(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2008年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
      

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】復帰

サンド倉庫でぼーっとしてたら同じくサンド倉庫のたこ焼きがログイン。
いつのまにか実装されていて一度もやったことがなかった【モグハウス招待】といのをやってみた。
タコヤキハウスでもさもさしていると突然「鯖移籍しちゃいましたー!」tellが(゚Д゚≡゚Д゚)
2378-2.jpg
以前val鯖でやっていたP樽でしたΣ(・ε・;)

FF復帰してだいぶ落ち着いてきたし誘われたのもあって裏も復帰しようと考えていたとこだったので一緒に参加。

[FF復帰までの流れ]
FFのピアキャス配信見てたらまたやりたくなったと
引退して前キャラを○○○した【糞樽】がで樽で新規参入

【糞樽】自分も一回配信してみる

たまたまそれを見ていた3年前に引退した【ガルカ】が復帰

【ガルカ】がやってるのをみてやりたくなったσ(゚∀゚ 復帰

いつのまにかJも復帰していた

こんな感じでした(^ω^;)

復帰後裏drop率うpパッチの予告があり裏LSには復帰しづらい状況に。
でもなんだかんだして結局復帰\(^o^)/
2371-2.jpg
サルベージも復帰\(^o^)/
2364-2.jpg
アラというかまともなPTくむの1年ぶりだし色々忘れてるからいてもいなくてもいいジョブにしてといったら臼でした\(^o^)/
この日はたしか銀海でモモモ戦シ赤赤吟白臼で私の足手まといというハンデ付き(^ω^;)



ついかされた3国クエのサンド編をやってみた。
2389-2.jpg
アルテニア!羨ましいやつめΣ(゚∀。;)



いないうちに追加されてた水蛇将クエ。(ネタバレ注意)
2396-2.jpg
いつもの調子のがだらるwに躊躇することなく静寂の矢を放つナジュ(≧▽≦ )
2397-2.jpg
喋れなくなっても何を言おうとしているか想像つくがだらるw
2398-2.jpg
1年たってもやっぱりがだらるwは最高でした^^
クエは4/5蛇将ときて残すはがだらるwのみ。
トリという扱いでいいんですよね?■eさんw

【雑記】ローソンのキャンペーンでリラックマサラダボウル(σ´Д`)σ

ローソンで今やってるキャンペーンで100円=1ポイントのシールがついてる菓子パンを20ポイント分買うとオリジのサラダボウルがもらえると言うもの。
それと同時に500円クジもやっててなんか当たるよとの話を聞いて帰り道にあるローソンに寄ったらものすごくなにも売ってなくて、というか後から聞いた話そこのローソンのオーナーはケチで愛想悪くてどうのこうの~ってそれが関係あるか分からないけどビックリするくらいガラガラでしたw
夜だったのもあるかもだけど本もパンもデザート類もジュースもパンも棚がスカスカ\(^o^)/
肉まんとか売ってると思われる保温機?もスイッチ自体入ってなかったり^^^;

何度も行くのめんどくさかったしそんなローソンでも最初にポイントシール貼ってあるパンを数えてなんとか20ポイント分はあったのでカゴに20個くらいパン入れてレジへ。
あと500円クジも忘れずにひいた。
多分コンビニで1番大きいと思われる袋に無理矢理つめこまれた20個のパンw
サラダボウル目当てだから別にパンはどうでもよかったけど、家帰って袋あけたら当たり前のように下のほうつぶれてたw
右がクジのマグカップ左がサラダボウル
菓子パンはあんなにあったのにほとんどママンとガルカがその日のうちに食べていたlol
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF11】080909verupと今更ながらの初ナイズルでぼいんっ

追加された【レベルシンク】をちょっとやってみた。
大体いつも6人未満のLSなのにレベルシンクPT作っていて気づいたら7人に( Д) ゚ ゚
シンクするPTメンバーを選びセットすると全員同じLvになりLSパールの部分に黄色い●が。
初シンクはLv18。
7人だからアラでやろうかと思ったらPTごとにしかシンクできないみたいでアラでシンクは無理でした(´Д⊂
【クフィム】はシンクパーティで込んでいたので【ソロムグ】へ。
2340-2.jpg即gdgdに・・・w
でもヒーラー付きだったのでかなり美味しいPTでした(>ω<)アリガトウアリガトウ




復帰して新キャラで始めた糞樽Hが【ナイズル】武器欲しい欲しいと五月蝿いのでブランク1~3年の【素人】が4人で無謀にもナイズルに挑む。
直前にσ(゚∀゚ が入っていた【裏】LSのリーダーSさんにバスで再会し、その話をしたらついて来てくれることに(|| ゚Д゚)
私は以前ナイズル初期にスパルタな固定でやっていたけれどそこの【ボス】が失踪して引退してしまってそれっきり。
2345-2.jpg
入ってみたらなんとなく思い出したりしたけれど元々がピクミンだったのでスイッチとかはさっぱり\(^o^)/
もう善意できてくれたSさんに1~10まで説明貰ったり、リードしてもらったりと、素人4人は完全に引っ張ってもらう形に・・・w
1回目はスイッチ?なにそれ美味しいの?って感じで時間切れ。
2回目はスイッチがなくてなんとかギリギリで5層の記録が取れました(σ゚∇゚)σ

いやもうホント素人たちのお守りをしてくれたSさんに感謝( ;∀;)




【はじめまして】【カンパニエ】でLv75にした【ゆとりモンク】です^-^
スキルももちろん真っ白^^
巷で噂の新WSのポイント稼ぎしていた内藤タルタルに便乗したよ^^v
2351-2.jpg
あっ、まちがえた^^;
本当のSSはこっちでした^^;
2350-2.jpg
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *) ちんぽっぽ
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)
