(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【くりねろ】10.28cleanero~はろうぃんぱーてぃー~ レポ

くりねろハロウィンパーティー行ってきました。
会場となる吉祥寺SEATAさんの規則の関係で二十歳以上身分証必須なこのイベント。
今回行けない方が多いだろうといつもより多くメモを…。
去年からハロウィンやりたいと言っていたclearさんの念願も叶いましたね。

入場を待つ列で割と最初の方にいましたがコス推奨なだけあって物凄いコスプレ率でした。
メイド、黒猫、ボカロ、天使、警官など様々。
 入ってすぐの物販でイケメンスタッフがいるー!と思ったらneroさんでしたw
隣には安定のclearさん!二人で談笑しながら微笑みを振りまいておられました。
私が入った頃には誰も並んでおらず差し入れBOXの準備もまだなようでしたのでスタッフさんに直接お願いしてそのまま物販の方へ。
今日何のコスするのかと聞いてみる会長が「まだ秘密w楽しみにしててねっ」と(((o(*゚▽゚*)o)))

【出演者】(敬称略
clear nero H+ero 水戸

【LIST】
01.Butterfly @cleanero
~カラオケタイム~
02.シリョクケンサ @nero、H+ero
03.Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 @clear
04.ヴァンパイア / Janne Da Arc @cleanero
05.小夜子 @H+ero
06.LoveDoctor @nero(コーラス:clear)
07.千本桜 @水戸(cleanero)
~ゲームタイム~
※スマブラ
~DJタイム~
08.change @cleanero

【Butterfly】
ステージにかかっていた幕が上手側から開かれ海賊コスのclearさん登場!
赤いバンダナを頭に巻き、上半身の半分くらいまで開いている白シャツ(ボタンなし)上に茶色のベスト的なもの、それらを腰で縛るのはバンダナと同じ赤い生地。
一目惚れしたという持ち手と刀身にガイコツが付いている玩具の曲刀。それと茶ブーツ(後に追記w

そして更に幕が引かれると隣にneroさんの姿が・・・・って
(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわあああぁぁぁ
お医者さん!
白衣に小ぶりの銀縁メガネ、黒のパンツに白のシャツ黒のベルト、サテン地の黒ネクタイに黒の皮靴。
そして極めつけは首にかかった聴診器w
どこからどう見ても白い歯の似合う爽やかイケメンドクターなんですが!
 パイレーツコスも負けず劣らず半分くらいまで胸元はだけてるものだから会長の白い肌が際立って色気半端ないというかエロカッコイイ!

しかし歌い慣れているはずのButterflyで初っ端から歌詞を間違え、その後もちょくちょく歌詞を飛ばす会長に見かねたneroさんが途中でずんずん向かって行き、お前大丈夫か?みたいな感じでそのはだけた胸元に聴診器を当てると客席が一斉に
\\キャー!//
滾りましたごめんなさい/(^o^)\
 ちなみにこの聴診器本物ではないものの”本格派”でちゃんと中も空洞になっていて心音が聞こえる作りになっているそう。
前日自分の耳に掛け、聴診器の先を自分の胸に当て”一人プレイ”して確認したんだって。
再現していたけど一人プレイはやっぱりシュールでしたw
やっぱこれは二人プレ(ry

二人が時間差で出てくるものだから黄色い声も二段階。
その後黒地に赤いフリルなどをあしらったドラキュラコスのえろたんが歌っている二人の後ろをマントを翻しながら走り抜ける。
最上手の会長の隣の位置で止まると口からはみ出たキバも見え本格的。
これを付けるとうまく喋れないようで後々”このき”になってましたw

そしてこのあと水戸さんを呼ぶも出てこない。
歌の途中にも関わらず「あれ水戸?水戸ぉー?」とマイクに声を乗せちゃうneroさんにS気を感じましたw
そして渋々出てきた水戸さんに黄色い悲鳴と爆笑が巻き起こり、ハロウィンらしいカオスな空気。
どんな格好だったかというと千本桜の初音ミク。
細かい装飾まで凝った本格的な衣装にソールが下駄になっているゴム地のブーツ、足元はピンクのストッキンク地で端にレースをあしらった言葉だけだとエロそうな感じ。
しかし実物はストッキングの内側の”あえて”剃らなかったというたくさんの毛達が蠢いていてとても苦しそう。
ねろさんがどこかのMCで遠目に見たら足キレーだなって思うけど顔見たら水戸で「おええぇー」とw
凄く正直です///
 会長も会長で「そのいやらしいストッキングは何だい?」って昨日あなたのおうちで全員衣装合わせしたから知ってるはずなのに安定のきちくりあっぷり。
流石水戸さんに対しては二人ともドSです\(^o^)/

