(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2005年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年05月
ARCHIVE ≫ 2005年05月
      

≪ 前月 |  2005年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鷹野ふっか~つ

フルスタで迎え撃つ阪神2戦目。
6-9と連勝はストップしたけども、
二打席連続マグムランと鷹野が完全復活∩(゚∀゚∩)



先発である岩(´・(ェ)・`)クマーは3週間前から明らかに調子が悪く、一度くらい休ませてやれよーって思ってたけどもあれからもコキ使われ続けて本日も登場。
連敗してた時エースだからってめっちゃプレッシャーかけといて、その後に肩がおかしいってことですぐ降板してるのに、それからもずっと田尾に出されて・・・
いい加減そろそろ休ませろyp


一場は相変わらずノーコンなのになぜか最後の方に登場、ラスは手術ーってやっぱ先発不足かぁ┐(´~`;)┌
んでも金田いるし、二軍から朝井出てきたし、ホッジス良くなってきたし、あと足りなければ現二軍で最近調子いい40歳投手紀藤おるし。
それでも足りないけど、まぁなんとかなるさ(・∀・;)


それにしても今日は早々に岩隈大炎上してたから、
投手炎上打てない取れないポロリ!エラーもあるよ的な
いつもの惨敗パターン想像してたけど、ジャーマンのソロムランそして2連続マグムランに加え高須猛打賞で最後まで足掻いてて、負けたと言えば負けたけど成長したとゆうか良い負け方でよかったヽ(´ー`)ノ


@拾いモノ@
カラスコで同じことあったら面白そうだw

球団初四連勝(゚∀゚)=3

昨日は地震・雷・雨・津波注意報ということで雨天中止になったけれども、その休息が効いたのか本日の金田は超好投(‘∀‘ )

                         
   .  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
阪神  0 0 0 0 0 0 1 0 0 1  4  0
楽天  1 1 0 0 0 0 0 0 X 2  7  0

バッテリー [ 阪神 ] 安藤 - 矢野
       [ 楽天 ] 金田、玉木、吉田、福盛 - 中村、長坂
                         

いやーもう本当良すぎ。
キョンシーに似てるとか勝手に思っててゴメンナサイy=-(゚∀゚)・∵.ターン

ピンチで出てきた背番号69の玉木んもよく凌いだし。
次に出てきたトヨピコもきっちり抑えたし。
最後に出てきた福盛もみっちり〆て。


3連勝のツケに今日は30失点くらいするんじゃないかと思ってたから
余計にビックリ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

コレ本当に楽天
4連勝とかって・・・


|д゚)   <何か変なものでも食べた?



|彡サッ <まっ、まさかドーピングコンソメスー(ry

初の3連勝(゚∀゚≡゚∀゚)

奇跡の3タテキタ━(6∀6)´髭`)´Θ`)^呂^)¥∀¥)´・д・`)`ε´) ´・・`)S_N)━!!
楽 天 020 019 210  15  
中 日 002 001 000  3

マジで楽天と中日の中の人が入れ替わった感じ



一場が中継ぎで出てきたときには工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工って感じだったけどなんとか0で抑えたみたいでよかた

やっぱ一人でも打たれたら動揺
盗塁までされた後には超動揺
そしてボールボールボール四球の嵐
このチキンハート克服してくれればなぁ_| ̄|○


3連勝のツケに明日から30連敗しそうな悪寒_| ̄|○
今ミスって30連勝って書きそうになった・・・w


それにしてもさっき捏造ステーション報道ステーションでやってた中村のヒーローインタビューには笑った( ´_ゝ`)
ヤジと怒号飛び交うナゴヤドームで
「名古屋のファンは暖かい------」


茶吹いた

本日のまとめ
・初の同一カード3タテ
・朝井プロ入り初勝利
・一場プロ入り初セーブ
・長坂プロ入り初ホームラン
・トレーシー初猛打賞
・球団最多安打
・球団最多得点
・球団最多得点差勝利


