(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
      

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF13】楽しみ(・∀・∀・)

ようやく休みももらえるようになったので久々にニコニコ。
そしたら今ってFF13の情報が結構でてたのね。

まず無印というかメインのFF13は見れば見るほどSWっぽく(;´∀`)
機械的で近未来SFちっくな世界観より中世ファンタジーっぽいほうが好きだなぁ。

女版クラウドみたいな主人公のライトニングさんもカッコイイんだけど、最初の頃『光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士』と言われてた時は流石に笑ったw
このライトニングさんとバイクに乗ってた髭の男スノウとツインテールでオレンジ髪のヲルバ、この3人がメインのPTって感じになるのかな?
↑の動画に召還獣も出てきたけどカーバンクルのキモさは異常^^^^;

ライトニングさんの中の人もほぼ確定っぽ?
結構男前だから低い感じになるのかなー。

動画だけじゃまだよく分からないからまずは3月発売のFF7ACCに同梱されてるFF13体験版を手に入れねば。
FF7は別に好きじゃなかったからACも一度見ただけで買ってなかったり。
そのまえにPS3も買わなきゃか(^ω^;)


それからPSPで出るFF13Agitoは13の外伝で学園物、戦闘が少し前のATBって感じでこれが一番FFっぽくみえたw


最後に3つめFF13VersusはFF13無印と対になってるらしい。
個人的にはこれが一番楽しみだったりするw
主人公のノクト王子カッコよくてヒロインの貴族令嬢ステラ可愛いヽ(´д`*)ノ
戦闘はKH2に近いアクションRPGになるとか言われてるけどKHは1しかやってないからわからん\(^o^)/
友情と絆がテーマの悲しく切ないストーリーになるとかならないとか。
動画みた感じだとロミジュリっぽいふいんき(なぜか変換できない
になりそうな気がしないでもない(゚∀゚ )

3月にFF13体験版(FF7ACC)
09’秋くらいにFF13無印
09’冬くらいにFF13agito
10’夏くらいにFF13Versus
と予想してみるけどこれの+1、2年くらい遅くなるのが■eクオリティ(oдO;)
FF13 | Comments(0) | Trackbacks(-)

【DFF】たまねぎはおれのよめ

シャントット出演の報を聴いたその日の夜に予約して次の日PSPを買いに行ったDISSIDIA FINAL FANTASY
ソフトは他が予約終わっててkonozamaだったので発売してしばらくしてからのスロースタート。

シリーズ通して一番好きなセリスが出てないので最初誰でプレイするか悩む。
キャラも可愛いし中の人も好きだし、何よりOPで一人だけ何もしてないのに最後においしいとこ持ってって「僕が守った!」みたいな顔してるタマネギ剣士が可愛すぎたのでたまねぎでプレイすることに。
※たまねぎおいしいとこどりのシーンは(4:30)~

どうでもいいことだけど最初のナレーション聞いてるとアンビリバボー観てるような感覚に(;´∀`)


よく説明書も読まず適当に動かしているとEXバーストというもので偶然賢者になったたまねぎが超カワユス。
2480-2.jpg
まずはIIIのストーリーモードを何週もしたりしてLv100に。
2483-2.jpg
たまねぎティナにゾッコンすぎw
いくつくらいなんだろうこの子。初恋かっ( `_ゝ´)

その後他キャラのストーリーもプレイ。
中でも一番良かったのはXかなぁ。
2482-2.jpg
親子愛(´Д⊂

年末年始はめっさ忙しかったけど睡眠時間を削ってたまねぎへの愛でDFFしてたら、元々覚えてたアビリティ『しゃがんで寝る』&『立ったまま寝る』に加え足踏み出した状態で気を失う『歩いてるときに寝る』まで覚えてしまったとゆう。
『立ったまま』と『歩いたまま』はどっちもヒザがカクンってなって目が覚めるけど(ノ∀`)
さすがに危ないのでたまねぎがLv100になってからは徐々に寝るようにした。

今は他キャラやりつつもたまねぎのアビ全制覇目指して今8割くらいかな。
1個ずつしか装備できないアビとどうでもいいアビ覚えるのが面倒くさい(゚Д゚)
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

【FF11】 【年末年始】【死】

~まだ生きていた頃の年末~

か、に便乗してすきらーげをしたり。
2466-2.jpg
倉庫キャラのアトルガンクエで証取りに行き調子こいて死にまくったり。
2471-2.jpg
リンバス手伝いに呼ばれたけど盾jobの主催が洗剤買い忘れてgdgdになってみたり。
主催<テヘッ(≧▽≦ )
パッチ直後追加されたミッションをやろうとしたら
ヴぁーんなのに男前なラジュリーズさま
バタのオーク2種が極稀に落とす幻のニュモモちゃん人形を指定されてしまいオワタ\(^o^)/
2467-2.jpg
2,3日睡眠時間削って合計8時間くらい張ったけど人大杉敵いな杉出なさ杉でヽ(τωヽ)ノ 終了



年末ただでさえ忙しい時期にノロウィルスで2週間出勤停止になった人がいてさらに忙しく。
そして最後の休みの日には後輩が39度の熱あるのに来てて早退させる為休日返上。
1年で一番忙しい三が日を越え少しは落ち着いたかと思ったらインフルエンザで出勤停止がいて(ry
ピーク時には毎日サプリ100粒くらい飲んで気合で立ってました。
2484+1-2.jpg
そんなこんなでしばらく家には寝に帰るだけの生活をしていたら当然のように
2487-2.jpg
カリカリクポー\(^o^)/
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)