Butterflyの後は衣装のネタばらし。
 clearさんの足元は茶色のブーツと見せかけたフェルト地の張りぼてをそれっぽく巻いていたが生地が足りてないのが一周できず、後ろから見ると丸見えでしたw
ナニが?って実はパンツが膝丈くらいしかなかったせいで脛部分の生足とグレーのクルーソックス、スニーカーの踵部分ががががw
正面だけはフェルトを巻いてそれっぽくしても後ろから見るとびんぼっちゃまくんのようなブーツでしたw
 neroさんの白衣はレディースのMサイズ。
本当は女性Lが欲しかったのにXLとMサイズしかなくて、小さいと厳しいとからと過去に女装した経験を踏まえXLを選ぶ。
しかし栗家で着てみると一瞬みんな無言になって「似合ってる…!けどちょっとデカくね?」ということでイベント当日にまた同じ店に行きMサイズの方を買ってきたそう。
しかし中古で襟の部分が汚れていたのを落とそうとアタック漂白剤を買ったのに結局やらずw
せっかく洗剤まで買ったのに・・・w
 会長からはいつも通りdisられ「レディースMだよ?ばかじゃないの?何食べて生きてんの骨っこ?おまえなんか骨に皮がついてるだけじゃん」と罵倒されると「うーん…もやし?」と返すneroさんw
その設定まだ生きてたか‥‥w

お互いの衣装を褒め合うくりねろ。
ベタ褒めしかしないneroさんに対し、disったり褒めたりと会長は忙しいw
「シンプルでいいでしょ☆」と自称するneroさんに、「こんなこずるい格好して…もう一緒にツアーとか回れない!」なんて拗ねてみたり。
そして今日のclearさんは誰が見てもカッコイイと言えるような格好に見えたのですがneroさんの口からは相変わらず「可愛い」と。
”カッコイイ”じゃなくて”可愛い”が出てくる辺りお世辞でもなく心からそう思ってるんだなぁ…と感じますw

胸元がエロいとツッコまれた会長が僕結構(おっぱい)あるよと謎の主張を始めるw
「まえ赤飯に一回揉まれて『俺これ知ってるわ…』って」言われたという事を徐に話し出す。
何カップか気になるところです(ΦωΦ)

uta0282 2012.10.28 cleaneroはろうぃんぱーてぃ~/clear
uta0282 2012.10.28 cleaneroはろうぃんぱーてぃ~/nero
neroclear Byいちじ九



【カラオケタイム】
の前にカンパイ。
「くっ…くりあねろハロウィンパーティに…」と大事なコールで噛むneroさんw
去年と同じ青いclearカクテル&赤いneroカクテルが2個ずつ運ばれてくる。
・clearカクテル→くりえろ
・neroカクテル→水戸ねろ

相変わらず曲を探すのにgdgdなメンバーw
えろたんはその間キバをつけたり外したりと忙しいw
「このきじゃないれす」とか言ってキバを外して否定したりしてるのに、会長にどうしてそんなに痩せたのかと聞かれると逆にキバを装着しだし「こ、このきれふ」と言ってみたりw
 最近会長の周りでえろたんの他にもぽこたやらぺとらさんやら、親知らず抜く人が続出してることに対し「なんなの?なんでみんな突然生えだしたの!?最近流行ってんの?」って・・・流行り病のようにで突然親知らず生えだしたら怖いわwww

 会長がそろそろ本気出す!とカラオケリモコンと格闘し始めMCを任されるneroさん。
よく言うと言われてる「元気ですか?」は今回なかった気がしますwがんばったw
天気が雨のままだったことに「くぅ~自他共に認める晴れ男だったのにぃ」と悔しがるもその話だけじゃ続かないのでえろたんと言葉のキャッチボールw