パリーグ不敗Day

中日 2 - 6 楽天
巨人 3 - 5 ロッテ
横浜 5 - 6 ソフトバンク
阪神 6 - 6 オリックス
広島 5 - 8 日本ハム
ヤクルト 1 - 4 西武
で、今日パ不敗(屮゚Д゚)屮
セリーグ<パリーグ( ゚∀゚)ノ

でもまさかホーム開幕以来の2連勝するとはね・・・


それにしても中日ドラゴンズって確か交流戦前は1位だった記憶が。

なんだか楽天と中日の中の人が入れ替わった感じ


【ノーアウト満塁になるとケツに点いていた火も消える】
【投手謎の炎上】
【貧打がデフォ】
【エラー祭り】
【魔の6回・戦慄の7回・恐怖の8回・とどめの9回】
【チャンスをピンチに変える魔力】
これが楽天クオリティー
だったハズなんだけどそれが中日に憑いたような・・・w


なんて言ってると明日26点とか取られて惨敗しそうだけどね

5/19 楽天-ヤクルト

今日は先週行くはずだった横浜戦が雨天中止になったので、今日は引き続きパパンも連れて家族で3塁側内野自由で観戦
いつもギリギリだったり、遅れて入場したりしてたのと、チケが自由席だから早めに行ってイイ席を取ろうと2時間前に球場入り並ぶ。
荷物持ちのパパンがいるから楽だ(*´д`*)y-3


6時開始で2時間前の4時入場だったから内野自由の中ではイイ席を確保
入ったらヤクルトが練習してて、すぐそこにカラスコ発見
372.jpg


この写メじゃ分かりにくいけどカラスコの首から「ファールボール危ない」みたいなことが書いてあったかな確か。


この時超強風でめちゃくちゃボール飛びまくって、それプラス太陽の反射でボール見えなくて本当どこに飛んでくるか分からなくてガクブル(((( ;゚Д゚)))
パパン置いて買い物行って戻ってきたら、うちらの近くに座ってた人にボールが直撃していたΣ(゚д゚lll)
大したケガじゃなく応急処置だけされてたみたいだけど。

マジでポンポン飛んでくるから弁当食うにもひたすらガクブル(((( ;゚Д゚)))

そして今日の先発ピッチャー一場
366.jpg


ものすごいノーコンっぷりを発揮(°Д°)
で、客席もため息の嵐


ところ変わってヤクルト
369.jpg



ラミレスめっちゃいいひと
外野の方の人たちがラミレスーって呼ぶと振り向いて加トちゃんペってやってくれたり、ボールあげたりと何かしら答えてくれる。
ビジターチームなのに・・・
実力あるし、愛敬あるし、羨ましい外人だ( ´・ω⊂
ロペスやトレーシーに爪の垢煎じ(ry


関川のケツ。
後光差してて眩すぃー
370-1.jpg






ずんずんずんずん・・・
な、なんかキタ━━━━━━m9(゚∀゚ )━━━━━━!!!!
361.jpg

クラッチーナたん(゚∀゚)ノ キュンキュン

363.jpg

ワカメちゃんスタイルだったからパンチラ激写しようとするも失敗(*ノノ)
359.jpg

カラスコが三木谷の売りに出してる車のトランクから飛び出てきたり、クラッチーナが乱入してきたりと、マスコットキャラ大活躍って感じ∩(´∀`∩)
373.jpg

どんだけボロクソな試合でも楽天ファンは⊂(゚ー゚⊂⌒ヽつ⊂(゚ー゚⊂⌒ヽつ
四球貰う他チームで比較するとソロムランと同じ盛り上がり
ヒット1本他チームで比較すると満塁ホームランと同じ盛り上がり
試合1勝他チームで比較すると優勝と同じ盛り上がり

⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃


365.jpg

そしてカラスコは客席乱入してタコ殴りΣ(゜∀゜)


