(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2007年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
      

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【雑記】エアコン

の臭いが気になるお年頃。
なんでだろうこれ、設置したばかりだからかな。
起動した時だけナンカクサイ。機械っぽい臭いがする。機械だけどlol

起動して5分くらいで消えるんだけど、たるいのでポプリ置いてみた。
724-1.jpg
カキ氷のイチゴシロップ味ですヽ(´д`*)ノ



日曜の日課→帰って来たらニコニコで電王を検索。
今週ツンデレ大杉w
約一名はツンバカだけど(ノ∀`)

ifでこんなの発見

デネブママァァァァァ・゚・(ノД`)・゚・


それと某L兄が教えてくれたニコニコブラウザを落してみた。
うおおぅコレスゲー!!
使いやすいよ㌧㌧(´▽`*)
スポンサーサイト

【雑記】デザートは先に食べないと食べられる(第三者的な意味で)

というのは中の人のおなかの都合です。
セットを頼んでご飯を残します/(^o^)\
よく言う『甘いものは別腹』というものが私にはないようなのでorz

そんなこんなで銀魂2巻ゲッツ(σ´□`)σ
き゛んたま
初回特典で↓つんぽの前のシーンの高杉のカードが入っていたわけですが

使い道がないのでとりあえずこれでデュエルしときますね。



22日でログイン方法の変わったニコニコで昨日はリトライオンライン。
なんだか5年前の某ネトゲ発売日を思い出しました。


ニコスレ見ていたらブラウザがSleipnirだと繋がらないとか何とか書いてあったのを見てぷにらーのσ(゚∀゚ は急遽他のブラウザを落し、すれいぷにる+IE+火狐+Grani+opera+kikiと、とりあえずスレで名前の上がっていたブラウザをかたっぱしから落しリトライオンライン。

でもブラウザ落す作業で力尽き、ってか人少ない時間帯にやればいーじゃん・⌒ヾ(*´_`)
という結論に至り2時過ぎに試すと5分もかからずパス更新完了(´д`;*)

やっぱ電王しかり、絶望先生しかり、銀魂しかり、一人で見るよりニコニコで見るのは格別(´▽`*)
電王の時間は仕事だし、絶望先生は放送してないし、銀魂は6週遅れだし。


なんという田舎地帯。
そういえば田舎で思い出した、こんなの発見。

数えてないけど多分15/20くらい被弾wwwwwww

『道路には干からびた軍手が片方落ちている』
→長靴や靴下もよく落ちてます(^ω^ )

『コンビニの駐車場がコンビニよりでかい』
→近所に最近できた7は店舗の8倍位が駐車スペースの親切設計(^ω^ )
 ときどき入り口で野菜も売っています(^ω^ )


これスゲェェw

今週号のシックスがもうでてるとかって作者仕事速すぎw

【日記】伸びたそうめんはやっぱりイマイチ

FFもすっかり冬眠(夏眠?)し、それと共にblogもすっかり放置プレイ(ノ∀`)


近頃気温30度越えも多く暑くて寝れず、扇風機onlyだった部屋とグッバイしました。
というのもウチが賃貸で壁に勝手に穴開けちゃダメだったからエアコンの設置を何年も躊躇していたのですが、扇風機だけじゃ寝不足でもうダメだと思って大家さんに壁の穴の件聞いてみたら割とすんなりおk(´▽`*)

しかも【エアコン本体+設置費用+電気工事+α】とかかるところ大家さんのコネで【電気工事】やってもらっちゃって約1万浮いた(≧∇≦)b
タペストリー張ってたとこだけ壁が白い(^ω^;)
大家さん【ありがとう】【ありがとう】



結婚祝いも兼ねてラグまゆ夫妻に萩の月とうどん送ったら今日クッキーが届いていますたΣ(゚∀。;)
まいうー
お祝いのつもりだったけどなんだかお中元みたいになっちゃってずびばぜん(⊃∀⊂)



最近やたら楽天で買い物しまくっている自分がいる。
職場ショッピングモールで本屋もCD屋もあるのにそれでもわざわざ楽天で買うという( ゚д゚)

redballoonのアルバム予約しますたヽ(´-`*)ノ
ついこのまえまでレッドバロンって呼んでてごめんなつぁい(ノ∀`)


ガリで・・・
FFよん?
とか書いてるうちにそうめんがぁぁぁぁぁああああ!!!11
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。