白衣の話をしている時に会場から\先生!/と呼びかけられるとメガネをくいっと上げたりしてあざとい姿を見せるneroさん。
常に手が後ろにあるのは先生っぽく見せたかった為らしいw

そんなあざとい先生は最近パックにハマってるらしくよく分からないと言うえろたんに説明し始める。
「1枚100円くらいでフルーツのとかカタツムリとかヘビ毒とかあるんだよ」
ヘビ毒∑(OωO )と反応されるとねろさんなりのヘビ毒解説が…w
「蛇の毒で顔をビックリさせて引き締まって若返るっ!p( 'ω`)q」
なによこの子かわいい
 水戸さんが急遽会場にも挙手で『パックは毎日?』『週一』『やらない』の三択で聞くも後者が圧倒的に多く、『やらない』圧倒的じゃんwってツッコまれると「みんな綺麗だからやる必要がないよね」ってneroさんがこずるくてまたツッコまれたりw

【シリョクケンサ】
ようやく入ったneroさんのシリョクケンサを突如えろたんと二人でパート分けで歌う。
打ち合わせなしで突然振られたようでちょくちょく遅れたりするもメインをneroさんが、ハモリをえろたんが歌っているところが凄く綺麗でした☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆
途中何故かカンタレラのLポーズを一人入れてきたneroさんに笑いがw
こうゆう時々意味不明な行動をするねろさんカワユスなー(*´ー`)
間奏中には、さっきまでカラオケリモコンと悪戦苦闘してステージ端で汗だくになってた会長が頭に巻いてた赤いバンダナを解き、髪にちょっと縛ってた癖が付いてて可愛かったですw
しかし会長のお髪様のストレート力が高すぎてしばらくしたら戻ってたけどw

【Mrs.Pumpkinの滑稽な夢】
会長セレクトは結構前に歌っていたMrs.Pumpkinの滑稽な夢

隣でチャンバラごっこをし始めるえろねろを横目に、結構前に歌ってるんだけど歌えるかな…との不安が的中。
しょっぱなから飛びまくりでしたw
しかし会長の低音カッコヨス!
カラオケに出てくる(受け入れろ 受け入れろ)等の合いの手を客席で歌う感じ。
↑動画ではぽこたが”チン〇ン”といっている問題の箇所ではneroさんの”ですぅ(タラちゃん風)”が入るw
もしかしたら~ですぅかもしれないけど最後しか聞き取れず(´Д⊂
そして動画にも出てくるオペラパートでは最初高音オペラ風にやろうとするもワンフレーズで断念。
低音オペラ風に切り替えしっかりと歌い上げるw
ステージ上にあるスピーカーらしきものにしょっちゅう片膝上げながら歌う会長がカッコよかったです(*´ー`)
オペラだったり、ロックだったり、栗子だったりと忙しい曲でしたw

【ヴァンパイア】
ドラキュラコスなえろたんのポケットからはみ出ているcleaneroストラップを指差し会長が「これいいね!あっ、さっき物販のところで見た」と急にcleaneroストラップのステマw
そりゃ見るわwだって売ってたのあなた達\(^o^)/

えろたんに何歌ってもらう?と考える会長に客席から\カンタレラ!/との声。
どうやら昨日とか栗家で踊ってた(?)らしく踊り付きで歌ってもらおうか?みたいなフリをするといやいやいやいや…、えー踊ろうよ踊ろうよみたいに反発し合った二人が向かい合った状態のまま右に左に移動し始め気づけば何故か反復横飛びw
昔得意だったと言う会長もサッカーで鍛えられたえろたんも反復横飛びスムーズで素早かったですw

そんな茶番もありつつせっかくだからその格好に因んだ曲でもということでJanne Da Arcのヴァンパイアをclearさんが歌いバックダンサーをえろたんにすることで落ち着く。
喋りづらいからとキバを楽屋に置いてきていたえろたんが「先歌ってて!取ってくる!」と楽屋へ消える。
イントロが始まりえろたん来るまで歌うーとneroさんが参戦しcleaneroヴァンパイア。
急遽二人で歌うことになってもアイコンタクトでパート分け&ハモリが自然と出来てしまうcleanero本当ソウルメイトだなぁと関心ヾ(。・ω・。)('ω`)ノ
特にneroさんなんてこの曲聴いてたけど歌うのは初めてという。流石である。
しかし最後の方ではサビを歌う会長の真横で手扇子したり、neroが歌うだろうとマイクを離したにも関わらず、もういいよ俺満足したよ☆':.*('ω'*)*.:'☆的な雰囲気でニコニコ見つめてくるneroさんに、会長がポカンとして、え?歌えよwみたいになるシーンもw
そのまま曲が終わり見計らったかのようにキバを取りに行っていたヴァンパイアが戻ってくる。
どこかのMCで青いclearカクテルをポリデントに見立て、ピンクの歯茎付きのキバを浸けてたこともあって、それで遅れたんじゃ…と推測されたり、絶対終わるの待ってただろwと言われたり散々であるw

