(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うちにもスカパーがやってきたTOP日常録 ≫ うちにもスカパーがやってきた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うちにもスカパーがやってきた

なんかの懸賞でMTVのモニターが当たり、うちにもスカパーアンテナとチューナーがやってきた(σ゚∀゚)σ
(たぶん誰でも当たるやつだけど自分からアンテナ買うより特w)


今まではアンテナ&チューナー無しで見れる、TV内臓のスカパー110でプロ野球のチャンネルが全部入っている、その名の通りプロ野球パックに入ってたのだけども、これもそろそろ見納めだわねぃ。
元々シーズン終わったら解約予定でした



ちょっと前までは☆チャンネルも取ってたけどこれはこのまえやめて、代わりにツタヤディスカスというのに加入。
まだ契約して1ヶ月なのだけどこれは結構不便だった。
HP見れば仕組み分かると思うけんだど、思ったより郵送時間が長い。
(返すのが1番遅いんだけどねw)
1ヶ月すぎたけどまだDVD4枚も見てないw

ツタヤのいいとこはスカパーよりちょい早く新作が出るくらい(モノによるけど)
で、来月これも解約予定。
んで結局アンテナ貰ったスカパーの☆チャンネルに戻るのであった


今無料期間で全部見れるんけどほとんど音楽チャンネルばっか見てるかも。
画面見てなくても付けっぱで良いし。
で1日スカパー付けっぱなしにしてたらチューナーが焼けるように熱かったのに気づいて、さっき慌てて消した(((( ;゚Д゚)))
こんなに熱くなって、タコ足配線みたく勝手に燃えたら恐いなぁ( ;´Д`)
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

