(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2006年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年08月
ARCHIVE ≫ 2006年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】久しぶりのサソリBC

いつものごとくれれるagePTの人数がそろった頃には狩場争奪戦も終わりどこも許容を超えて大勢いたので断念。
最近狩場が許容以上でどこにも行けません。
夏休み早く終わって【クレイモア】(-Д- )

というわけできっと誰しもが腐らせている【神印章】を30個消費するサソリBCへ。
【首】<【千手】【ください】【いたわる】
6回もやるし下忍が希望する一品もついでに出れば( ゚Д゚)ウマーと考えていざ行ってみると。

なんですかこのハートスナッチャーの山は。
そして5%の確立の劇毒も1個drop。
それなのに出る気配すら全くない千手lol

きっと欲しがっている人の日ごろの行いが悪いからですね^^^



まだ起きていた5人でワート&豆&ENMでリヴェーヌへ。
あまりにも鱗がでなくていつもの睡眠timeを超えていたし【首】途中脱落。
いつも2人で行っていた時は1~3匹で出たのに つωT`)

と【首】が落ちた後にスグ出ました通行料の鱗^^^^
残った4人でワートとって豆BC&ENMをこなし、最後まで残った【保護者】に礼拝堂に連れて行ってもらう。
寝かせてPOLに非難。
一度POLに非難して再POPした部屋の前でソロでやってきていたとあるミスラさんがsayで???【見つけました!】と教えてくれてその部屋でポイント発見。
sayで???【見つけました】【ありがとう】とか言っていたら、つい???をとったつもりになってそのままエスケ。
外に出てログを見た時にワートを取り忘れていたことに気づく(;´∀`)
面倒くさいからもういいやと言ったのにもう一度礼拝堂に入っていく保護者。

道が分からないので付いて行って2週目でげっと(´Д⊂ごめんぬ
そういえば前にも1人だけワート取り損ねて2週させたことがあったような…w
学習しなくてすいません(⊃∀⊂)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

【雑記】受け攻め度チェック

某めろん氏のblogに釣られてやってみたw
生年月日と血液型を入れるだけの簡単なものです。
受け攻め度チェック

【FF11】チョコボが風邪ひいた;;

あわばばばばばばばくぁswfrtgふじこ;p@:「
(* >ω<)=3
チョコガルカに言われた通り既に準備済みだった【トコペッコの野草】を与えた。
それでも何度も要求される@3万↑のトコペッコ。

【どうすればいいですか?】(´Д⊂


それから私と同じように風邪を引いたからと大事を取って『休息』させていたPC達のチョコボが、一度休息させたら目が覚めなくなったとかなんたらでGM呼んだりすごい慌てよう。
クリックで拡大
ヒナのHPも0のままエサもチョコエリも与えることができず眠り続けるもんだからホントに永眠しちゃったと思った人もいたみたい。
どうやら仕様らしいのだけどなんとも分かりづらい・・・・
ってこれホントに目覚めないチョコボも一部いるのかヽ(;´Д`)ノ
寝たまま体力が減っていってHP0になるとかなんとか・・・・

私も永眠にビビッて『休息』選んでたのを急遽キャンセルΣ(・ω・`;)



今週の金曜から動くの裏LSのパールを紹介元のS氏から受け取りました。
1538-2.jpg
一緒に登録したみんなもいつまでも恥ずかしがってないで街にいる時にでもS氏にtellしてパール貰っておいてください(`・ω・´)

今週の金曜23:00~顔見せで早速集まるみたいですお
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF11】風蛇将ナジュリスの弟

復帰したσ(゚∀゚ も【上等傭兵】まで昇進できたのでアサルトでやってみたかった【ライアーフ捜索作戦】を受けてみた。
この『ライアーフ』というのは五蛇将の風ナジュリスの弟だとか。
がだらるwスレと姉妹スレであるナジュリススレで名前だけはよく見かけていたので気になっていた人物。

では早速捜索へλ....
いくつかある部屋の中を探してある法則ごとにいるNPCを探します。
途中のフォモルは強めでできれば回避したいところ。
しかしアビ感知なので【黙想】した瞬間にキュピーンと走ってきたりして(ノ∀`)
【フォモル】【恐れ】
部屋ごとに3匹づついるチゴーをぬっ殺し室内を調べる。
【ヒゲ】【いりません】
ってこいつはハズレじゃないか(TωT` )
そして何箇所か回ってついに
こ、この子はもしかして・・・
HUM♂F4タイプなのね。
( ゚д゚)ビンゴー
なんかすごくオドオドしてるさまがカワユスw
よかったハゲじゃなくて(´Д⊂
まぁ、あのナジュリスの弟がハゲであることはないか・・・・w



そのあと同じ上等傭兵アサルトの【賢哲王暗殺作戦】もやってみた。
忍戦赤死の4人で逃げ回るマム王を追いかけながら叩く。
が、ある程度掃除しておかないとマム王が逃げた方向から従者達がものすごい勢いでこちらに向かって走ってくるのでリンクしまくりlol
そして王も見失ってどこにいるか分からなくなって、探しながら追いかけるという感じで時間との戦いに。
ラスト2割で@1分の警告がでたとき丁度2hアビが回復したのでソウルマチマチにマイティー乗せて連続魔で追い込んでギリギリ終了(;´∀`)
@10秒の警告もでてたのでホントやヴぁかったlol



うちのチョコボも無事生まれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
女の子です。名前は生まれる前から考えていたBonBonで決定w
BonBonです(≧∇≦)b
お外に散歩しにいったらBloodというコチョコボとお友達になりました(´▽`*)
【成長】【楽しみ】
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF11】さぼってた土日分まとめ

PM遅れ組のミッション手伝いもようやく最後のBCまで辿り着きました。
全然記憶がないのでPM8-3に初めて行った時の記事を掘り起こして見てみたらその時もgdgdでしたlol
もちろんこの日もヽ(´ー`)ノ
(c)荒巻
1戦目@1㍉というところで失敗。

↓2戦目
【盗撮】【エキサイト】
こうして人の盗撮に励んでいたら、第二形態でグラが同じ蘇生の髪飾りと妖花の髪飾りを間違えて「あれリレイズ発動しねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」とかやらかしてしまい、しかもそのBC保護者が動画を撮っていたのでその場で気づかれなくても後に全員に醜態を晒してしまうことになりハズカシスΣ(´<_` ;;)



PM後、最近やりはじめた召喚の犬取りをおねだりしてみる。
でゅ~ん↓

変なお兄さんは、Fenrir Primeに倒された……。
レベルがさがった……。
変なお兄さんは、レベル74になった!


