(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年03月
ARCHIVE ≫ 2007年03月
      

≪ 前月 |  2007年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】(☆∀☆)

ニコニコのブラックラグーンのタグで発見。
これはもっと評価されてもいい|д゚)

OP元ネタ




そんなこんなでまたサボってた間のことでもちまちまと。

パッチ後おためしでよく分からないナイズルアサルトについて行ったり、AMを進めてリシュフィーに涙してみたり・゚・(ノД`)・゚・
ホワイトデーには色々ポストに詰まっていたり。
2150-2.jpg
ただなんとなく自己満で配りたかっただけで、お返しとか気にしないでよかったのに逆に気使わせちゃってサーセン;;
賞味期限がきれそうなもの以外は倉庫に大事に保管してあります。
【ありがとう】【みなさん】m(;▽;)m

そういえばこんなのもあってワラタw
元ネタ
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF11】ヴぁーじょんうpなげぇw

夕方帰ってきてDL残り10時間だったから放置で寝てたら途中で回線切断されてやり直し( ;∀;)
22時からサルベージだったのけどDL残り時間@5時間とかでもうだめっぽlol


暇になったからパッチ前にお試しでいった、ていりゅー降臨BC。

同鯖元JLSの某NA、Pさんが別鯖のミスラで倒したとか言ってようつべにうpしたアドレスをuchinoボスに教えてきた暗黒タコポンのアレ。
おかげで話題になるより早めに知ることができたけど、あまり騒ぐと弱体修正きそうだからと今まで大人しくしてたわけですがもう今更ってくらい有名になっちゃって3/8パッチで早速修正はいるかもだから記念に行ってみようということに。

コ暗暗暗暗暗 侍赤 ナシ吟吟赤臼←σ(゚∀゚
2138-2.jpg
以前初めてガチったときはたしかギチギチの編成だったような気がしたけれど、今回はお試しなのでもしかしたら失敗するかもしれないしその場にいた人で人数も編成もてきとーに・・・w
PSヘイスト→ソウルマドマドマチマチ→ダイス→内藤インビン→ディスペ→クマスタン→あんこくwって感じの流れで
2142-2.jpg
戦闘自体は64秒だったとか。
2141-2.jpg
お目当ての召喚杖はでなかったけれど布が出たので当たりっぽΣ(・ε・;)

今日のパッチでこれの修正は来なかったからガチより楽だしまたこの方法で行く予感。
でもトリガーのオウリューBCが・・・(_Д_)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF11】週に一度の楽しみ

2月から忙しくていつも家帰ったら寝るだけだったけど毎週これだけは楽しみです(^ω^ )
ニコニコ動画で初めて見た2話にこんな感じのシーンあって烏龍茶フイタ。


なによこの格好よすぎる台詞と恥ずかしい音楽ふざけてるの?

続きはこちら


最近では週1休み貰えるようになりFFやる余裕も出てきたけど、いつも5時起きだったせいか超朝方人間になってしまったのでゴールデンタイムとか寝てて人いる時間帯にできなくてアサルトのチケット腐りまくってテラカナシス;w;
4月くらいになればもっと休み増えるかなぁ・・・



そんなこんなでblogもサボリマクリスティだったので書いてなさそうなことをまとめてみる。

≪ゼオルム猿2回目≫
ナモモ赤白吟 シ 狩モ青召赤吟←σ(゚∀゚ な13人。
やっぱり開放のdropが悪くて結構みんな装備がスカスカ。
2130-2.jpg
特にパッポロペッポロする人が1番スカスカだったかも(´▽`*)

≪アラパゴ猿1回目≫
モモモ赤吟白 ナシモ赤白青 赤黒黒←σ(゚∀゚
バフラウ→銀海→ゼオルムとクリアしていったので次は最難関といわれるアラパゴへ。
クトゥルブとラミアが【頭】と【武器】、とくに頭をぼろぼろ落とし、ソウルフレアが【MP】と【魔法】特にMPを腐るほどdrop。
魔法が出揃わないうちのソウルフレアの範囲WS【トリビュレーション】 とかいうのがめっさ痛い。
暗闇&バイオ(スリップ39/3sec) って【サポ】が出てないから白がいるPTしかイレースできないし最初の頃で魔法も出る前には2、3人が毒死(´Д⊂

そんな感じで時間が無くなりボスは諦めtimeupまで3連ギアをちまちま。
するとLv15のアヌゲートル、ネヴァンスロップス、星数鉢巻×2、ニョルドグローブがdrop。
ここで私はライバルの少ないマルドゥクの素材を(σ´Д`)σゲッツ!!
アヌティアラに次いで2個目かな揃える自信はあんまりないけど(;´∀`)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)
