(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪桐蔭強すぎwっうぇwww TOP楽天m9(゜∀゜) ≫ 大阪桐蔭強すぎwっうぇwww


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪桐蔭強すぎwっうぇwww

辻内スゴスwwwww
平田テラツヨスwwwww
本当に高校生Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


大阪桐蔭と楽天が戦ったら余裕で負けそうな気がしてならない。
少し大きい文字楽天が(^∀^;)



いやぁでも東北がんばったなぁ。
私も一回戦で負けるだろうなと思ってた。
ニ回戦の対遊学館では、うわーこれもうむりぽと思ったら相手チームにマモノが出たのか逆転勝利したし。
三回戦の対青森山田では、あのでぶっちょピッチャーにボコボコにされて流石のマグレもこれ以上続かないだろうなと思ってたら勝ってて驚き(酷)

去年がスター選手いて目立ってたせいで、そのぶん目立つような選手が誰もいなくて、監督まで変わった今年の東北がすごい地味でしょぼく…( ;´Д`)

マスコミには弱い弱いと言われ続け、相手チームには去年ほど~となめられ、そんなんだったけど終わってみれば三回も勝ってたよ(・∀・;)



東北乙

Comment













非公開コメントにする