【小夜子】
この時neroさんはステージのスクリーンに映し出されたカラオケ画面にT君が顔出しで宣伝していた場面に遭遇し「あっ!T君だ!Tくぅーん!」とお辞儀してスクリーンに向かって話しかけたりする一人プレイw
そこのT君答えないからwと容赦なく突っ込まれるw

さっき何もしなかったえろたんに改めて選曲してもらう。
その間くりねろは水戸さん弄り。
その姿に慰謝料を請求してやりたいというneroさん、女性サイズがきつくてチャックが閉まらない水戸さんのスカートを捲る会長(※黒w)
「あれ、ブーメランパンツ履くって言ってなかったw?」
やめて!それ以上やると直前に水戸さんを見て前屈みになって_| ̄|○、;'.・おえぇーって言ってたねろさんに精神的ダメージが…!w

曲が始まり歌い始めるえろたん。
喋るときは話しづらいからとキバを外していたりするのにこの時は何故か装着して”このき”状態で歌うもんだから場内が爆笑の渦に包まれる。
途中ガバっと開いたり閉じたりマントプレイもw
謎にそのまま頑張って歌おうとするえろたんに会長の”ストップ”が入り渋々外して普通に歌う。
しかし途中でまた付けだしたり・・・、それ程このキバがお気に召したようで\(^o^)/
この時くりねろは何かの相談か耳打ちし合ってました(*´ー`)顔が近いw

【LoveDoctor】
会長が海賊のコスプレ用にと購入した玩具の曲刀の自慢話を始める。
「かっこいいでしょコレ!」と、持ち手と刀の腹部分にドクロやチェーンがあしらわれている剣を見せびらかす。
「でもこんなとこにチェーンあったって意味ないよねw」と安定のdisりw

医者コスということで選んだ曲だったけれどこれもまた一度も歌ったことのない曲でcleanero曲ならほとんど見かけないneroさんの歌詞ミスにお目にかかるw
真剣に歌ってるもんだからイイ声で間違うのがカワユスw
会長がよくやる”にゃにゃにゃ状態”に一瞬なったりも…w
後半はもうずっと後ろのスクリーンの歌詞見ながら歌ってたので客席に背中向け状態でしたw

【千本桜】
衣装からして歌う曲が決まってた水戸さん。
その前に大人しいえろたんが会長の毒牙に。
「なんで喋らないの?」「ひゃべれないふぉ。このきれす」って分かっててやらせるマジきちくりあ/(^o^)\

曲が始まるといきなり\日本!日本!日本!/と日本コールで煽る。
メインは水戸さんでcleaneroはハモったり客席にマイクを向けて煽ったり。
間奏ではエアギターもw
最後はneroさん仕切りで
( ゚∀゚)o彡°みーとみーと!( ゚∀゚)o彡°みーとみーと!
( ;∀;)o彡゜にーとにーと!( ;∀;)o彡゜にーとにーと!も確実に混ざっていたと思う。
私とか/(^o^)\サーセン

【スマブラ】
会長がずっとやりたかった事ということで”ライブ会場でゲーム”
「こんなところでネットゲームはあれなんで…」と出てきたのは栗家から持参したwiiとスマブラ。
C9はneroさんが何度教えてもらっても放置してたりしたけどこれならみんなで出来るよね?と。
そういえば最近ダンボールを卒業しイスと机を買ったneroさんですが、PCも相変わらず玄関に放置されているそうw
clearさん曰くもう一年経つぞw
そんなねろさんでもスマブラならできるだろうって優しいチョイスw