無事犬ゲットできましたありがとう(* >ω<)=3
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF11】召喚34

召喚士Lv33で玉出しして本日誘われた回数→2回。
お誘いtellの30秒後に「full【パーティ】」と言われ断られた数→2回。
も う だ め ぽ (´Д⊂
気分転換に倉庫キャラで子ミスラに変身してうろちょろしてたら変身ヒシモチの効果が切れた瞬間、近くに居た野良マンドラに頭をカプッ(;´∀`)
∧_∧
倉庫<ぼ、ぼくを食べても美味しくないお(^ω^;)



とりあえず気は晴れたので懲りずに玉出し。
日付変わってすぐ誘われたのがエースだから全然期待してなかったJPPTつД`)
3人が同じLSらしい日本人で後からランク10のNAを2人入れてクロ巣へ。

JPリーダーがNAに合わせてずっと英語で喋ってるもんだから何が話されているか理解不能だった英語1のσ(゚∀゚
残ったJPと日本語で会話してただけなのにどうやらローマ字英語を話せたらしいNA黒さんがいきなり絡んでくる。
NA黒:nihonjin onna kudasai =)
NA黒はσ(゚∀゚ を指差した。
って私かよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
他にも♀キャラいたのにlol

それからも/danceとか「来年のこの日も一緒に笑っていよう^^」とかセクハラネタが続く・・・w
Σ(・ε・;)
英語1なのでこうゆうローマ字話せる人にしかついていけないのは仕様です(;´~`)

それからNA詩人さんが【仕事の時間です】と言い出すまでまたーり狩りしてLv34にうp!
そうしてNAさんが狩場落ちした後JP4人は徒歩で帰り道をてくてく。
歩きながら喋っていたら今やってるジョブがメインな最近始めた人達らしぃ。
出しっぱのカー君が死んじゃうくらい喋ってましたlol
解散後そのまま2時間くらい喋ってたかなぁ(*´ー`)
しょっちゅういなくなる浦島太郎なσ(゚∀゚ にとってもこうゆうPTは初心に返れるから大好きです(´▽`*)
ドラゴンBCとか限界クエとか行くようになったら一緒に来てほしいと頼まれてみたりして、そのままフレ登録。
3人のうち2人は今までフレンドリストの使い方も分からなかったようで登録の仕方を説明してσ(゚∀゚ がフレンド一号にw

よーしパパ友達200人めざしちゃうぞー!
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF11】炎蛇将がだらるw戦闘不能!!

インしたらLv5ビシージが2戦連続で行軍中だったので即効でアルザビへ。

≪1戦目Lv5マムージャ≫

競売所とは遠く離れたるかぴーんwの広場にPOPしてしまったσ(゚∀゚ はBダッシュでらせつwエリアへ。
到着したらそこは既に30人ほどのがだらーw達ががひしめき合っていた。

しかし5分ほど経ってもこのエリアには敵が侵入してくる気配なし・・・・
PTを組んでいたLSメンは敵が来たら戻るからと別なエリアへ。
そして一人、また一人と減っていくがだらーw達。
まぁ敵が来ないんじゃしょうがないよね(´-ω-`)
暇に絶えかねたのかσ(゚∀゚ の近くに居た赤さんがらせつwに合わせおもむろにブレスパの詠唱を始める。
今日も元気にワラーラ体操!!
こっ、これがワラーラ体操か!!1

そのまま30分ほど経って再び戦状を見る、するとどうやら蛮族達はがだらるw様の守護する競売エリアを華麗にスルーし広場へ向かった模様。

お隣のエリアでは幼馴染でもある風蛇将ナジュリス様が落ちたというのに、このお方は全く動じずワラーラ体操を続けている。
さすが東方戦線で羅刹と呼ばれ、恐れられたお方は一味違う。
こんなモーションあったのね・・・w
あまりに敵が来ないので首を傾げなにやら考え込むゴブまで・・・・

どんどん競売エリアから人が減っていき最後まで一緒にワラーラ体操をしていた赤さんまで捨て台詞を残し離脱Σ(・ω・`;)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
という感じで守りきって(?)Lv5マムージャ糸冬了。


≪2戦目Lv5死者の軍団≫

続けて2戦目。
今回は運よく競売所にPOPで【喜び】
そして即効でやってくるおばけ達。

なんか今回はがだらーwが辿り着くより先に敵が着たのか護衛が少ないΣ(´<_` ;;)
そんな中らせつwとタゲられてる取り巻きのNPC達にPSを配りながらメキメキ減っていくHPを回復していくσ(゚∀゚

すると突然隣でうめき声が!!1
マジスカw

うそーん(ノД`)



開始一分の出来事であった_| ̄|○

そしてどうやらまた朝方に魔笛を取られたようだ。
聖鯖!なんて低血圧な子!!
FF11(゜д゜) | Comments(3) | Trackbacks(-)

【FF11】垢72

今日もLv71-72忍忍ナコ垢+詩人さんで沼へ。
ワープ飛んですぐのところもそんなに混んでなかったけれど許容1PTの【木】【エリア】が空いていたのでそちらへ移動。
ここに来るとインプ&トンボがすごく嫌な敵に思えます(ノ∀`)
木のレベルが高めで単品の経験値の多さに吃驚Σ(・ε・;)
前衛的にはスカスカのブンブン丸状態だったようだけど、σ(゚∀゚ 的にはインプやトンボのところよりはすごい楽lol
インプはララバイじゃないと寝ないしサイレスも入りにくいしサイレナ連発もだるいし、トンボにケアルガ連発するとコンバ前にMP尽きるし、それに比べるとまたーり喋る余裕もあって気持ち的にもすごぃ楽だ( ´ー`)y-3
それに今日組んだネコ詩人さんケアルガしまくりで助かったヽ(°▽、°)ノ

後衛3だったらそうは思わなかったかもしれないけど赤にとって詩人のケアルガはこんなに嬉しいものだったんだなぁと初めて気づいた。
σ(゚∀゚ も死人のときもっとケアルガしよう・・・・w
あーでも死人の時はいつも腹黒白樽がいるからいらないか(ノ∀`)

一回リンクしまくってやヴぁいと思ったこともあったけどインプと違って【木】はスヤスヤ眠ってくれるのでそんなに苦労はしなくてすんだりlol
超またーりやってるのに自給1万越えでLv72( ´▽`)σ)´Д`)

エラントが切れる年頃になりましたが、赤AF胴がネ申なので精霊打つ時以外は着ることなさそうです。
座る時も垢だと臼や墨やってた時みたいにべったり座ってられる時間の余裕もないから短期ヒーリングならバミのままでよさそうだ。


