思ったのは、鷹カコイイ選手多いw
楽天は…………

オサーンΣ(´д`*)


って良く見たらホッジス格好よかった(

知れば知るほど

最近毎日反日デモ関係のnewsが多すぎて/upsetだわな。
まあそれも狙いなんだろうけど。
んでも流石に今回やり過ぎだろうなぁ。


米ももう/upset気味にマタカーってな感じ。
相変わらず隣の友好国という名の敵国では流言飛語して回って。
同じ台詞をブッシュやブレアの目の前で言ったらおもろいのに


最近激しさを増した中国のデモじゃあ愛国無罪を掲げて関係ないサウジアラビア大使館の日本車ひっくり返し第三国にまで迷惑かけて、もうテロリストと言っていいような暴挙で企業・店舗・大使館の破壊しかもニコやかに。
ttp://beijing.exblog.jp/ ←詳しぃ

そして遂に留学生が殴られ負傷。


中国:全部日本が悪いアル♪
   ウチは日本に対して何しても愛国無罪アル(^八^)




五輪やるのに暴力団

(( (`Д´) (`Д´)
 (/ /) (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

ハイ! ハイ! ハイ ハイ
( `Д)_(Д´ )
ノ ノヽ |  |>
ノ >  < ヽ

   ハイ!
(`Д´)_(`Д´)ノ
ノ ノヽ |ヘ |
ノ >    <

あるある探検隊!
 あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

こんなんで国際的催しができるかポケガ
ついでに「中国政府に犯罪者をとりしまるだけの統治能力が無い」ってことで常任理事国資格剥奪でぽk



暴力によって政治的目的を果たそうとしているので
×反日デモ
○反日テロ



日本列島+周りの島々にジェットとか付けて飛んでいきたぁ~い(>_<)

あちぃ--------

何この暑さふざけてるの?
25度って普段より行き成り10度位上がってるし…orz


暑すぎ



   ♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(#`Д´)ノ  ランタ タン!
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン!



溶けるとけるとkぇる
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽天-西武戦レポ

プロ野球観戦初体験
球団できるまで野球なんて全然興味なかったのに、タノスィー。


今日行って分かったこと
 
投手以外決まったメンバーがローテーションして打っているということ。
これでもう野球のルールは完璧だろうたぶんw
297.jpg

楽天一色の仙台駅でフルキャスト印のホッカイロが通行人A達目掛け、鬼のように配られていたので貰いまくり
まだ寒いから無料カイロウマーw


この後10分置きに出てる球場までの100円バスに詰め込まれフルスタへ。
306.jpg

持ち込み禁止で荷物検査はないって聞いてたけど念のため、先ほど購入した駅弁とペットボトルのお茶をバックの下に隠す。
おやつにずんだ餅1個購入
隣同士で田舎町で出してるテントと楽天のテント(¥500)とあったけど町で出してるずんだ(¥350)の方が安くて美味しそうだったw
実際お袋の味で美味しかった

外でお弁当食べてる人もいたけど風が強かったのでとっとと中へ。
299.jpg

もしやガサばる毛布持ってくる人が多すぎてめんどくさいからって理由で荷物検査しないのかとか考えてみたり。
うん。私も持ってきてたし。毛布。小さいのだけどね!


とか何とか言ってるうちに宗さんの国歌斉唱にスタンディングオベーション
絶対モー娘より宗さんのが盛り上がった(# ・∀・)
年配者多いのは分かってたけど本当に80、90歳とかしそうな腰の曲がった老夫婦とかも野球観戦に来てて吃驚。
ルール分かるのかな…?


そして試合スタート
302.jpg

今日は26失点の時のFujisakiでそれに対して相手は松坂。
コレハ記録的大敗だろうなとチョット楽しみにしていたら楽天が先制したので思わず驚愕。
同点に追いつかれるまで踏ん張ってた
 藤崎
   グッジョブ!!

何気に見つけた一品。
300.jpg

花粉症じゃなくてよかった…w



同点に並んで、いよいよ公開処刑が始まるのかと思いきや・・・

301.jpg

もっさりきっちり守って勝利

304.jpg

という訳で適当に端折って
305.jpg

そういえば西武側の監督とかコーチとかの首脳陣がタクシーで出てくるとき偶然居合わせたけど、通路が突然封鎖されてそのタクシー数台が過ぎ去るまで待ってたら、タバコふかしながらガン飛ばしながらで普通に感じ悪かった。
選手はバス乗っててファンの人が手振ってるのに対して振り替えしたりしてたけどやっぱり上層部は「たかが選手~」的思想なのかなぁ。

勝ってたらまた違ってたとは思うけど




    人
 ヽ( 0w0)ノ ウェイ
  (ヘ  )
     >
307.jpg

楽天ホーム開幕勝利キター☆

楽天   16 - 5  西武

クマーGJ
前半6点まで見て寝てたけど起きたら勝ってたw

年配者多かったらしくモー娘出てるのに観客しらけててウケたw
そんなのよりYoshikiをもっと出せ



私も今日フルスタに赤いゴミ袋かぶりに行って来るかのぉ(・∀・)


◆日時/4月2日(土)…12時半過ぎからイベント開始
・国歌斉唱/さとう宗幸
・始球式 /平野フルキャスト社長(投手)、三木谷オーナー(捕手)、浅野宮城県知事(審判)
・パフォーマンス/チアーリーダー

今日のゲストは宗さんかぁ。
落ち目のアイドルよりイィ



ところで昨日笑った一コマ
296.jpg

謎の禿メットwwワロスwっうwっうぇ


今日は26失点の投手vs松坂らしーから面白い試合になりそうw
新たな記録が誕生するのかワクワク

電車で行くからそろそろ準備するかぁ
電車の乗り換えなんて何年ぶりになるだろう…w

今日は昼スタートだけどフルスタ寒いかなぁー

閉鎖します。

持ち込み用に手作り弁当作ってたら小爆発。

(※卵をレンジでチンしちゃいけません)


キッチン半壊して住めそうにないので引越します。

回線の関係でしばらくネットできなくなるしで閉鎖します。



お世話になりました。