SEATAさん側としてもこんなところでゲームするのはcleaneroが初めてみたいでしたw
ステージ上にゲーム機やコントローラーを持ったまま喋れるようにとマイクスタンドの準備もされる。
今回会長が持参したのは普通のゲームパッド×4でしたがマリカーのために買ったワイヤレスのwiiリモコンやハンドル等も所持しているそう。
過去にマリカーやりたい!って一言でリモコンやハンドルを4個ずつ揃えたのに思いの外つまらなくてやらなくなったらしく「結構高かったのにそのせいで僕は次の日からもやしご飯ですよ!」って言うから可哀想><って思ったけどそれほんのは一時だけ。
次の瞬間neroさんに「嘘だ、うなぎ頼んでたの見たもん('ω`)」とバラされるw
諦めた会長が最近の食生活の話をしだす。鯖定食とか鯖が多いらしい。
勿論ずっと蕎麦で・・・な会長は鯖蕎麦もあり。
夜中にいつも独りで行くお蕎麦屋さんで毎回大盛り頼んでたけど体重を気にして大盛りにするのをやめたらお店側が気を使ってくれたのがそれ以降大盛りの食券を買わなくても大盛り蕎麦が出てくるようになったとかw
それだけではなく夜中にいつも独りで蕎麦食べに来る可哀想な奴と同情されたのか店主のおじさんに物凄い束になった割引券を貰ったりも‥‥w

そうこうしている間、巨大スクリーンに映し出されたスマブラのデモ画面。
マイクスタンドを設置して貰い各々プレイする配置を決める。
普段とは逆に下手側を陣取った会長が「じゃあneroさんはそっちの端ね、そんなこずるい格好してるからあんま近寄って欲しくないw」「えっ…えっ∑('ω` )」近寄るなと言われしょんぼり残念そうなneroさんを更に追い詰める。
聴診器での一人プレイの事を指し「趣味ないんだからそれ普段から持ち歩けば?w」と勧めるも「捕まるぅ~」とガチな返答w

お酒もハイペースで進む進む。
最初カラオケやゲームに夢中で飲んでいなかったneroさんに、ねろどうしたあんま飲んでないじゃん?と言われ自分が半分も飲んでいなかったことに気づくとneroカクテルを一気に空にし、今度はclearカクテルを強請ったり。

  [画面]
水      え 
 栗    n
こんな配置でえろねろ水戸は座ってプレイ。
ねろさん最初はしゃがんでたけど落ち着かなかったみたいですぐあぐらに。
会長だけは座ったら皆から見えないからと見えるように立ってプレイ。
おかげでゲームパットがよく見えましたが指の動き素早かったですw

『罰ゲーム:コスプレになりきって告白』に決定。
c:キャプテン・ファルコン
n:ピカチュウ
え:カービィ
水:失念\(^o^)/

あまり慣れてないえろたんに二機分のハンデを与えまずは練習モードで開始。
えろたん以外のメンバーはハンデの為最初に投身自殺×2w
開始早々落ちていくメンバーが実にシュール・・・。
練習モードですぐ死んでしまい暇になったneroさんが「早く終われー終われー」と念じる。
するとそこへ「あれ?ねろさんいないんだけどどこ行ったの?ねろさーん?」とおちょくる安定のきちくりあw
もしこれが練習じゃなかったら罰ゲームの告白はneroさんだったのに残念だったねwと。

いよいよ本番。
ピカチュウでプレイするneroさんをネロチュウと呼びおちょくりながら自分がピンチになるたび口数が更に増えるclearさんw
「ねろさん今助ける!今助けるからな!」→キックして飛ばすw
「オレを助けるな!助けなくていい!」→殴り合うくりねろw
基本会長以外無言プレイ派のようでピンチになったりしない限りトークも独壇場でした。

ネロチュウも中々の鬼畜っぷり。
巨大ハリセン片手にカービィをバシバシ叩きまくり「なっとらん!なっとらん!」と謎の説教w

そしてゲームも終盤、一番最初に死んだのが‥‥clearさん!
=罰ゲームで告白www
\( 'ω')/ウオオオアアアーーーッ!
海賊になりきって告白‥‥!!!!www