変なお兄さんが与ダメ見たさに最近毎回取ってるRepで今日はσ(゚∀゚ の希望で披ダメも公開してもらいました^^

~今日のPTの総披ダメ~

【猫】忍 9079
【首】忍 11837
【人】ナ 9347

【人】コ 8090
【猫】吟 5439
σ(゚∀゚   950

【首】忍 11,837
1460-2.jpg
今なにか見ちゃいけないものが見えてしまったような・・・・w

何をやってもネタになる男。【首】(・∀・)イイヨイイヨ-!!
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF11】2006.8.22verupチョコボ育成

ついに始まったチョコボの育成。
私はこの前PukBCで拾った『ちょっぴり温かい』卵をバスで育ててもらうことにした。


チョコボ育成

チョコボの種族

チョコボ名称リスト


チョコボ育成イベント解析

チョコボ育成wiki

【FF11】引き続き(* >ω<)=3

今日もLSPT。
キャーリューサーンに夢中な吟のまゆpが脱落して1人野良から詩人さまをお誘いしてAll71の忍忍ナコ吟垢で浮沼へ。
PTがどのくらいいるか事前サーチしにいったえもが途中でよく分からない場所でよく分からないNMにエリアチェンジした瞬間ぬっ殺されるというハプニングもあり、もう混んでるかどうかも分からんけど行ってみようと全員で現地へ。
現地に着いてみればPS2組から見れば白門競売前くらいの重さでビックリ
今までまずくても旧エリアの空いてる軽いところばかり行ってたから余計に重く感じますヽ(;´Д`)ノ
混み混みー
でもボーナスで単品の経験値は多いし、旧エリアに比べて敵がレベルの割りに弱かったり、すぐにPOPしたりで混んでたけどなんとか狩りにはなったかな(´∀` )

野良でお誘いした詩人さん以外はケチって誰も【やまびこ薬】を使おうとしないのでほぼ毎回忍忍ナの3脳筋'sにサイレナ配ったりとインプの静寂がとてもとてもウザかったです('A`)
それからトンボのカーズドも少ないMPでケアルガ飛ばさないといけないのでとてもとても(ry
まぁ稼げたからいいけど長時間は疲れるなここ・・・・w

と某所でこんなスレ発見w(クリックで拡大)
かなり当てはまってるLOL
まるでUchinoPTみたいな構成で吹いたじゃないか(゜∀。)



解散後競売へ。
そこで普段脳筋のくせに珍しく白魔道士をしているフレを発見w
ちょうど暇だったので2時間くらいベラベラとおさべり( ´ー`)y-3
そこへまた久しぶりに会ったもう一人のフレも発見(☆∀☆)
2人同時tellとかすごい久しぶりにした気がする・・・・w
もちろん誤爆するのは仕様です^^^^^
昔は5人同時tellとかしても誤爆しなかったのに、あのころのσ(゚∀゚ は聖徳太子でも乗り移っていたのでしょうか。

メンテまで@30分を切り、両手棍のスキル上げにアルテバに行ったフレを追いかけて暇なのでマチマチ歌ってみたり。
【これを君にあげましょう】【百烈拳】
いつの時代もソウルマチマチは喜ばれるので実に嬉しい(゚Д゚)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF11】(* >ω<)=3って顔文字が一部で流行っているようです

昨日腐り続けていたチケットを使って行ったアサルトで上等傭兵への昇進試験を受けることができたσ(゚∀゚
さっそく【ネコ】【社長】の言いつけ通り噂の足跡を探しにゆきます。

>バフラウ段丘かワジャーム樹林かゼオルム火山かカダーバの浮沼のどこかにランダムにあるWarhorse Hoofprintを調べると冥路の騎士の痕跡を入手。
というクエなのですが何を勘違いしたのかσ(゚∀゚ は↑の1エリア1箇所でポイントが見つかると思い込み、TimeUpで振り落とされてもデジョンしてはチョコボ屋へ走り、めげずに1時間半ほどチョコボ乗りっぱなしでワジャーム樹林をグルグル(´∩ω∩`)

結局ポイントを見つけることができないままLSの皇国軍戦績BC手伝いへ。
これは前回失敗した変なお兄さんのリベンジがメインでまだこの戦績BC未体験な人の分も追加でやる感じ。

忍戦ナ赤黒死で1戦目2戦目~ともう余裕な感じでこなし、いよいよ前回失敗した変なお兄さんの出番。
で、ここで今回初参戦の【首】が『分身WS→ララバイ→ブリザガⅡ』という鋼鉄のパンツ的なプログラムにノリのファストキャストストンガで割り込み、ララで寝ていた分身を起こしてバラバラに散らせてしまい全滅LOL
m9(^Д^)プギャー
ヴァナではよくあることw

4戦して失敗したのはリベンジ予定だったその1戦のみ。
冗談でストンガかました張本人は凹み、2人で勝った時の戦利品を遠慮し合っていたり。

そんな変なお兄さんはもう2連続で自分の番だけ敗戦していて開き直っちゃてる( ・ω・`;)
これはもうね【呪い】としか言えないね^^^^^;;
変なお兄さん<オレの屍を越えてゆけ!(* >ω<)=3
3度目の正直で次こそ真面目にやって勝つるといいね(⊃∀⊂)



サクっとリンバス行った後、さっき自力で探し回って全然見つけることができず半ば諦めていて、もうずっと一等傭兵のままでいいやぁ(´σ `)
と思っていた私の昇進試験の足跡をいつの間にか一人で探しに行ってた【保護者】
探している最中に試験の足跡の<pos>をサチコメに書いて教えてくれている人を見つけたらしく今度はσ(゚∀゚ も引っ張ってその場所へ。
長かった(´Д⊂
よく分からなかった試験も終わり無事上等傭兵に昇進できましたヽ(;´Д`)ノ
諦めてたけどなれたらなれたでやっぱ嬉しい(´Д⊂カンシャ
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF11】垢71

忍忍ナ吟コ垢でのLS固定PTももう2回目。
ちょうど70以上だと75の狩場とかぶってくるのでそろそろ選択が難しいお年頃。
特に新エリアはメリポで死んでいるようなので、初期メリポで一時期大混雑していて今は墓場のようになっているロメーヴへひとっとび。
事前サーチしてPT0なのを確認してきても到着後改めてその人気のなさで墓場のように感じますlol
えびちゃん
一度だけリンクして寝かせてるの叩いたりなんかしてPT半壊したけど立ち直って自給5kでLv71にうp。
フハハハ皆の衆σ(゚∀゚ さまのリレイズに感謝するがよいwwwww

混み混みの狩場で殺伐とするよりも多少まずくても空いてる狩場でまたーりする方が気持ちも楽です( ´ー`)y-3



≪今日のがだらるw様≫
やる気のないuchino鯖。
今週また朝方に魔笛を取られていたようで蛮族軍がLv1にリセット。
おかげで全然ビシージが発生せず、すごく久しぶりに遭遇した気がします。
Lv2死者の軍団で大勢の取り巻きに囲まれてるらせつw
後ろに上ってるのは従者のエル爺w
専属ヒーラーも当たり前のように常駐し、タゲっている敵は他にもたくさんいるアタッカーと一緒に鎌で殴るらせつw

間近で観察していたら、がだらるw様のタゲっていたお化けに激怒され即死WSを食らったσ(゚∀゚
そのおかげで衰弱中にベストショットを撮り損ねる(´・ω:;.:...

