(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2007年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
      

≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】冒険者さんありがとうキャンペーン

初めてニコニコでおっくせんまん!を聞いたときには「うわなんだこのヘタクソw」とか思ったけど今じゃ毎日聞いてます(^ω^ )テラデンシドラッグ
ゴム様のCDでたら買います^^



そんなこんなでFF11も5年目らしいです。
1年とか間が空いててもある日突然戻ってきていまだ解約せずままーり。
年に一度モグが出してくれるPCの記録06-07年版も(σ´Д`)σゲッツ

去年のと見比べてみたら全体的にすごいことにΣ(´<_` ;;)
2193-2.jpg
死んだ回数2倍lol


FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF11】さがしています

アクエリオンを歌っている途中で神隠しにあったゴム(年齢不詳)を探しています。
見かけた方は↓までご連絡ください。
ゴムかむばーーーーっく(´Д⊂




そんなこんなで最近あまりやっていないFFを久しぶりにまとめてみる。
2180-2.jpg
裏終わったあと外でたらモグから木刀(σ´Д`)σゲッツ!!
2179-2.jpg



唯一の金策→帝龍で得た布を合成して売れたら分配。
2182-2.jpg
流行りすぎてバタバザーで大量に値下り、売れ残り(ノ∀`)
2188-2.jpg
クラゲの日に先客がいたので諦めてオウリュウ。
おかげで延期し来週の裏の日休むはめに( ;∀;)<ヤスミタクナイケドソロソロカオダサナキャ;;



GW中とか忙しくて死んでて全然ログインしてなかったので貯めるつもりがなくてもアサルトチケットが4枚に。
それを使いナイズル4連戦。
2190-2.jpg
めずらしくスイッチものが2回しか来なくて4回もボスまでたどり着くことに成功Σ(゚∀。;)
これとこれがdropしてゴリラの方を頂きました|д゚)

アスカルガンビエラ Ex Rare 防17
MP+30 STR+3 AGI+3 被ダメージ-2% 敵対心+2 コンビネーション:HPmax+ Lv75 戦ナ暗獣侍竜

ゴリアードクロッグ Ex Rare 防19
DEX+4 INT+4 MND+4 CHR+4 回避+5 ヒーリングMP+3 魔法命中率+2 コンビネーション:魔法防御力アップ+ Lv75 白黒赤吟召か



なによこの子ガルカファンタジーふざけてるの?
2185-2.jpg
SS撮ろうとたたずんでいると子ガルカからおもむろにトレードが(^ω^;)
/cheerして逃げたノリの悪いHUMで【ごめんなさい】イソイデタンデス;;
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)