【海賊clearの告白】
海賊なんて港ごとに女の子と遊んでる感じじゃないの?海賊で告白ってどうするのwと戸惑うclearさんに助け舟のつもりか設定を追加していくneroさんw
港を転々とする海賊で夜の港も転々としていた・・・
そんなある日。
いつも通り遊びに出かけた先で何か違う感情が芽生える。
これが恋!?
∑('ω`三'ω`)
ついに出会えた運命の人に、これから港は一つにしようと‥‥
と、このへんまで言ったところで「あれ?これじゃ俺が告白してるみたいだね」と設定はこのへんで終了。

そしていよいよSEATAさんGJなピンライトで一人照らしだされるclearさん。
「海賊だから”僕”って言うより”俺”って言った方がいいよね?」と自分で決めておいたのにいつもの癖で僕と言ってしまって何度もNGを出す。

今までいろんな港を転々としてきたけど、僕は・・・あっ僕って言っちゃった><


こんな感じでやり直す度に海賊になりきった会長のクサイ台詞に笑いを堪える会場。
もう何度もトライしてようやく最後。

俺は…お前のことが好きになったみたいだ。 お前という港に、ずっと停泊していたい…!
会場が一斉に湧くw
隣で見ていたneroさんが急に立ち上がったかと思うと無事『告白』し終えた会長にやったぁ!みたいなテンションの満面な笑みで抱きつきに。
ミッションを遂行し終え脱力し、もはや抵抗の欠片もなく照れ笑いを浮かべた会長とそんな彼を嬉しそうに抱きしめるneroさん。
正に対極的な図だったけれど次の悪魔の一言で逆転する。

「あっ、ねろさんのも聞きたいってよ!みんな聞きたいよね!?」
\聞きたーい!/
会場を乗せるのが上手いclearさん。
「え…、ゲームは…?」
戸惑うneroさんに「ゲームはゲームでしょ。たまたま罰ゲームが付いてただけでゲームしなくてもこうゆうことすることあるじゃん?」
「あ、そっかぁー('ω` )」
簡単に丸め込まれるneroさんwww
あほなの?あほのこなの?。゚(゚^ω^゚)゚。シッテタ!

【ドクターneroの告白】
身体の調子が悪い? 診せてください‥‥
(会場に向け聴診器をピタピタと当てていく振り)
あ…すごい、あーっすごい、はぁっ すごいっ!(何故か吐息混じりw

ここで会長から『ストップ』
「ちょっと待てw深夜だからってそれはダメwどこのエロ医者だよお前www」
そんなつもりはなかったのか「違う違うw」と必死に否定するねろさんw
でTAKE2

ずっとキミを傍で診ていたい…( ˘ ³˘)ちゅっ
(台詞後うしろを向き白衣を両手で左右にガバッっと拡げる)
後で何故脱いだし!wってこの行動がツッコまれると、ありのままの姿を見てもらおうと思って…って会長からも「早い早いw」言われてたしneroさんアウトォー/(^o^)\

【ヴァンパイアH+eroの告白】
またneroさんによる設定が贈られる
『今までたくさん血を吸ってきたけど特別な…』

君の特別な 赤い血を飲み干したい‥‥!

ちょっと照れたものの時間が押しているのかあまり時間をかけずにサラッとすますえろたんw


【プレゼント】
チケットの半券でチームcleaneroから抽選でプレゼントが当たるというコーナー。
cleaneroロゴの紙バックにわしゃわしゃと入れて振り1枚ずつ引いていく。
どれも200以降とか後半の番号が多かったかな。

~提供される私物~
水戸さん:頭に付けてたリトバス・クドリャフカモデルのコウモリの髪留め
えろたん:キバ(※ちゃんとポリデントして綺麗に洗います!)
neroさん:注射器。直前で白衣のポケットから出してclearカクテルを注入し、直接口つけてちゅーちゅー吸ってた(口付けたところ綺麗に洗います!なんならそこだけ切り取ってもいいんで!)
clearさん:玩具の剣。お前もやれよw的な雰囲気で剣先にキスさせられたもの(洗うほど付けてないけどちゃんと洗います!)


