(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【雑記】携帯は水の中で楽しそうに泳いでいる

漂白剤の中にポチャン\(^o^)/
画面の電気は付いてるから開いてみると触ってないのに[88888888888888888888888888888……]
時すでに時間切れ。
携帯には3秒ルールが通じなかった!!

すぐau持って行ったけどアドレス帳とかのデータが「登録されていません」
全部消えてるっぽい\(^o^)/
替えたばっかだから前の携帯持って行けば其の分だけは戻るらしいけど。
でも修理5250円\(^o^)/

安なんとか心保障サービスに入ってたからタダかと思ったら修理費安くなるだけだった><
これで半額・・・だと・・・・!?
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

【雑記】真央ちゃんおめでとう(o>ω<o)

敵は選手ではなくジャッジだった真央ちゃん。
ようやく真実の順位に。
本当におめでとうございます(´;ω;`)
色んなとこで何回も見てたら『鐘』がラスボスのテーマみたいに聞こえてきたお。

しかし相変わらずTVでは君が代カット、美しい尻餅で爆加点の金age浅田sageに/upset
でも中国、イタリアが疑問を報道し始めたみたいなのでそっちに期待。
特にヨーロッパはサッカーで痛い目見てるからあの国にスポーツをやらせるとこうなるってよく分かってるはず。
FF13 | Comments(0) | Trackbacks(-)

【雑記】一度も生で見れなかった2010冬季五輪がもう終わってた

と言ってもフィギュアくらいしか見なかったのだけど。
なんで朝の9時とか10時とか13時とか14時なのか。いねーよ\(^o^)/
しかも私が休みの日はフィギュアも中日でやってないし。どんだけ見せたくないのかと。
時差しね!氏ねじゃなくて死ね!
lodajp006.jpeg
真央ちゃんのSPの時にも疑問を感じたけどフリーで疑問は確信に。
あれじゃ真央ちゃんが3Aの代わりに4回転を2回飛んでノーミスだったとしても逆転できない点差。

よろけたり、回転不足のジャンプでも減点どころか得点の選手がいて。
18年ぶりの快挙な五輪で3Aを飛んでるのに-2点評価もらっちゃう選手がいたり。
リンピックって面白いね(^ω^ )


真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか?byフランスのゴッドファーザー



2009年10月時点の予言者
キムヨナ選手の「世界最高得点」の意味を考える

ついつい以前のワールドカップを思い出して懐かしくなりました^-^

そういえばこのときのFIFA副会長が金選手のスポンサーでしたね(>ω<)