↓きっとこれが本日のベストショット
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF11】プークの幻影BC

次のメンテで実装されるチョコボ育成に必要になるであろう【チョコボの卵】取りで皇国軍戦績BCへ。
3000点で交換してもらえる【黒の書】を持って忍戦ナ黒白死の6人で【プークの幻影】BCの【翡翠廟】へ。

ここはなんだかララバイ必須な感じらしく、死人だったσ(゚∀゚ は行く前から不安で不安で(-Д- )
1戦目でその予想は見事的中、グダグダに・・・・(´Д⊂

調べたらボレアースマントというWSで分身がPOPすると書いてあったので1匹づつ増えていくのかと思っていたら、
こんなに沸くのは想定外。
だって死人だもの_| ̄|○
1戦目には犠牲になってもらって、2戦目ではノックバックWSの直後に分身WSで6匹になりσ(゚∀゚ が壁側にぶっ飛ばされてしまいララバイが届かなかったせいでいきなり前衛全滅させてみたりしてもうだめpな感じだったけど、落ち着いてララバイしながら前衛の衰弱待ちを絶えていたらだんだん分身WSに慣れてきて2戦目以降は勝つるように(`・ω・´)

3戦目以降は吹き飛びWSがあるからララバイ持ちのσ(゚∀゚ が弦楽器持って離れて待機して、分身WSの合図である黄色いモヤモヤが見えたら即達ララをかけ、あとは黒のブリザガⅡで分身を一掃させる感じで1戦目以外は勝利。
負けてチョコボ卵貰えなかった変なお兄さんの分は今度行こうね(´Д⊂
もう次は負けないから(´Д⊂ゴメンナサイゴメンナサイ

FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF11】だって垢だもの( ´ー`)

今まで【首】とセット販売だったけれど、LSの固定メンツに追いついたので今日から固定の仲間入り。
忍ナコでやってるところに忍垢のσ(゚∀゚ 達が加入し、忍忍ナコ垢で@1人足りない。
そこにコミケ帰りのまゆぽが颯爽と登場。
Lv69-70でまゆpの詩人が67でちょっと低いからエレジー入らないかもと遠慮するネコにレジられるようなら『土スレ→土杖エレジー』と薦めて取り込み忍忍ナコ吟垢の6人PT完成ヽ(´ー`)ノ
テリガンまんちーで昨日同様移動狩り。
移動狩り×
プロテスⅣ×3、シェルⅣ×3、ヘイスト×3、リフレ×1~3、バ系、弱体、イレース、ブライナ、サイレナ…etc
でヘタレ垢はいっぱいいっぱいで喋る余裕が('A`)
毎回リドルを食らわないような位置取りをしながらPOPしまくりで状態異常と強化魔法が切れたログを見ながら常に画面グルグルさせて沸いたら寝かせて時間図ってスリ2入れて…etc
でヘタレ垢はいっぱいいっぱいで喋る余裕が('A`)

野良PTでもベラベラ喋ってたからこんなに無口でいたのは久しぶりlol

特にリンク処理直後その間に食らった状態異常を過去ログみて誰が食らったか振り返って見て直してるときに優先順位的に後回しにしてたヘイストが切れてたりして。
そんな時の「/party ヘイストw」はもれなくσ(゚∀゚ のhateが上がります^^^^^
だって垢だもの( ´ー`)


まぁ誰かさんのように【チャット死】が普通にありえるからいくら暇でも死なせたくなければ黙っているのが無難かの(´・ω・`)
たぶん今までが喋りすぎていただけのような気もするがw
でもオールLSだと気楽でイイ。
移動狩りじゃなければもっっっっっっと気楽かな(´σ `)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF11】垢はリドルに倒された…。

今日はめずらしく【首】がリーダーで久しぶりにPT作って狩りへ。
忍忍戦コ吟垢の構成で比較的空いていたテリガンにGO。
吟さんサポ赤で主に歌って釣りに行く感じで、状態異常と回復も全部σ(゚∀゚ 1人で回していたので、まんちーの火炎連発されたときと30分おきにやってくるPSタイムが何気に地獄でした(・∀・;)
風連発もイレースリキャ間に合わないしでそんな中リンクしたりとか。
それでもうねリドルなんて食らった日には・・・・
バファイ→リドル→/sh ギニャアアアア!!
(゚Д゚)ウボァー



PT解散後保護者同伴で礼拝堂ミラテテ取りへ。
サクっと終わったのでついでにリヴェーヌのワート、ブガート&豆ENMの3本立てにも行ってみた。
これは他に行きたい人もいるだろうからみんないるときにーって思っていたのだけれど、なかなか集まることもないし今週は2人で行きました(`・ω・´)
ワート&豆BCまではあっさり終了で最後にブガート。
これは2人だと勝率が100%ではないからちょっと心配w
甲鉄竜
序盤はいつも通りスリップ魔法と忍術で削り、3割くらいでマイティが来たのは無視で百烈に備え印バインド【待機します】してたら@1㍉くらいでハイパー化。
DA連続で蝉が剥がれまくって保護者のHPがあっという間に2桁にlol
2hアビ使用の時のぼふーんって青い砂煙もでなかったので印つかうのは忘れたけれど、めずらしくノーマルバインドが入り眠らせて回復。
@1㍉だったからそのままエイ( ‘д‘)σ)Д`)ってつついて終了。
いつもは軽銀鉱2個くらいしか出ないのに今回は初めて片手刀Drop。
仏法僧(片手刀 D25 隔190 STR+2 DEX+2 AGI+2 Lv50~ 忍)
競売1400kくらいくらいだったから2人で山分け( ゚Д゚)ウマー
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF11】がだらるwまとめ【らせつw】

最近『がだらるw』やら『らせつw』やらの検索ワードで飛んでくる方が多いので炎蛇将関連のスレはこのページに随時まとめていくことにした( ´ー`)
↑古
↓新

すべての始まりは『がだらるw』

とある傭兵の炎蛇将ガダラル様観察日記

【デジョン】【持っていますか?】

開始5分でお亡くなりになるらせつw

Lv5マムージャVSがだらるw率いる競売エリア

がだらるwはPukにトルネドを唱えた。
 →PukのHPが回復した!


