(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2005年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2005年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年06月
ARCHIVE ≫ 2005年06月
      

≪ 前月 |  2005年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初2軍観戦(毛vs猫)

ずっと山形で楽天2軍(生大ちゃん)見たいなーと思っていても、なかなか行く機会が無く、昨日からフルスタに2軍がやってきてたので見に行ってきた。

生大ちゃん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


いつも45分に選手紹介とかしてて家出るのがちょっと遅れたから、あー選手紹介間に合わないなーって軽く凹んでたら着いてすぐ選手紹介やってた。
あれか、1軍は6時プレイボールだけど、2軍は6時選手紹介なのだね。

家族で行ったのだけどパパンは2軍なんて知ってる人いないじゃーんって最初ダダこね。
391.jpg

んでもスタメン見たらほとんど1軍経験者で、しかも怪我後調整中の高須まで出ててラッキー(´∀` )

本日の先発は楽天一場と西武2軍のインボイスは石井貴とかいう結構有名な人だったらしい(私は知らないけどlol)


6回までずーっと0-0で今日試合早く終わりそうだから帰り映画でも見に行こうかぁって話してたところ、7回に満塁にされ一場のオートアビリティ【チキンハート】が炸裂( ´Д⊂

そのまま押し出しで1点を先制される

(゚Д゚)ウボァーって思ってたら一塁側のファールボールが入ったことにされ(人件費削減の為か審判が3人で一塁についてない)、一気に2点取られブーイングの嵐Σ(▼ロ▼;)
あの時一塁側がホームの西武側のコーチが1番近いところでファウルなの見て戻れ戻れってサイン出してたのに(`A´)

大ちゃんの努力もむなしく電光掲示板を見上げると3の数字が・・・(´鬱`)

でもそこから某遊園地のCMのノリで
    ゴーゴーゴゴー
イーグルスー
杜の都の牛タンパワー
スターミナーまんーてんー
止ーめられなぃ
ワッショイワッショイ
    
で盛り上がり1点を返し、次の回では一気に2点を返し3-3の同点に追いつく。


素人目に見ても前回よりは一場の球良くなった気がするなぁ。
と言っても前に見に行ったときの先発が一場で、四球・悪送球・死球・暴投の嵐で本当ゴタゴタだったからあの時に比べると成長した感じ。うんうん。


そして延長戦突入して「おー↑」って場面が何度か、特に最終回とか。

終わってみれば3-3で引き分け。
試合時間は4時間20分と意外に長め。

そしてヒーローインタビューのお立ち台には本日大活躍だった佐竹と塩川が


2人がサインボール投げる時(ここから腐女子ビジョン)こっちに投げてーって手を振ったら本当に投げてくれて超感激

もらったぁぁぁぁ!

って人生そんなに甘くない。
私の前にいた男がジャンプしてGET。
そこで本日二度目の(゚Д゚)ウボァーですよ。

試合以外での今日の収穫
・キーナートGMのサイン
・カラスコと握手した時に感じたかなり湿った着ぐるみの手の感触
         

1軍の試合で見に行ったときには、ヒットもほとんどなく、公開処刑チックな試合ばかりだったので久しぶりにイイ接戦が見れて満足でしたっと..._〆(゚▽゚*)


~書き忘れたオマケ編~

山形イーグルスということで今まで見覚えの無い出店が出現しておりました
山形名物玉こんにゃく_( ゚Д゚)ノ彡☆
559-1.jpg




流石2軍を追いかけて来たのかぁーと思ったら、
その後の1軍の試合の時にも残っていました(笑)

壁|-`)←2軍限定だと思ってた人


そして唯一のジモッティーということで人一倍ヤジと声援と黄色い声が大きかった、東北福祉大出身の背番号1番塩川選手
396.jpg




前の方の席に移動してヒーローインタビュー見て、
終わった後に荷物取りに席に戻ったら何やら黒い影がヽ( ・∀・)ノ
382.jpg

その背に背負う大きな籠にはMr.カラスコの文字が'`ァ '`ァ (;´Д`) '`ァ '`ァ
560-1.jpg

試合終了後のゴミ拾いをしているカラスコたんなのでした
ゴミ拾いいつも外野とかからスタートしていて、ほとんど外野に座ることがない私は間近で籠カラスコを見たことがなかったので大感激(*゚∀゚)=3ハァハァ

ここでカラスコと握手(;´Д`)ハァハァ(;´  Д`)ハァハァ(;´   Д `)ハァハァハァハァ

561-1.jpg

横顔もまた可愛い⊂(´∀` )⊃

地震雲かと思ったら

なんか横のしましま模様で不気味なくらいピンク色に染まった雲が一面に広がって、これが噂の地震雲ka!?って思ったんだけど1日たってもなんとも無いから、きっとだたの夕焼けなのだね
素人目には判別できなひ(・A・)
378.jpg
つかこの写真とは色とか違うし全然わからないかw


最近毎日の様に地震地震ってニュースでやってて、3年以内に大地震の確立99%って言われてるから、もしかしてーって思ったんだけど、もしかしなかった( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


今日TV見てたらすげーうる覚えだけど政府で出した予想が最高震度7で、
県で出した予想が最高6強だったかな

津波到達予想地域も載ってたけどがどのへんか分かんなかった(笑)
連動地震になると更にその津波がパワーアップするとか、うんたらかんたら。



まあ人間死ぬとき死ぬんだけど、
こうやって地震予報とか日々発達してくのは凄いと思う。
そのうち天気予報みたいに毎日予報でるようになるんだろうね。
国によって天気予報とは別に黄砂予報とか出てるし。
日本じゃ数年後ピンで地震予報って毎日出てるのかなやっぱ。
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

