(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2007年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
      

≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【雑記】地球に優しく

最近見始めた地球へ…も最終回。
田舎放送には珍しく地上波で見れるもんだから24話は18時からリアルタイムで見ようと思っていたら残業で帰れず家に着いたのが22時過ぎ(´Д⊂
結局リアルタイムで見れたのは23話だけだったという_| ̄|○

お爺ちゃんが自爆してから毎話だれかが死んでいったけど最終回もやっぱり(ノД`)

そんなこんなで地球に優しい生き方をすることにした。
まずはNOレジ袋。
部屋が狭いので山積みのWJまで写ってしまった(;´瓜`)
エコバックって小さく見えたけど結構いっぱい入る('∀`*)



何気にランキング見てたらiPodCMパロがたくさんw

元ネタ分かるのこれの半分∩(・∀・)∩

【雑記】夏が倒せない

気がついたら台風が行ったりきたり
そしていつも紫外線対策
あきらめずに日焼け止めクリーム塗ってもみるけど
すぐに肌が腫れるよ

なんてね、いまだに気温は22度以上もう9月なのに('A`)
秋服ぼちぼち買い集め始めたのに25度とかじゃ暑すぎて着る機会ナス・・・
ホント今年エアコンつけてよかった(*´ー`)


最近↓で腹筋崩壊して以来気になって今更ながら地球へ…を観始めた。
このへん朗読
ニコニコとかGUBAで観始めたばかりなのにもうすぐ最終回という(ノ∀`)オモシロイカライイケド

おじいちゃぁぁぁぁぁんん!!1

ついにUVERworldのCDにも手を出したΣ(・ε・;) 勢いで揃えた。後悔はしていない。
『完全生産限定版』という言葉に弱い、私を日本人てす。

もうすぐというか@1話で最終回らしい。早ッ。



ふとTOPページを見るとどこかでみたことあるようなサムネ発見。

ちょwwwこれ踊ってるやつ出て来いwwwwwwww


このひと就職先はゾンビーズで決まりだね(^ω^ )

【雑記】台風の時はかもしれない運転で池

今日は台風直撃だるぅぅぅぅぅ('A`)
このまえ台風のときだって徒歩10分くらいの駐車場まで歩くのに頭の先からパンツまでずぶ濡れになったしorz
傘じゃキノコになって役に立たないからカッパを準備してみた。
なるべく濡れたくなくて1番でかいサイズ選んでしまったけど引きずるくらいだったらどうしよう(ノ∀`)

松子が病気のお義父さんの薬を貰いに飛び出してくるかもしれないし、どこかの痔を患ったシャイな漫画家がミニストップのマンゴーパフェ買いに飛び出してくるかもしれないし、それを追って空気の読めないヘタレ担当が締め切り迫って飛び出してくるかもしれないし、どこかの監督がスポンサーにクレーム謝罪しに飛び出してくるかもしれない
しょうがない今日は気を引き締めて早めに出るかぁ・・・台風だし。



そういや9/5発売のredballoonのアルバム(σ・∀・)σゲッツ!!しました。
  
これをみてから11曲目がお気に入り(*´ー`)