魔笛取られてから久しぶりに会ったがだらるw

炎蛇将がだらるw戦闘不能!!

競売エリアに兄貴乱入!!

がだらーwの長 in 聖鯖

炎蛇将の元気がでるBCG

てくてくがだらるw

10.19パッチ後ビシージ

若かりし日のがだらるwin五蛇将クエ

Uchino鯖のGeneralgadalar
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF11】トイレに行きたいだとか漏れそうだとか そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

バザー放置で掃除洗濯しようとログイン。
すると即効でフレから拉致・・・・

L氏からパーティの誘いを受けました。
フレ >> いいところに来た早く来いw
フレ << 私の人権は無視ディスカ(゚Д゚≡゚Д゚)?


とりあえずワジャームに放り出され移動しながら状態異常の説明を受ける。
どうやら他に白がいないらしくσ(゚∀゚ 一人だとかなんとか。
ってゆうかトイレ行きたい。
はいどら?それなんてどら焼き?
最後尾だったらしいσ(゚∀゚ 到着後狩りがスタート。
【素人】【白魔道士】だったけれど盾が3人いるPTでそれぞれ何食らったか言ってくれるので早めに馴染めた気がする。
なんかよく分からないけど首が3本生えると超リジェネがかかるらしくHPゲージが1㍉~3割を行ったりきたり。
ってゆうか漏れそうだ。
ハズレっぽぃ
戦闘中に補充して行き最終的にはフルアラ近く集まった模様。
そんなことより漏れる漏れるゥゥゥゥ!!11



いろんな意味で開放された後【首】とセットで垢age。
本日1個目のPTは忍モシ黒赤垢で、リーダー自らが狩場選択を誤ったと言うだけはあって周りがNMだらけでとてもとても釣りずらいエリア。
inマムーク
計り知れないマムがうようよいますΣ(゚∀。;)

解散後休憩挟んで再びれべらーげ。
今度はもう自分でPT作ろうとひたすらサーチ。
1人目の詩人さんPOP→【首】が腹痛起こしてトイレ行くとかなんたら言ってる間にtellが遅れ敗戦。
【首】 < 生理現象なんです【許してください】
σ(゚∀゚ < 【生理現象】【許しません】

2人目の詩人さんPOP→今度はトイレから戻ってきた【首】がtell役。
しかし一足先に誘われていたようで続けて敗戦。

挙句の果てには誘おうと思っていたもう一人いた忍者さんまで自分でPTを作り始め【首】急いで寄生させてもらえないか交渉w
そこへその忍者さんからσ(゚∀゚ へPTの誘いが・・・・
【首】→【忍者】→【σ(゚∀゚ 】へのtellがほぼ同時に行われピーク時のPT結成合戦の凄まじさを知ったのであったlol

ようやくPTにありつくことができ、入ってみれば【首】が先ほど断られていた詩人さんがそこに(ノ∀`)
そこでまたピーク時のPT結成合戦の凄まじさを改めて知ったのであったlol
ゴブ爆弾が来ると三方向に一気に駆け出すヌンジャ達バロスw
忍忍忍吟黒垢の忍3人で後続PTつぶしという構成でビビキーへw
サクっとLv69になりもう少しでLSPTの固定に追いつけそうな感じ。
LS固定に追いつけばもれなくσ(゚∀゚ の【連続魔】【ストーン】が炸裂します^^
精霊スキル上げでね(´▽`*)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF11】AMのBCとか

垢age行くのにずっと【首】【待機します】だったけど中々POPしないので遅れている人のAM手伝いへ。
私はまだBCまで行くつもりはなかったけれど手伝いの時点で6人PTに入っていたのでそのままAM15【漆黒の柩】のBCに行く流れに。
ギリギリまで待っていたけどやっぱり来ない_| ̄|○
先に全員ワープ飛んじゃってからお待ちかねの【首】POP。
タイミングわるー(´Д⊂

5分前か5分後にPOPしてたらぜんぜん違う状況だったのにlol
【これを君にあげましょう】【空気】【読む】【スキル】

忍戦召黒黒臼で海賊船まで行ってイベントを見てBCへ。
75制限なので強化魔法かけなおして/heal。
今回誰も戦術とか調べてなかったようなのでMP回復しながら話そうかと思っていたらσ(゚∀゚ のMP半分で特攻するメンバーlol
「このBC2戦連続だよ」ってまだ言ってなかったのに(ノ∀`)
1戦目フォモル×5BC
あわてて1戦目のBC調べながら『印スリプガ>ゲストがタゲってる敵から攻撃』というのを見つけ口頭で伝えるも誰も聞いてねーLOLOLOL
ゲストの存在に気づいてないのか違うの殴って2匹が起きてる状態でお互いgdgdw
続けて2戦目があるからMPキープして入りたかったけどMP半分で1戦目スタート+MPヒーラーなしの構成だったのでやっぱりカツカツに(ノ∀`)
2戦目キャプテンBC
【MPがなくなりました】【助けて!】
でも勝利条件が全部倒すとかじゃなくてボスのHP8割とかそんな感じだったのでごり押しで削って終了。
今回は何も知らずに突貫したから後半ジリ貧だったけど真面目に戦う気があれば報告にもあった通り5人でもいけそうだw
PMと比べると随分と緩和されてるなAMのBC(σ゚∀゚)σ
るざふ王子
キャプテンカッコヨスw




≪今日のがだらるw様≫
某所よりkari
PukにトルネドやらエアロガⅢうって大量回復させて周囲のPCに「らせつw」と呼ばれまくるがだらるw様。
たまにはドレインで貢献するらせつw
必然なのか偶然なのかは不明だがMBでめずらしく役に立ってしまうがだらるw様。
ナ、ナンダッテー!
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF11】そして晴れた次の日

昨日散々あーだこーだ言いながら一人で鬱になって、今日も召喚Lv24で希望出したまま落ちようかと思っていたところお誘いのtellが(ノД`)

