(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 地震キタ━━Σ(゚∀゚ノ)ノ━━!! TOP日常録 ≫ 地震キタ━━Σ(゚∀゚ノ)ノ━━!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地震キタ━━Σ(゚∀゚ノ)ノ━━!!

朝から高校野球の東北-青森を8回表まで見てたのは覚えてるけど、そのまま寝落ちしたっぽくて、地震で目が覚めた凸(゚皿゚メ)

震度1~3なら日常茶飯事だから全然気にしなぃ、むしろ気づかないし、震度4くらいまでなら寝てても余裕で気づかない
でも今日は初めて地震で目が覚めたw


あぁ誰だ貧乏揺すりしてんのはコンチクショーって感じで起床・・・



具体的な被害は、コップに並々と注ぎっぱなしだったお茶が軽く零れて、30冊くらい積んで置いたジャンプが崩れかけて、その頂上に置いてた100均の鏡が落っこちてきたくらい(゚ε゚)
デカイ家具とかは大体固定してあるから無問題( ´_ゝ`)


最初TVつけた時には震度6とか言われてたけど、
後になって細かい地域の見たら震度5弱でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

30年に一度の宮城県沖地震かなんてニュースで言われてたようだけど、2年前の震度6のが強いじゃねぇかもるぁ(#゚Д゚)ノ
やっぱ想定内の地震じゃなくてフツーの地震だったのね('A`)y-3

今日の弱い地震が30年に一度の宮城県沖地震なら良かったんだけど、それがまだ起こってないとすると、100年周期のと重なってもっとデカイ連動地震になるかもぢゃん( TДT)
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

