(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【くりねろ】08.03 うさいかneroさん感想

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
くりねろ | Comments(-) | Trackbacks(-)

【くりねろ】08.03 whim'sくりねろフェア2週目

くりねろフェア期間中のうぃむず行ってきましたー!
当日neroさんが出演するオールナイトイベント『うさいか』で阿佐ヶ谷に向かう前に立ち寄ろうと考えていたのでちょっと時間はありませんでしたがそれでも二品頼むことができました。

到着が遅かったので22:30新宿→吉祥寺→24時開場阿佐ヶ谷イベントという感じでかなりの強行スケジュール。
向かっている途中でwhim's公式Twitterからの『8/3 22:15 ただいま店内満席となっておりますので、これ以降お越しになるお客様にはお待ち頂く必要がございます。』というRTが回ってきて戦慄:(;゙゚'ω゚'):
この後のイベントもあるし、もし辿り着いたとしても待つだけ待って入れなくて帰らなきゃ行けなかったらどうしよう(;´Д`)と慌てているとき零ちゃんの「立ち飲みしますって言ってみたら?」に救われたw
そうだよね。もし満席だったらその手で行ってみよう。

誰か知ってる子がいたらいいなぁという淡い期待も抱きつつ到着。
SH3E0082_20120807134434.jpg
入口看板を写メって中に入ると目の前がレジで、帰る間際のかりんちゃん&山本に遭遇!
二人ともお初だったのに会ってすぐスカートめくられたお(^ω^;)
お礼に山本の生足撫で回してやろうと思ったらまさかのストッキング。゚(゚^ω^゚)゚。
SH3E0092.jpg
ほぼ満席だったけど私が着いた頃にはポツポツ空席ができ始め、カウンターの一番端の席に案内されました!
満席だったら立ち飲みでもいいやーと思っていたので願ってもないポジション。
時間もなかったので座ってすぐオーダーを。
ヒエヒエのおしぼりとお通し持ってきてくれたリモーネ先生にそのまま注文。
しかしいざ頼むとなるとメニュー名覚えてなくて「くりあスカッシュ的な物と栗のプレート的なものを…」って言ったらその名前で復唱される\(^o^)/
メニューの存在には後から気づきましたw
SH3E0087_20120807143548.jpg
ちょうど私の座った席にノートが置いてあったのでくりねろフェア中のコメントを読んで待つ。
みんなの愛に溢れたコメントと絵が書いてあって待ち時間も眼福眼福(*´ー`)
SH3E0083.jpg
いっちゃんのくりねろがすごい存在感醸し出してました(((o(*゚▽゚*)o)))
店内の至るところにCDのジャケットにもなったパネルが飾ってあったので写メったけど、バータイムで店内が暗かったので中々うまく撮れず(´Д⊂
SH3E0090_20120807150143.jpg
SH3E0084.jpg
そうこうしているうちに注文していた【clearスカッシュ】&【clearの栗づくしプレート】が到着。
SH3E0088.jpg
clearスカッシュは甘すぎず爽やかで大きめのグレープフルーツ果肉がゴロゴロ入っていて美味しい。
栗プレートは物凄く栗々しいw
ケーキもアイスもソースも全部栗w
周りにかかっているソースが一番栗が強いかなーと思っていたら栗アイスに砕いた栗の身がゴロゴロ入っていてこれもまた栗強しw
実は栗が苦手だったのですがなんとか完食することができましたε-(´∀`*)

イベント開場の時間が迫ってくるとそろそろ行かなきゃって子達がまとめて離脱。
満員だったのが一気に半分程いなくなり店内が急に静かになるとBGMの音量も下げられましたw
聞こえないからと今まで音量上げてくれていたのでしょうかね。
フェア中はBGMも全てcleaneroでたまーに新曲がかかるようになっていたらしいので、もし今ここで新曲がきたらー!?と若干ハラハラしましたが心配するまでもなく、私がいた時間には一度もかかりませんでした/(^o^)\

うさいか整番が最後の方だったので開場より少し遅れて行こうとギリギリまでいましたが、それでも滞在時間は1時間ほど。
本当はフェア中の特別メニュー4種全部に挑戦したかったけれど時間がなかったのですぐ食べられそうな2つだけ。
それでもコースター2枚ゲットできたので幸せでした(∩´∀`)∩
SH3E0091.jpg
whim's初めて行ったのが去年の4×4フェア。

4×4PVの未公開撮影シーンが4人順番にスクリーンで流れていて会長のを見るまではー!と、この時もまた帰りのバスギリギリまで粘って見て帰ったのが懐かしい。
4×4のメンバーじゃないのにねろさんが会長の撮影中ずっと付き添っていたのが普段のくりねろっぽかったですw
というわけで今のところ年一ペースのwhim'sさんさよーならー!
次またくりねろの何かがあったら行きたい(´¬`*)

whim'sを出て阿佐ヶ谷を目指す。
【うさいか】はトークライブでHPにも「終演後ネタバレはご遠慮下さい」とあったのでうさいかのレポは自重します。
ライブハウスでもスタッフさんが常に横にいる席だったので今回メモも取ってませんし。
なのでレポは書けませんが簡単な感想をアメブロの方にアメンバー限定で上げたので見たい方おりましたらお手数ですが申請お願いします。
と思ったらアメブロやってない人もいるのでFC2にも上げました。
パスはTwitterIDです。
くりねろ | Comments(0) | Trackbacks(-)