私と近いレベルで最近赤ageしていた変なお兄さん情報によればこのレベル帯のPTは当たりハズレが大きいとかうんたらかんたら。
お誘いのあったPTは忍忍シ黒コでオールJPのPT
正直最初は1レベル上がってオートリフレ付くならNAPTでもいいやとか思っていたのに、何気にみんなスキル高いしよく喋るわで楽しいPTでした('∀`*)
inヨアトル
みんながみんなそう思っていたかは不明だけども、気づけば3度の狩場移動、補給、休憩を挟む長期PTにw
最近がだらるw様と同じタイプに反応してしまうのは仕様です。
Lv24→31でシアーチュニックなお年頃(≧∇≦)b
始めはここまで上がるとは予想もしてなかったけどいっそ37まで上げちゃおうかな暇なときにでも。
モグロッカーも今日でようやく60まで拡張できたし召喚の装備もなんとか持てる(;´~`)
でもこれもっと大きくならないかなぁ。




≪今日のがだらるw様≫
Lv5マムージャで競売前に入ってきた敵をみるや颯爽と鎌を構える。
【ミス】【ミス】【ミス】!!1
がだらるwその1
よーしパパ【ワームアップ】ディスペルしちゃうぞー^^^^;;;

マムの微塵で取り巻きのがだらーw達が全滅の図(^ω^;)
がだらるwその2
しかし肝心のがだらるwが微塵レジストで生き残った不具合について。
FF11(゜д゜) | Comments(2) | Trackbacks(-)

【FF11】また飽きてきたヽ(-Д- ;)ノ

【首】が今日も不在だったので召喚age。
のつもりだったけど玉出し8時間ほど放置だったから今日はビシージのみlol
ってかもうFF自体隠居の身だから自分でPT作ってまでやる気はおきないし、LSかフレとしか動いてなかったから、FFはレベルageしかすることなかったんだなぁと改めて気づいてしまった(-Д- )
ウサギは暇だと死んじゃうんですwwwww


そんな私の今の希望の星はただ一つ。
がだらるw様だけ(-ε- )
がだらるw様に【憑いていきます】
ビシージ開始後ルガジーン広場にPOPしてしまったので急いで競売へ
猛ダッシュ中すれ違ったらしいフレからtell。
振り返る余裕もなかったので今からがだらるw様のところに行くからーと言い残しモグ前広場でラストスパートをかける。

フレ << やっとがだらるwエリアに着いたから今から気合いいれて防衛するわ

1分後ボムが攻めてくる・・・・

炎蛇将ガダラル、戦闘不能!

フレ >> もう死んでんじゃねぇーかwwwwうぇwうぇw


だって・・・・だって、自爆がァァァァァァ(´Д⊂
ボムの群れにつっこんでビシージ開始5分でお亡くなりになられたがだらるw様(´Д⊂
ってか強烈な自爆で取り巻きのPC達が一掃。

即リレイズで生き返り死角にいた白ネームボムにタゲられて即死したσ(゚∀゚ バカスlol
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF11】眠い(つ∀-)

今日はヲタクの祭典があるらしく、いつも忍垢セット販売してる【首】が相方のまゆぽともどもお休みなのでLv23で放置してた召喚でもやろうかと装備を集める。
その頃ボディーペイントでエル♂コスした【首】はコミケ会場で警備員に連れて行かれるのであった。

LSでたまたま近いレベルだった保護者のからくり士(笑)、ぽこたんの内藤に寄生。
からくり士的には自給4k稼げるソロのがうまいらしいけどエース3人PTがここに誕生。
かナ召です^^^^^
Lv24に上がったとこで【眠くなりました】【解散します】。
オートリフレまで@1。長い(;´瓜`)



寝落ち寸前の中BC手伝いに駆り出される。
移動中【仮眠】。
BC後1人バスに送り届けモグハ入って即行【睡眠】。
画像と内容は異なることがあります。
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF11】|д゚)<垢魔です。点滅しまくってすいません。

今日も葱者の【首】とセットでれべらーげ。
忍戦戦吟白垢だったかな。
メリポ系PTで連携なしの単発打ちまくりでガンガン詩人釣り。
あとから狩場サーチせずに来たっぽいPTがいてキャンプ場所移動に。
狩場が復帰後初めての【マムーク】ってこともあり途中でσ(゚∀゚ が絡まれて二人巻き込んでしまってあぼん(´Д⊂
視覚って聞いてたから普通にインスニしてれば大丈夫だと思って通ったのにここのマムってNMじゃなくても見破るのねヽ(;´Д`)ノ
2匹来たから遠くで死のうと引っ張る途中で【死】
あんまり引っ張れなかったから倒すと思って挑発した戦士さんも【死】
ついでに【首】も【死】
トラブルメイカーでごめんクマー(´・(ェ)・`)
でも残った3人が2hアビ使って2匹倒してたりΣ(・ω・`;)



PT解散後モグに入った瞬間このまえ魔笛取られたときのビシージで見かけたフレからtellが。
何気にσ(゚∀゚ の垢と最近ageてるらしい通風が近いレベルだったらしくLv上げのお誘い(`・ω・´)
いつもセットで狩りに行ってる【首】とは経験値が20kくらい離れてるから眠かったけど顔洗って入ってみた(*´∀`)=3
またーり( ´ー`)y-3
フレ同士の忍モシ吟白の固定であげてるようでみんな仲良しだったからお互いミスしても気楽でよかったlol
15kくらい稼いで忍さんの「意識飛びそうw」発言で即解散に。
白門戻ったら固定6人目にならないかと誘われたけど、うーんどうしよw
気使わなくて楽だし釣りはうまいし何より楽しいしLSPTに追いつくまで固定でもいいかなぁ。
と、思ったけどここでフレの固定に入っちゃうと私が【首】を捨てたことになるっぽいΣ(゜▽゜*)ドウシヨw



パッチ後、■の意図なのか知らんけど朝方ばかりビシージ発生するように。
おかげでログインするとNPCが大勢捕虜だったりして、旧エリアとか行くときに愛用してたアルザビのデジョン樽もその煽りを受け、ほぼ毎日捕虜に。
ついでにがだらるw様も戻ってきていませんでした(;´∀`)
【デジョン】で帰ってきてください^^^^^^^;;
こうまで捕虜がすごいともうデジョン樽は兄onlyにした方がいいのかなぁ・・・・
管理人逃亡で最近つぶれたFF11用語辞典のデジョン樽についてのキャッシュ
【弟】使うと『兄の好感度』-1で、0以下にはならないっぽいけど好感度+2の状態で所属国へピンポイントワープくれるらしぃ。
【弟】を使った後だと【兄】に話しかけても機嫌を損ねてヴァナ時間1日たたないと飛ばしてもらえなかった。
もう【弟】毎日捕虜でメンドイからこれからは【兄】一本にします(´Д⊂
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF11】AM一歩進む

【首】ハッスルしすぎlol
いつものテメ西ひさしぶりに延長箱出ずに時間切れ(ノ∀`)