父の日

昨日は父の日のプレゼント買いに近くのデパートへ。


じんべえ特集みたいなのあったけど、うちじゃあんなの着る暇ないから断念。
父の日ゾーン色々見て回って見たけど、ネクタイつけるようなインテリパパでもなければ、服とかはゴルフウェアとか釣りベスト(?)みたいなのばっかだったし、ちょっと離れたところでアメコミのTシャツ購入

これなら若く見えるだろう・・・w


帰りに食品売り場でところてん買いに行ったら凄い事に。
ところてんが沢山はいったカート(?)みたいなのから店員さんが次々並べてる間に、もう沢山の手が伸びる。

ここは何処かのバーゲン会場ですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

って思ってしまうくらい凄まじかった。私モナー(´∀` )

レジに並んでたら前の人と後ろの人のカゴにもところてんが
レジのおばちゃんも「みんなところてん買うのね~。このまえ一人で8個買っていった人もいたわ~」と。

恐るべしあるあるパワー((((((((゚Д゚; )))))))
私モナー(´∀` )
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

久々ログイン

寝てたところ泥酔した某内藤氏から携帯で叩き起こされログイン。
しかしヴぁーじょんうpに引っかかり、その間に某E氏とアホじん叩き起こし。
ログインしてしばらくするとE氏だけちょっぴっと顔を出す。
3人しかいなかったけどなんだか懐かしかったなぁ

某内藤が害人PTにフられたのでその後2人でお散歩に。
数十分後・・・
375.5.jpg

クフィムで迷子になるLv75×2


そしてタブナジアに入り
目に付いたモンス手当たり次第、殴る。
376.jpg

やべー戦闘音楽めちゃくちゃ懐かしいいいいいいいーー


適当にたどり着いた焚き火の所にいたAAみたいな黒い3人PTのNPCに
何も考えずに殴りかかり死にかける
死にかけてテンパってたのでSS撮り忘れ(泣)

377.jpg

焚き火周りを一掃した後、
更に飲み直して泥酔度パワーアップした某内藤説教モードON(屮゚Д゚)屮
自分でクサイクサイ言いつつひたすら喋るH氏。


前にも酔っ払ってこんな感じになったことあったけど次の日記憶飛んでたから
今回もどうせ覚えてないんだろうな・・・w

例えるなら結婚式前日の新婦の父みたいな感じ
そしてあの語り口調、まるで結婚式でスピーチする新婦父


泥酔内藤と話すのは1年ぶりくらいだったけど、
あのカラミ癖は相変わらずだなwwwwww
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

6/9 対中日

先発が不調の金田で打線も相変わらず。
いつもの負けパターンで目玉はカラスコくらいかなぁ。

374.jpg


そうそう。
たまたま金田のプロ野球302人目通算1000投球回だったんだけど、たまたま不調の日に記念の日が来ててなんか可愛そうだったな。
ただでさえエース級ってプレッシャーがすごそうだし

うる覚えだけど纏めてみた見に行った時の勝率。
4/2  ○ 西武
4/22 ● ロッテ
4/29 ○ 西武
5/12 雨 横浜
5/19 ● ヤクルト
6/9 ● 中日

び、微妙・・・w

ポックヘングハンゴッ!!

日本W杯出場決定゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


テレビ画面ニ分割して野球とサッカーとを見てたけど、最後楽天が初のサヨナラ勝ちしてサッカーの方もクライマックスで大黒の2点目ゴール見て勝ち確定した後、楽天のヒーローインタビュー見ていると、なんだか右の画面(サッカー)でファビョってるじゃありませんか。

リモコン片手にわたわたしている間にレッドカード退場に。
その後リプレイで状況把握。

この殺人スライディングの後に
kimu1.jpg


起き上がろうとした日本選手の足が当たり自分で倒しておきながら逆ギレkimu2.jpg

急所蹴りや下にあるようなフットスタンプでレッドカード


試合終了後ほとんどのニュースでは、
その中で行われた1つのコマが意図的にカットされていた。
kimu3.jpg

このガリガリのスパイクで顔を狙ったキック(よけたけど)
一瞬のうちにこのような動きをやってのけるとはさすが軍人。


しかし隣の友好国という名目の敵国では得意のポジティブシンキングで、
_________________________________________
韓 - guchekwakwa2 > 嘘つき!!! 確かに私の目で見たが, 日本選手の足が下る時確かに力が入っていた. 故意に北朝鮮選手の頭をポックヘングハンゴッだ. FAIR PLAY 精神が分からない日本は死になさい!!!!!!!!!!!!!!
ttp://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jphoto/read.php?id=enjoyjapan_3&nid=60055&work=list&st=&sw=&cp=1

_________________________________________
恋は盲目(フィルター)ってこんな感じ?
kimu4.jpg

それにしても在日のリハンジェに止められるなんて、同じ民族でも育った環境で全然違うのね。
やっぱり帰ったらこの人も炭鉱送りにされるのかな。
そう思うと可哀想だな。
それとも日本人に暴行を加えた英雄として讃えるられる・・・とか?

オールスターゲームファン投票

2005サンヨーオールスターゲームのファン投票で楽天に投票しまくってるけど、
やっぱしイケメン揃いの他球団は強いぜ


パリーグでは楽天の中の希望ある選手に。
セリーグでは捕手・清原に。(他知らないのlol)


キヨハラ様にはご丁寧にもうちの高須君に蹴りいれて怪我を貰った過去が御座いますので、微塵ながら毎日捕手のポジションに投票させていただいております。



  ヽoノ  キャッチャー清原フゥーーーーー!!!
((  ノ    )) 
  <<
