fc2ブログ

(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2006年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年08月
ARCHIVE ≫ 2006年08月
      

≪ 前月 |  2006年08月  | 翌月 ≫

【FF11】|д゚)<垢魔です。点滅しまくってすいません。

今日も葱者の【首】とセットでれべらーげ。
忍戦戦吟白垢だったかな。
メリポ系PTで連携なしの単発打ちまくりでガンガン詩人釣り。
あとから狩場サーチせずに来たっぽいPTがいてキャンプ場所移動に。
狩場が復帰後初めての【マムーク】ってこともあり途中でσ(゚∀゚ が絡まれて二人巻き込んでしまってあぼん(´Д⊂
視覚って聞いてたから普通にインスニしてれば大丈夫だと思って通ったのにここのマムってNMじゃなくても見破るのねヽ(;´Д`)ノ
2匹来たから遠くで死のうと引っ張る途中で【死】
あんまり引っ張れなかったから倒すと思って挑発した戦士さんも【死】
ついでに【首】も【死】
トラブルメイカーでごめんクマー(´・(ェ)・`)
でも残った3人が2hアビ使って2匹倒してたりΣ(・ω・`;)



PT解散後モグに入った瞬間このまえ魔笛取られたときのビシージで見かけたフレからtellが。
何気にσ(゚∀゚ の垢と最近ageてるらしい通風が近いレベルだったらしくLv上げのお誘い(`・ω・´)
いつもセットで狩りに行ってる【首】とは経験値が20kくらい離れてるから眠かったけど顔洗って入ってみた(*´∀`)=3
またーり( ´ー`)y-3
フレ同士の忍モシ吟白の固定であげてるようでみんな仲良しだったからお互いミスしても気楽でよかったlol
15kくらい稼いで忍さんの「意識飛びそうw」発言で即解散に。
白門戻ったら固定6人目にならないかと誘われたけど、うーんどうしよw
気使わなくて楽だし釣りはうまいし何より楽しいしLSPTに追いつくまで固定でもいいかなぁ。
と、思ったけどここでフレの固定に入っちゃうと私が【首】を捨てたことになるっぽいΣ(゜▽゜*)ドウシヨw



パッチ後、■の意図なのか知らんけど朝方ばかりビシージ発生するように。
おかげでログインするとNPCが大勢捕虜だったりして、旧エリアとか行くときに愛用してたアルザビのデジョン樽もその煽りを受け、ほぼ毎日捕虜に。
ついでにがだらるw様も戻ってきていませんでした(;´∀`)
【デジョン】で帰ってきてください^^^^^^^;;
こうまで捕虜がすごいともうデジョン樽は兄onlyにした方がいいのかなぁ・・・・
管理人逃亡で最近つぶれたFF11用語辞典のデジョン樽についてのキャッシュ
【弟】使うと『兄の好感度』-1で、0以下にはならないっぽいけど好感度+2の状態で所属国へピンポイントワープくれるらしぃ。
【弟】を使った後だと【兄】に話しかけても機嫌を損ねてヴァナ時間1日たたないと飛ばしてもらえなかった。
もう【弟】毎日捕虜でメンドイからこれからは【兄】一本にします(´Д⊂
スポンサーサイト



FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)