終わってみれば0-9。
う~ん
高須がいればここまでボロ×2じゃなかったハズなのに。・゚・(ノД`)・゚・。
チクショー清原め
高須に八つ当たりしやがってーヽ(`Д´)ノ
うちの主砲を返せー(( `皿´)=○)`ω゜)・;'.、

マリーたんの(*゚ー゚)

化粧BOX購入
358.jpg

今まで百均の箱に無理やり詰め込んでたけど、それより2倍位大きくて、
マスカラも縦にいっぱい入るから楽だ(o゚∀゚)o
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

犯罪者を大量輸入しようとする日本

日韓友好の為に国民の命が引き換えに・・・
政府は十四日、愛知万博開催期間限定で実施している韓国人観光客の査証(ビザ)免除措置 を万博終了後も継続恒久化する方針を固めた(略


これはもう日本存亡の危機でございます
犯罪者を入国しやすくするなんてアリエナイアリエナイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


外国人犯罪者数
平成05年 12467人 1位:中国 3065人(24.6%) 3位:韓国 1451人(11.6%)
平成06年 13576人 1位:中国 3916人(28.8%) 2位:タイ  1410人(10.4%)
平成07年 11976人 1位:中国 3672人(30.7%) 2位:韓国 1263人(10.5%)
平成08年 11949人 1位:中国 3613人(30.2%) 2位:韓国 1470人(12.3%) 
平成09年 13883人 1位:中国 4899人(35.3%) 2位:韓国 1426人(10.3%)
平成10年 13418人 1位:中国 4759人(35.5%) 2位:韓国 1677人(12.5%)
平成11年 13436人 1位:中国 5352人(39.8%) 2位:韓国 2038人(15.2%)
平成12年 12711人 1位:中国 5189人(40.8%) 2位:韓国 1627人(12.8%)
平成13年 14660人 1位:中国 5879人(40.1%) 2位:韓国 1746人(11.9%) 
平成14年 16212人 1位:中国 6487人(40.0%) 2位:韓国 1738人(10.7%)

もしが免除されればが犯罪者が大挙して押し寄せてきます。
世論で日韓首脳会談での表明は回避してもらぉぅ。


んでも策士な小泉の純ちゃんがこんなこと言うなんて何か裏がありそうな気がしないでもない・・・
ってゆうかそうでなくちゃ困るヽ(;´Д`)ノ


不法滞在者による凶悪犯罪が増える昨今、その中でも多くの不法滞在者そして過去にも残酷で惨忍な凶悪犯罪者を出している国にわざわざビザを免除するのでしょうか?
92年の外国人指紋押捺が廃止されてからの様に外国人犯罪者が激増し、治安悪化するのは目に見えています。
そもそも政府にとって私たち国民の安全や生命よりも、韓国との友好の方が大事なのでしょうか?
政府自ら犯罪者を誘致し、国民の安全な生活に危機をもたらす様なことは絶対に辞めて下さい。
このような政策に対し一国民として早期撤回を求めます。
韓国に対するビザ恒久免除断固反対__φ(`д´ )カキカキ


かなり端折ったけどこんな感じのラブレター送りまくりんぐ


コレを読んだあなたも1通は抗議メールを送らないと不幸になりますよ(n‘∀‘)η

韓国人ビザ免除問題 抗議先、テンプレ等
抗議先一覧
首相官邸 意見フォーム
にゅうす | Comments(0) | Trackbacks(-)

オーナー:興味なくなってきちゃったな

野球には関心ないと公言してたのになぜか参入した三木谷オーナーがついにナベツネ級の大失言を⊂⌒~⊃。Д。)⊃

むしゃくしゃして買った
球団ならなんでもよかった
今は後悔している


って本音きっとこんなんだろうな(`皿´)



言うだけ言って大失言、ナベツネと違うただ1つのコトは金を出さない位。
田尾監督も自分の采配棚に上げてマスコミ通じて選手叩きしてるし。
大ちゃんには山形行き片道切符が