【DJタイム】
ステージから反対側のブースにいるDJのWANさんが紹介される。
この方鋼の錬金術師の大総統キング・ブラッドレイのコスプレをなさってたのですが超そっくり( Д) ゚ ゚
自前なのか付けヒゲなのか分かりませんが本当に似ててカッコよかったです。

そんなDJさんがボカロ→アニソン→cleaneroな感じで回してらっしゃいました。
ボカロはrain stops, good-byeから始まり、くりねろが歌っていた曲が多かった。
アニソンで一番印象に残ったのがデュラララ!! の台詞入りアレンジで「人間が好きだ!愛してる!」のところが「静ちゃん愛してる!」>「いーざーやー!」に変えられてたところ場内爆笑でしたw

 cleaneroのターンでは色んな曲をかけてくださってたけど、盛り上がるところで切られて次の曲かぶせるみたいな感じが多く、ちょっと乗るに乗れなかった感ヽ(゜ー゜;)ノ
でもTwitter見るに会長達が探して依頼した方で、メインはアニソンなDJさんだったようなので慣れてないせいかなと(ノ。>ω<)ノ
確かにアニソンのターンが凝ってました!

DJタイム中メンバー達がバラバラになり物販やらドリンクブースやらホールやらDJブースやらを行ったり来たり。
前日の放送で「Trick or Treatって言うと何かおこるよ!」って言っていたのでチャレンジ。
えろたんからはハロウィン仕様のチロルチョコを頂きました。
SH3E0217_20121103010334.jpg
最初手の平にポンと載せてくれたのですが裏側になっていたようで「あ、ごめん逆になっちゃった」とわざわざくるっと引っくり返しちゃんと絵柄が見えるようにして頂きましたw
 青学ジャージのぺとらさんに近所のおばちゃんみたいなテンションで話しかけてすみませんw
えろたんに借りたという青学ジャージ似合ってましたw
もう一つの選択肢にあったというハルヒコスも見たかったですw
 くりねろは光るチュッパチャップスのようなものを頬張っていたりして暗いホールの中で頬っぺが赤くピカピカ光ってましたw
二人のお菓子は瞬殺だったようで私が声をかけた時には「ごめんねお菓子なくなっちゃったんだ」でしたが、二人ともカッコ良くて可愛かったです!

水戸さんにはこれまた前日放送で言っていた「『写真見せて』の合言葉でh/y/d/eっぽい(笑)と言われていた二十歳の頃の写真見せるよ」とのことだったので、廊下で見かけたピンクの千本桜コスの水戸さんに合言葉を言って写真見せて頂きました!
当時の自分の部屋で撮ったような感じで顔の輪郭からして全然違う、全体的にほっそりとした感じのキメ顔でしたw
部屋の壁に貼ってあったポスターにこれは自画像ですか?(´<_`  )って聞いたら「ちがっw稲葉さん><」ってツッコミも頂きました(*´ー`)アザーッス!
既に周りの人たちに触られまくっていたので私もゴワゴワの毛達が苦しそうにしてたニーソの足と、つんつるてんな丈で見えてたお腹と、締まらないスカートのチャックから見えてた腰をつっつかせてもらいました。
直接触るだなんて大それた事出来ないけど水戸さんなら・・・w
ありがとうございますその感触忘れません(´◔౪◔)っプニプニ

cleaneroのターンは3rdメイン。
ここで会長が着替えてメイド姿になってたえろたんのスカートを何度もめくってたりしてましたw
このメイドえろたんがめっちゃ可愛くて美脚でヤバかったです・・・!
綺麗なんだけどサッカーやってたから足に筋肉ついてるっていうギャップが( ´艸`)

ホールを会長が乾杯したりハイタッチしながらうろうろ。
入れ違いで今度はneroさんが入って来て、入口付近でたむろしてた私達から、DJブースで盛り上がってる子達から壁際でそれを見ながら佇んでた子達から、自分から話しかけたりしなさそうな座って見てる子達まで一人一人声をかけゆっくり時間かけて一周しておられました。
そんなねろさんが大好きです。゚(゚^ω^゚)゚。
くりねろ通るたびいい匂いがしてみんなでクンカクンカしてました(*´д`)

