(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【雑記】いまさら戦国BASARA3

届いてから仕事だったり引越しの片付けだったりお盆だったりで中々手を付けられなかったBASARA。
おもすれー(^ω^ )

最初から全キャラ使用はできなくて、初期キャラを1人クリアするともう1キャラ使えるようになる感じだったので、とりあえず最初は地元武将から。
選挙ポスターにもなってたあの人\(^o^)/
そのあと新キャラというか3の主役な家康と三成。
SH3E0383.jpg
OPで石田三成この頭はねーよwwwとか思ってたのにストーリーモードやったら重度の中二病患者で驚き。
言動の割りに小学生みたいで今のとこ一番のお気に入りにw
SH3E0394_20100824145257.jpg
本当にこんな感じだから困る。

2外伝でよく使ってた長政さまが今作でリストラされたので3は代わりに三成を使おうと思いました。
浅井は史実でも好きだったから使ってたけどゲームやるまで三成は私的に空気だったのに気づいたら1番レベルたけえw


どうやら私がやっていたのはこの人のとは違うBASARAのようだ。



仕事帰りに閉店間際なジャスコうろついてたら山積みの天下分け麺¥98発見
SH3E0415.jpg
こんなコラボもしてたのねΣ(´<_` ;;)
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

【日常】片付けおわんねぃ(_Д_)

すっかり忘れてた引越しの片付け。
CA3C0003.jpg
ロボ掃除機買ったり、本棚買ったり、冷蔵庫買ったりで俺様の財布が吐血した。
CA3C0040.jpg
1ヶ月くらいたってようやく部屋が歩ける程度に。
クローゼットに片付け切れなかったダンボール押し込んだだけとも言う\(^o^)/
FF13 | Comments(6) | Trackbacks(-)
