(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2009年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2009年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】あばたー

【 FF11あばたーメーカー2 】とかいうやつをやってみた。


2508-2.jpg
からくり(笑)

↓LSのひとたち
スポンサーサイト
FF11(゜д゜) | Comments(2) | Trackbacks(-)

【FF11】召喚士はじめました

サポレベルで止まってた召喚でLSのレベルシンクに便乗。
気が付けば1年以上動いてなかったヴぁーんwまでログインしてまざっていたり。
2494-2.jpg
そしてAFクエなお年頃になったのでまずは一人で出来ることからやってみた。
時系列順でどんどんgdgdになってゆくさまをお楽しみください。

AFクエ1 流砂洞の震動の回廊BC→ソロでくりあ
AFクエ2 フェ・インの凍結の回廊BC→ソロでくりあ

AF魔手 海蛇の岩窟にソロで迷子になりつつ7時間こもり宝の鍵(σ´Д`)σゲッツ
 →召喚に着替えいつのまにか現地にいたヌンジャーが手伝ってくれ箱開け→ついでに闇の炎へ
2496-2.jpg
AFクエ3 そのままヌンジャーとボヤ雷鳴の回廊まで行きトリガーを忘れBCに入れず(;´瓜`)
 →急いで取りに戻りBCはヌンジャーと2人PTでくりあ
 →ラバオのNPCに話しかけに行くのになぜかマウラに行ってしまいNPCの座標を探し回る(;´Д`)
 →間違いに気づきラバオへ直行→無事トリガーアイテム取得(σ-Д-)σ
 →テリガン半島奥の突風の回廊を感で探し当て最後のBCでようやくまんちー撃破
海蛇の箱開けから着いてきてくれたヌンジャーに感謝(;´∀`)

箱開け2 前回ソロでカギ取得7時間かかったので長期戦覚悟で行ったら2匹目でカギ(σ´∀`)σ
 →しかし現実は甘くない、迷子になりつつ見つけた箱がNM蛙のケツのところに
2499-2.jpg
 →もちろんこうなる(^ω^ )


箱開け3 暇そうだったからくり士を連れてカギ取りから→あっさりdrop
 →召に着替えカギなしで行ける場所から散策
 →トンベリ多すぎてドアも開けるにも襲われたので以降全部からくり士任せ\(^-^)/
 →カギを取り用語辞典にも「嫌がらせ以外の何者でもない」と書かれる程のPOP地点へ
 →箱はあったもののトンベリだらけの小部屋でC型段差のド真ん中にあるという罠っぷり
2501-2.jpg
 →トンベリをかき集めたからくりの命と引き換えに箱開けヽ(;´Д`)ノ
  →その後Lv75かHPへ(ノД`)


学のAFは全然苦にならなかったのに召まじきち(;´瓜`)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

【日記】車ぶつけられた\(^o^)/

なんか放送なってると思ったらσ(゚∀゚ のナンバーと車種が10分置きに全館放送されていた。
なんという恥辱プレイ\(^o^)/

何かと思ったら停めてた車がぶつけられていたらしい。

というか事故ってから気づくまでの2時間ほど放送垂れ流しながら加害者と被害者Bと店の警備員とパトカーが野次馬と一緒に現場でずっと待っていたらしい(;´Д`)
847-1.jpg
加害者は1月に免許取ったばかりの初心者マークの女子高生で助手席に母者を乗せてケツから駐車しようとしていたところ、アクセルとブレーキを間違いそれでブレーキを踏もうとしたら2度目に踏んだペダルもブレーキじゃなくてアクセルだったと。
近距離でアクセル全快の突進を食らってしまったσ(゚∀゚ のワゴンRはぶつけられた勢いで1台分の駐車スペースを1とすると1,5後退し後ろに停まってた車にぶつかったと言う玉突き状態。
元々停まってたからベッコリ凹んだというわけではないけれど玉突きで調度真ん中だったσ(゚∀゚ の車が一番ひどかったみたいだ。
846-1.jpg
サイドブレーキちゃんとかけてたし後ろの車からのダメージはそんなでもなかったけれど前からの衝撃は相当だったみたいでボンネット開けたところのエンジンルーム?のなんかが折れ曲がっていて一度開いたら変形してて閉まらなくなった。
10mくらい離れるとなんともなく見えるのに近くで見ると傷だらけ(;´∀`)

100%向こうに非があるので加害者の保険で全額出してもらえるよう。
なんか色々パーツ丸ごと交換しなきゃいけないみたい。
それにしてもアクセルとブレーキを間違うのは私も取り立ての頃一度やったことがあるけど周りに何もなかったから助かったのを思い出したΣ(´~`;)
σ(゚∀゚ の車で押し出された形になって軽症を負った車の主のおばちゃんも「先月納車したばかりの新車だったのに;;」とこちらもカワイソス><

その日のうちにいつも車検とか修理してもらってる行きつけの修理工場に行き、ATの代車ヽ( ゚д゚)ノクレヨ って言ったらマニュアルなら選べるけどAT今これしかないって渡されたのが赤のトッポ。
音五月蝿いし、ラジオとカセットしか付いてないし、シートベルト伸び伸びだし、ハンドル軽くて小指で回せそうだし、アクセル軽過ぎてくしゃみしただけで120㌔行きそうだし(゚Д゚)ウボァー
843-1.jpg
走行距離15万超えてた。
σ(゚∀゚ のワゴンRの5倍以上なのだぜ。
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

【雑記】最近のハマりもの

1月頃なんでか忘れたけど気になって読み始めた魔王。
ちなみに伊坂幸太郎の原作小説は未読。

思ったことを近くの相手に話させる能力を持つ安藤兄が街の超カリスマに挑んでいく話。
池袋IWGPとデスノを足して3で割って+@したような感じ。
この主人公の安藤兄がめっさ可愛いw
弟は普通なのになぜか年上のはずな兄貴の方がショタっぽい(*゚∀゚)=3
続きが楽しみすぎて最近サンデーの立ち読みを始めてしまった。



2月頃ハマったのが鋼殻のレギオス。
名前からしてロボモノかな?って思ってアニメ1話見たら全然ロボモノじゃなかった。
中二設定な学園ファンタジーで最強鈍感主人公のハーレムモノ(゚Д゚)<オモシロカッタケド

俺tueeeeeeee度はこのくらい?
>481 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/01/12(月) 21:57:57 ID:c4zcnMzD
>戦闘力
>ラディッツ戦のピッコロ    約400  ←学園の人たち
>フリーザ最終形態       約120000000    ←主人公
>魔神ブウ(純粋悪の場合   約10000000000   ←主人公が追放された街の女王

wiki見たらラノベ原作でコミック版が3種類出ていたらしい。
小説は読むのたるいからとりあえずコミックから入ってみた。

でも気づいたら原作小説までそろってたのは何故なんだぜ?
原作11巻まで読んだらめちゃくちゃに感じるアニメも2クールらしいので別物だと思えば暇つぶしになりそう。

これでFF13が出るまで生き延びようщ(゚Д゚щ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。