今回年齢的な問題で参加することができなかった子の伝言をフォロワーさんが代わりにneroさんへ伝えた時の話。
「ねろさん、Trick or Trick!」
一瞬ぽかんとした表情を浮かべたneroさんでしたが次の瞬間、着ていた白衣をガバっと広げ『さぁ来い!』みたいなモーションをしていましたw
ねろさんのサービス精神に脱帽‥‥∑('ω` )

cleaneroタイム後半ではメンバーがDJブースへ集合。
ブース内を行ったり来たりとフラフラしてた会長でしたが、くりねろで隣に並んだ時唯でさえ深く開いててはだけてるclearさんの白シャツをneroさんが更にガバっと開いて”右胸”に聴診器をピタリ。
研修医さん心臓もうそこでいいです\(^p^)/

【change】
2時間程あったDJタイムの最後はこれ!
今までDJブースで盛り上げていたくりねろの手にはいつのまにかマイクが握られ「歌うよー!」の一言でホールのファンたちの周りをうねうねと右に左に横切って歌いながらステージへ。
間奏や片方が歌わないパートでは「ありがとーありがとー」と言いながら通り抜ける。
上手側から会長がステージへ上がった頃に最後のサビ。
ごめんねごめんね通してねと下手側から遅れて登ったねろさんも慌てて参戦。
\おーいぇい!/\おーいぇい!/\おーいぇい!/\おーいぇい!/

歌っている時から「きっのおっまっでっのっ」みたいな感じで物凄い息切れで歌も切れ切れ状態だったclearさんでしたが、ここのMCは更に息切れ状態でリアルにゼエゼエハアハアしておりましたw
 飲んで歌って飛び跳ねて酔いが回ってしまったclearさん。
ウコンの力飲んだからまだまだ飲めると言いつつも今はちょっと休みたいそう。
マイクを口元に持ってくると拾っちゃいけない音まで入っちゃいそうで怖かったらしいw
そんな会長と一緒に何故かブランコに乗りたがるneroさん。
( 'ω`)q<一緒にブランコ乗ろう!公園のっ
(。-ω-。)<ベンチで寝たいから井の頭公園ね

この後も飲みに行くらしい水戸えろ。
neroさんの予定を聞くと寝る('ω'*)らしいので、そうだねじゃあ僕も~みたいな雰囲気になると「お前も来いよ!」と男らしくclearさんを誘うえろたん。
めっちゃ可愛いメイド姿なのに男前!w
水n   栗え
ステージでこんな並びだったこともありその流れで「メイド姿で可愛いのに男らしいでしょ。まぁ僕の彼女なんですけどねw」と腕を汲み出すくりえろ。
「えっ!?」と悔しそうに戸惑いつつ自分も隣にいた水戸さんの腕を掴み対抗するねろさん。
しかし自分でやりだしておきながら、いざ千本桜コスの水戸さんにくっつかれると「うわっ気持ちわる∑('ω`;)」と離れていくのでしたw

最後のMCでちょこっとお知らせ。
冬コミに受かっていればグッズやCDを出すそうです。
全国ツアーは1月~3月、東京で始まり東京で終わる予定。
「ツアーのおかげで歌詞を飛ばす人No.2くらいだったのに(蛇足さんの次)飛ばなくなった!」

\熊本で待ってまーす!/
との地元からのファンの声に「我らがクマモティストがここにもw」と答えるくりねろ。
「熊本といえばねるたん。また焼肉行こうね!」
「『くりふぁねろろ』…あれっ俺がいない∑('ω`三'ω`)」

( 'ω`)<みんなまたやったら来てくれますか?
\行くー!/\はーい!/\いえーい!/の中
\いいともー!/と言ったら拾われてしまい
「いいとも頂きましたw」と言われてしまいました/(^o^)\サーセン

「ありがとうございました!次は冬コミかツアーでお会いしましょう!」とステージ袖へ。
長丁場本当にお疲れ様でした!

割と細かくしたのでこんなことまで書いてんじゃねーよ!とか思われたら・・・とビビリ最初はパス付きにしようか悩みました。
でも今回は本当に行けなかった方が多いので雰囲気だけでも伝わればいいなとあえてパスは付けていません。
お見苦しい駄文を晒してしまい実にすみません。゚(゚^ω^゚)゚。

こんなgdgdレポなのに最後まで読んで頂きましてありがとうございました。
冬コミは時期的に行けないので次は全国ツアーでお会いしましょう!
お疲れ様でした゜.+:。☆ヾ(。・ω・。)('ω`)ノ☆゜.+:。
くりねろ | Comments(0) | Trackbacks(-)
