(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 戦力外通告 TOP楽天m9(゜∀゜) ≫ 戦力外通告


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

戦力外通告

今朝の朝刊に【17人に戦力外通告】の見出しが・・・。
新規参入してこれまでやってきて、選手・ファン共々ボロボロになって、試合内容も寒い気温5度の極寒ナイターに耐え、誰が炎上しようとも誰がエラーしようとも温かく見守り、たまに勝てば祭り状態。
それなりに愛着も湧いてきた所で17人もいなくなるのかぁ…



aboutな数字じゃなくて17って出てるのはもう確定してるってことなんかな?
う~ん。
マイエット、デイモン、スクルメタの三馬鹿は既にいなくなったからあと14人か。
@14人・・・気になるなぁ。


そこで、素人なりに考えてみる。
≪ベテランの中でも比較的安全圏≫
関さん、トヨピコ、大島、山崎、金田、吉岡、タマキン
(一軍定着者はほぼ残りそう。山崎あたりの自主引退はあるかもorz)

≪危なげなベテラン≫
紀藤、小林、河本、川尻、高村、谷中、小倉、矢野、小池、徳本、星野
(星野以外全員投手、平均年齢は36歳。)

≪斬られそうな外人≫
ラス、ホッジス、トレーシー、ロペス
(ってか全員?数撃ちゃ当たらん。当たりの外人が一人もいなかった)


楽天自体は6、7月にかなり利益を上げれたそう。
ベテラン選手が成績不振で払うはずの出来高が浮いたからとか。
で、来期の選手補強に最低10億はかける!って言ってるんだから、今度こそ本当にかけてくださいよ三木谷オーナーさん。
今年みたいにポケットマネー10億、ポケットマネー10億って言っといてクレクレで温存して、自慢かよ!って思われないように*~●ヽ(゚∀゚ )

Comment













非公開コメントにする