TV中継が巨人戦しかやってないおかげで、試合の有無すら知らない人が多く、次の日のニュースで惨敗した結果だけを知るって感じ。
「楽天の試合っていつやってんの?」

「ふ~ん今日も負けか~」(ニュースの試合結果を見て)

球場行くのマンドクセ

「エー!?わざわざ野球なんか見に行ってるの?どこが楽しいの?」

そして誰もいなくなった・・・


の「 」内は全部実話wwwwwww
うちは地上波で全然やんないからってスカパー入ったけど、スカパー・BS見れない人はこんな感覚っぽい気がする。

せめて1年目くらい放映権を安くするかタダで配れよ。
ファンを減らすようなことして自ら首を絞めている。

ハゲにする暇があるならSB孫オーナーの爪の垢でも飲んでくれ。


何よりこんな上層部に挟まれてる選手達が可愛そう_| ̄|○
ちょっと前まで楽天の中でも有名な礒部・岩隈の存在すら知らなかったのに、気づいたら1軍のほとんどと2軍の一部覚えてた

今じゃあボロクソに負けても選手達に愛着がある
駄目な子ほど可愛い(≧∇≦)b
ITヤクザなオーナーは嫌いだけどさ
まぁみんな年でも頑張ってるんだし、選手達には罪は無い。
だからあんま,いぢめないでくれ....〆(・ω・` )



余談だけど今日山の方に雪が降った
そんなに寒かったのか・・・
やっぱ昨日雨天中止で良かった( ´Д⊂

5/12 楽天-横浜

つ【雨天中止】

家を出る前フルスタに電話したらやりますって言ってたから家を出て、球場のとこのコンビニで買い物中に雨天中止って知ったし情報遅すぎorz


初めて家族で行く予定だったのに( TДT)
元々1人だけ野球好きで球団できるまで残りの家族は野球なんて全然興味なかったのに、家族で行けるって思ってずっと楽しみに連日天気気にして、週一の休みにスケジュールつぎ込んで、寝ないでこなしてたパパンが1番気の毒だった・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナテ 


んでも気温10度+どしゃ降りの中で無理して風邪ひくよりか、次の日の甲子園での阪神戦に備えて身体休める方が選手達にもよいし。
(* ' ー`) .。oO(ただでさえ年いってるから・・・)


ちょっと今日は中止で悔しかったので、帰りに来週のチケ買って焼肉屋に
どうせ負けるから相手はどこでも良いいけど、来週こそ晴れるといいなぁ・・・

北からミサイルが届きましたよ奥さん

■午前にミサイル発射情報 米軍情報、政府確認中
【18:48】 北朝鮮が1日午前、日本海に向けて短距離のミサイル1発を発射した、との情報が 米軍から防衛庁に入っていたことが分かった。政府は確認中としている。

失敗したのか、ってゆうか午前中かよ。
午前の話でしかも米軍からの情報・・・・



日本はこれでいいのか
成功してたら日本直撃
FIFAに対する抗議


W杯予選 日本2-1キタ  → 核保有宣言
日本戦ホーム開催剥奪    → ミサイル発射
無観客試合           →


   ミサイル
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ
   撃っても
  (`Д´ )(`Д´ )
   (ヘ ノ)  (ヘ ノ) ))
   ( ̄(   ( ̄(
   届かない
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ


(´-`).。oO(将軍様:朝鮮の核はキレイな核!)
(´-`).。oO(アサピ:一発だけなら誤射かもしれない。あ、二発目きたら事故ね)

と予想してみるテスt




平和ボケしてる日本人への愛の鞭ですか?( ・A・)


日本はいつも
黙って殴られ、金をむしられ、強姦され、泣き寝入り

トモゾー心の俳句(字余り)



【連鎖状況】韓国→中国→北朝鮮→韓国→中国→エンドレス
                 う~ん。今このへん?
にゅうす | Comments(0) | Trackbacks(-)