保護者がミッション進めるのを待って【首】と3匹でAM13-14でDS型NM倒しに【カダーバの浮沼】へ。
このまえ赤吟で苦戦したミッションアイテムを落とすモルモルをソロで瞬殺する保護者。
ヌンジャ強すぎ修正されるねwwwwww;;
しかもアイテムまで一発で出てるし運よすぎヽ(;´Д`)ノ
Jazaraat
ナシュモでトリガーと交換して外へ。
こっちのNMもソロでやらせればよかった(;´ー`)
【エレジー】【覚えてないんです】


と次はAM15【漆黒の柩】で75制限のBCっぽぃので他のメンツのミッション進行を【待機します】
それにしてもこのBC今のところ出てる少ない情報だけで見れば超テキトーな構成で勝てたとかぬるめにできているよう。
PMのBCがジョブ限定+薬パワー+絆ブレイクだったから反省して難易度ゆるくしたのかの
オメガBC&武士道BCは確かにだるかったw
手伝い&負けたのも含めればそれぞれ6回は行ってるぜlol
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF11】とある傭兵の炎蛇将ガダラル様観察日記

○月×日
アトルガン皇国。
ジュノで毎日をだらだらと過ごしていた私は「サラヒム・センチネルへ入社すればバラ色の人生が待っている」と怪しげな装束を纏った男から鬼気迫る勧誘を受け、退屈しのぎに本日より傭兵として働くことにした。
皇国民から「中の国」と呼ばれるところから来た私にして見れば、この国は珍しいことだらけだ。
当たれば一撃でお星様にされてしまいそうな鈍器を此れ見よがしに振り回す社長への挨拶も済ましたことだし、明日はこの国を散策してみよう。

○月×日
どうやらこの国には『魔笛』という物があり、それを狙う獣人達が毎日のように街まで攻めてくるらしい。
そこで『五蛇将』と呼ばれるこの国を守る5人の将軍達にも挨拶をしに行くことにした。
まずは五蛇将を束ねる天蛇将ルガジーン様、頼りがいのありそうなお方だ。
次いで土蛇将ザザーグ様、気さくで親しみやすいお方だ。
風蛇将ナジュリス様、聡明で優しそうなお方だ。
水蛇将ミリ・アリアポー様、口では傭兵嫌いと言っているが実際はどうなのだろう。
最後に炎蛇将ガダラル様、こちらも傭兵嫌いのようで過去に何かあったのだろうか・・・

○月×日
私が傭兵となって始めて蛮族が攻めてきた。
一通り街を回ってみて1番傭兵の数が少なかったガダラル様の守る競売エリアへ行くことにした。
同じ傭兵嫌いのミリ様のところにはあんなに沢山の傭兵がいたのに、ここまで少ないと傭兵に対し普段ツンツンしているガダラル様もちょっと悲しそうに感じた。
競売エリアも奥まったところにあるせいか獣人もあまり近づかない。
この日ガダラル様は誰もいない広場で一人寂しそうにアイススパイクを何度も詠唱していた。
炎蛇将がだらるw様

○月×日
昨日見たガダラル様の寂しそうな目が忘れられない。
この気持ちは一体・・・・
今日は蛮族が攻めてこなかったので少し気になっていたガダラル様が普段監視に立っている門前へ行ってみた。
姿が目に入った瞬間つい嬉しくて「/sh ガダラル様~!」と叫んでしまったら「キモいから名前で呼ぶな」と言われた。
その割には嬉しそうな表情をしていたのは言わないでおこう。

○月×日
朝、まだ人出も少ない競売前で不思議な光景を見た。
なんとあのガダラル様が食材の入ったカゴを抱えているではないか!
遠目でよく見えなかったが、丸々としたワイルドオニオンとオリーブオイルのビンがカゴから突き出ていたので間違いない。
しかもあの量、1人前だけはあるまい。
買い物を誰かに頼まれた?いやあのお方がパシリなんてするはず・・・・
そもそも五蛇将は兵舎住まいらしいし専属の料理人がいるはず、そんなところで自炊をしているとも思えない。
悩んでいるうちに買い物を済ましたガダラル様を見失ってしまった。

○月×日
やはり一度気にしだすと止まらないもので、気づくと私は早朝の競売にインスニをかけた状態で立っていた。
そこへ今日もガダラル様がやってきた。
ん!?手にしているのはサイフだろうか?
可愛らしいクマさんがプリントされており、なんとメルヘンチックなご趣味だろう。
早々に買い物を終えたガダラル様について兵舎の中へ。
本当はここまで着いていくつもりはなかったのだが己の好奇心には勝てなかった。
調理場に入りスリッパに履き替えるガダラル様。
んん!?これはまさか最近タルタルの少女達の間で流行っているピンクのウサギさんの双子スリッパではないか!!
大の大人がこんなものを履くとはガダラル様恐るべし。
というか子供用スリッパなので踵が思いっきり突き出ている。
いくらインスニをしているとはいえ、こみ上げる笑いを堪えなければ元も子もない。
さらにフリフリのエプロンに着替え、鼻歌まで歌い出し私を追い詰めるガダラル様。
まずい!このままでは見つかって「畜生ッ畜生ッ畜生ッ!」と叫びながらフレアで燃やされるどころでは済まされない。
心残りだがガダラル様も料理をなさるという真実は見つけたわけだし本日はこれにて撤収。



フィクションです^^^^^;
がだらるwスレのネタも混じっていたり。

風呂入ってたらで突発的に思いついたネタでs
ああああああ、ごめんなさいするからそこホロ麦粉投げないで!!
せめてサンドリア小麦粉くぁswfrtgふじこ;p
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF11】ねむー

今日はLSのアサルトの日。
モグラ行きたいって人がいるのに2組に分かれてσ(゚∀゚ のランク引き上げ組の方に人数かたよってホントずびばぜん。
おかげで3人で行ったモグラ失敗してるしホントずびばぜん。
修正されるねwwwwww
別にもう昇進とかしなくていいれす(´Д⊂



きょうのわんこ
今日の倉庫
ジュノに戻る飛空挺に乗り遅れる倉庫


モグ拡張コナ━━━ヽ(´Α`  )ノ━━━イ!!
コンクエの時入れなかったから普通に待つよヽ(;´Д`)ノ
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF11】それでもやっぱりι(´Д`υ)アツィーんだもの

人印章BC手伝いで光る眼へ。
宝くじで一等当てるのに近い確立でクジャクが出るらしいけど今だに信じてないσ(゚∀゚ 。
だからそんなん出るわけないって⊂⌒~⊃*。Д。)-з



