(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 護衛クエ+1 TOPFF11(゜д゜) ≫ 護衛クエ+1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

護衛クエ+1

いっつもクエ受けたまま放置忘れていた古墳にお住まいの叶様のボディガードに行ってまいりました。
いつもは忍白の2人で行ってるけども今日はピンクのLSで暇そうにしていた【赤魔導師】と【獣使い】の2人を誘って4人で行く予定…
のハズが、【獣使い】は名声が低くてクエスト発生せず(。□。;)


普段2人でも楽にやれていて、今日は3人。
これは超楽勝だろ~と思って叶様ゲットし走らせていくと、入り口の方にいた犬が吐いた臭い息前方範囲を気づかぬ間に叶様が食らっていたようで最初のお化けが3匹くらいいる広場で

Revenant①はサンダガを唱えた。
Revenant②はサンダガを唱えた。
Revenant③はサンダガを唱えた。


バリバリバリド-----ン!!
CannauはRevenantに倒された…
229.5.jpg


楽勝なんて思っちゃダメですね…
いつも通りに行こうと気を取り直して入り口からやり直し。

さっき瞬殺されたお化けホールも叶様のHP満タンで難なく通過(ノ゜□゜)ノ 
そしてボム手前のお化けとDSの部屋へ。
今までは絡まれるか絡まれないかの微妙なところもそのまま突っ込んでいった不可能様叶様。
しかし今日はそんなところで絡まれてしまい

Blood SoulはストーンIIIを唱えた。

すぐさま挑発するも魔法は既に詠唱中なので
ピキピキピキド-----ン!!

さすがに2回目、そう簡単に死なせるかっ
という想いも虚しく、周りにいた複数のお化け&DSが叶様の【美味でございます!】なHPに反応し2度目の瞬殺
230.5.jpg


入り口に戻るのももう3回目。
階段のところでLost Soul を狩っていたNAPTのタルタルが

TarutaruはCannauを見てビックリした。
さすがに3回も通れば驚きますね(*x_x)


そして3度目の正直。
石橋を粉々に叩き割って泳いで渡る勢いで進みようやくゴール
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

