(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 裏ウィン遊撃TOPFF11(゜д゜) ≫ 裏ウィン遊撃


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

裏ウィン遊撃

デュナミスウィンダス
⑤隊長が休みで初めて黒PT外されテンション



ズレた時間戻そうと思ってコーヒー飲んで意識朦朧で何とか起きてる状態だったから、他のPTなら休んで寝ようと思ってたけどその時入った遊撃の8隊に、同じく黒PT外され凹み気味なピーチ髭も来たので残ることに(。TωT)ノ

構成はナ忍忍黒白吟
いつもエチュード+1のハープとエレジーの笛しか持って来てなかったので戻って他の楽器全部持ってくる

そのあとアラになり他のPT2つとくっ付いてフルアラに。
2アラまでならあったけど3アラは初めてで入ると重く(私はPS2)しかもフルアラで喋る気0になって更にテンション

どうせ黒PTじゃないなら白で行けばよかったと後悔(T▽T)
吟はめんどくsゴフゴフ
でもそのアラの他のPTにいつも黒PTの赤猫さんがいて、黒PT外された3人でやさぐれ隊結成щ(▼ロ▼щ)
私が勝手に呼んでただけかw


そして8隊遊撃PTの説明を受けると、どうやらこのPTは最後尾キープでココまで流れてきた敵を倒す役目らしぃ。

暇そうな予感

入ってみれば予想的中
よっぽどリンクでもしない限り敵が回って来ず。
癖でかけるストスキ&ブリンク以外にMP使うことは無く。
中盤までは後ろからてくてく着いていく感じ。
ピーチ髭も黒なのにずっとMP満タン。
最初はエチュ*エチュしてたけど魔法打つ機会ないので辞める
234.5.jpg

天の塔まで進むとようやく仕事が
でもそれ終わるとやっぱり暇で…

ボスに行くまではただ付いていった記憶しかなく
235.5.jpg


その後ボスを撃破したらしぃ
ここまで眠気と戦ってきたけど、ボス後ということで気が緩みしかも暇だし急激な睡魔が

けど、もちろん寝落ちなんてしてません
いつぞやの怒涛の勢いで睡眠削って吟遊75にした時のように、歌ってる1曲9秒の間に寝てるんです(* ̄∇ ̄)<プロですから
歌かけるのに起きたらのアイコンがちゃんと2個並んでるの^^


そしてモグハウス前で恒例のリンク祭りに突入
死にまくって半壊したところで時間切れ
237.jpg

その後ボスを撃破したらしぃ
ここまで眠気と戦ってきたけど、ボス後ということで気が緩みしかも暇だし急激な睡魔が

けど、もちろん寝落ちなんてしてません
いつぞやの怒涛の勢いで睡眠削って吟遊75にした時のように、歌ってる1曲9秒の間に寝てるんです(* ̄∇ ̄)<プロですから
歌かけるのに起きたらのアイコンがちゃんと2個並んでるの^^


そしてモグハウス前で恒例のリンク祭りに突入
死にまくって半壊したところで時間切れ



帰って来てコンクエ集計終わってたので、サンドでクエ受けて2日連続叶様の護衛クエに。
この時クエ受けたと思われる青い鎧着た人も隣でデジョン。

古墳ついてみると今違うとこが護衛中のようで、さっき隣でデジョンした青鎧が古墳入り口で待機していた。
同じように叶様追っかけ隊以外は入り口のzone寸前で待機。

238.jpg


そのときやっていたPTが終わりzoneすると叶様GET
叶様に話しかけて動かす前に私が叶様動かし役すると言いスタート。

しかし骨広場前で止めたはずが【ガルカ】が再び話しかけて動かして骨に突っ込み叶様死
次はもちろん待機していた青鎧がスタート。
向こうは赤と2人っぽく、倒すの遅そうだったので先回りして犬をやっていると追いついてきた2人がきて

青鎧はお辞儀した。

残念気づかれてしまぅ。
でもあとからみんな来て邪魔な犬骨お化けをなぎ倒しゴール見届けて入り口へ戻る。

もう後には誰も待ってる人がいなかったので戻って余裕のGet。
ロストソウル広場越えたレブ広場あたりでさっきの青鎧と赤の2人がいた。
最初はエスケだとジュノまで遠いから徒歩で戻るのかと思ったら、逆走して犬を殴り始めた。
手伝ってくれるとは全然思ってなかった心の擦れた私はビックリ( ; ロ)゜ ゜

手伝ってもらったしこちらは5人だったので楽々クリア
叶様ゴール地点着いて古墳サーチするとさっきの2人はいなくなっていて、名前長くて忘れたので過去ログ見て青鎧にお礼のTELをしてサンドへと向かったのであった。
めでたしめでたし。

最近の護衛で分かったことは2人以上だと油断してしまい、返って難易度が高くなってしまう感じがしないでもないw( ̄∇ ̄ ;) 
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