そして今日も火山へ。忍忍戦吟白垢で赤芋。
いつもサポ白なσ(゚∀゚ がデジョンつかったままのサポ黒できてしまい失敗シターと思ったけれど、PTに白さんがいたのでサポ黒でもよかったのかなと思った今日このごろ。

精霊だけスキル青じゃないからサポ黒やりたくなかったんだよねヽ(;´Д`)ノ
だから今までずっとサポ白lol

普段やってるバ系やらヘイストやらの仕事は全部白さんがやってくれていて、弱体だけだと突っ立ってるだけでもMP満タンで仕事してないみたいに見えてしまうので後半は精霊うってみたり・・・w
一応INT装備の着替えは持ってきていてもスキルが白いから今まで精霊なんて打ったことなかったけど暇でうちまくってたらすぐ精霊青に(ノ∀`)
精霊スキルなんて他の魔法と比べて低すぎるからLv1【ビシージ】で【連続魔】【ストーン】で地味にageてたのにこんなに早く青になるなんて知らなかった(´Д⊂
芋乱獲凸(゚皿゚#)
またーりオサベリしながらの狩りで楽しかったれす(*´ー`)

そして2日連続で沸いた芋NMに絡まれ殉職者1名( ´∀`)σ)´Д`)
【首】【葱者】【死】(笑)
野良PTでこんなにしゃべったのはいつぶりだろう( ´-`)
全員とフレ登録して狩場から戻っても時間ヤバイ人だけ先に落ちてPT解散しないまま2時間くらい喋ってたし(ノ∀`)



私信
拾い物だけどよかったら保存してください^^^
じんへ(^^)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF11】だってι(´Д`υ)アツィー んだもの

暑くてだめぽー(-Д- )
っと最近サボってたのでまとめ∩゚∀゚∩age


PM手伝いでどこかへ行ったような記憶はあるのですが、寝ながらだったもので何してたか覚えてないですlol
 (つ∀-)


アルザビHPにしてからあんまり行ってないジュノにも久しぶりに行った気もする。
何処からともなく人が集まってくるのは仕様です。




PMと違ってAMは今のところ移動メインなので一人で進めておきましたヽ(´д`*)ノ
「くぐつし」じゃなくて「かいらいし」ヘ(゚∀゚ヘ)
アフマウかわいいよアフマウ(*゚∀゚)=3
パッチ前に見かけた新グラとしても(≧∇≦)b けど性格もかわいいw
【ネコ】【将軍】然り、ツンバカがだらるw然り、盲目(?)のお姉系ナジュリス然り、電波系ナリーマ然り、アトルガンは狙って設定したような人気キャラが多いな・・・・w


っと、移動だけの楽なミッションはここまでで終了Σ(・ω・`;)

次はAM13【亡国の墳墓】でNM沸かすトリガーと交換してもらうのに必要な【ジョディの消化液】取りに外へ。
お外にいる赤いモルモルのdropらしぃ。
強さはとら…じゃなくって楽~丁度くらい。
特に下調べもせず【首】赤とσ(゚∀゚ 死人の二人で特攻してみる。

~5分後~

杖eeeeeeeee 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんだよこいつゥゥゥゥゥ
赤の強化魔法は吸収するわ、σ(゚∀゚ の歌も吸収するわ、あげくの果てにはものすごい勢いで回復するスーパーオートリジェネw
素が弱くて強化して戦うようなジョブとは相性が悪すぐるw

【ネコ】1号はソロで倒せたとか聞いたけど火力あるジョブじゃないとキツイわこれw
モルモル【恐れ】
赤吟ガチだとやヴぁいのでララバイと精霊でやることにした(^ω^;)
コンバないとき座ってヒーリングしながらやってみたらあっという間にHPが回復してしまったりしてオートリジェネのすごさを見たlol

ヒーリングしてたら近くにいたソロのガルモが死に掛けてたので救助。
そうかコイツ攻撃感覚早いから火力あっても素で避けれないとキツいんだね(;´~`)
赤モル強すぎ(>ω<)
そんなこんなの10匹目くらいで2人分の【ジョディの消化液】(σ・∀・)σゲッツ!!
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

【日常】あぢぃ

最近暑くて2、3時間で目が覚めます。
で、れべらーげしてると眠くなります【どうすればいいですか?】

今日も早く目が覚めて暇で家中掃除機かけて汗だくになってシャワー浴びに風呂へ。
男物だけどメントール入りでスースーするボディシャンプーの新しいやつを発見、暑さ負けてそれつかったら全身ヒリヒリ(;´瓜`)
さすがにこれで顔洗うのはやめておけばよかった・・・w痛ェヽ(;´Д`)ノ


と、私が風呂場で冒険していた頃に【宅配サービス】が着ていたようで玄関のドアノブに派手な楽天の袋がぶら下がっていた。
魔人探偵脳噛ネウロ(7)
期間限定ポイントもったいないから楽天でネウロ注文してたの忘れてた(*゚∀゚)=3
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF11】がだらるw

ログインしたときに出るメッセ見てから気になった人。
ビシージのNPCまだ全員覚えてなかったんれす(;´∀`)
がだらるwwwwww
wikiで墨であることは理解できた。
で、こんなスレもあったのね・・・・w
【なるほど】ヘタレ系萌えキャラかぁ



炎蛇将ガダラルを愛でるスレ
FF11(゜д゜) | Comments(2) | Trackbacks(-)

【FF11】アウア!!

今日はアサルトの日で垢は (つ∀-)オヤスミ
人が揃う前に私のワープ開通ツアーで最後のエリアへ。
途中で付き添いその2のぽこたんがインプに見つかってしまい集まってエスケポ。
しかし3匹にボコられ発動間に合わず【死】
飛んだ先で骨が待っていてHPオレンジだった私も【死】

2回目は先ほどとは違うディヴィ・ジョーンズソウルフレアがいる方の道を通りインプ3匹のトライアングルゾーンど真ん中に転がっていた【タルタル】をトラクタして起床させる。
(-人-)ナム
めっちゃ怖かったけどおかげでワープはこれで全部開通できましたお手伝いの二人㌧



ワープ開通後、集まった人数が結構多かったので普通にアサルトやる組とσ(゚∀゚ の二等兵アサルト手伝い組に分かれて移動。
今日で二等兵アサルトも5つ終わり山猫一等兵に昇格(≧∇≦)b
(C)さぶ
山猫二等傭兵
   
山猫一等傭兵 ←←←今ここ
   
山猫上等傭兵
   
山猫傭兵長
   
山猫伍長


NAGEEEEEEEEEEEEEEE!!!111
(_Д_)アウアウアー
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)
