(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ フルスタ宮城夏祭りTOP楽天m9(゜∀゜) ≫ フルスタ宮城夏祭り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フルスタ宮城夏祭り

ってメルマガが来てて23日から3日間、出店色々あってイベントもあって先着・抽選プレゼントもあるようだ。

<イベント実施予定>
・Mr.カラスコ行水ダイブ                (3日間共通)
・クラッチーナとネッピーのじゃんけん大会    (23日,24日)
・みちのくプロレス来襲!Mr.カラスコと大激突!?(24日限定)

  ヨヨイノ ヨイ!    ___   ドン!ドンドドン!    ソレソレ     
     П∧_∧.ミ __ ヽ:::..ヽドンドン!ドンドン!    ∧_∧     
     ∩(# ・∀・) //  i::::::: |Σ          ∩ ・∀・)   
ドドンガ ヾ冫祭 ⌒lつ  l:::::::::|           ヽ ⊂丿    
  ドン! (__.八 _._ノ._ノ           ( ( ノ ))   
       )_)_) 凵凵 凵     




ってAさん頑張るねぇ。
水没した後プロレスなんて

こんなにイベントもプレゼントも山盛りなんて流石オリックス戦。
チケット売れゆき悪いからかいつも何かしらセットにされて・・・w

ファンクラブのポイント貯めてたんだけど一度押し忘れちゃって、@1回行けば100ポイントになるんだよねぇ('A`)
行けるとしたら24日だけどパパンが退院する日とかぶりそうΣ(´д`;)

パパンこの記事に登場した次の日に足怪我して松葉杖ついて、その3日後には入院してたんだよね。

骨折とかじゃないし、そこまで大したことなくてよかったけど、一ヶ月以上入院じゃないから保険おりなひ。
でもこんなこと「いなくなってやるウワーン・゚・(つД`)・゚・」って拗ねられそうだから言えないけど○凹


でも今年最後になりそうだし、やっぱ野球は行きたいなぁ(・A・)
24が退院する日じゃなかったら当日ロッピー行ってみよぅかな(´ー`)

Comment













非公開コメントにする

