(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 8/23 毛vs檻~スペシャルday~ TOP楽天m9(゜∀゜) ≫ 8/23 毛vs檻~スペシャルday~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8/23 毛vs檻~スペシャルday~

なんでタイトルがスペシャルかってゆうと、今日はまあまあ色んなことがあったから。


まずフルスタの駐車場入り口付近で河北新報の選挙調査らしきものを歩きながら受ける。
「楽天と小泉内閣どちらが興味ありますか?」
「小泉首相は好きですか?」
「次の選挙で自民・民主どちらに投票するか決めていますか?」
熱く語りながら内野席へ。


席に荷物置いて3日間限定イベントの抽選会行こうとメインゲート方面に行ったら、【カラスコvsみちのくプロレス】が
いつぞやのようにまた見忘れるところだった・・・orz
501-1.jpg
特設リングの上でプロレスラーがカラスコの足掴んで振り回す×16
479-1.jpg
振り回されて目回してフラフラになったカラスコ萌え(*゚∀゚)=3


続いてリングに隣接された【カラスコの行水】特設ステージセットへ。
今日はゲストがいるのでみちのくプロレスver。

【カラスコの行水】ルール・通常verについてはココ
みちのくプロレスver参加者がプロレスラーになる
481-1.jpg

一人目お約束の股間にボールキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
悶えるカラスコをよそに続々と進行、そして落下。カラスコ水没後、プロレスラーの1人がカラスコの役(ダイブ)を体験することに…
490.jpg
どっちが強いか分からない

492.jpg
ボール当たって落ちなきゃいけないのにのにビビって落ちないの図

最後はプロレスラーが3m下のプールに落ちた後、その上からカラスコが落下して2人ともずぶ濡れで終了


イベント関係者の帰りの通路の近くにいたので、みちのくプロレスの人と野次馬根性で握手したけど名前知らないやlolx


そしてその後、元々行こうとしてた抽選へ。
            
1等 礒部選手直筆サイン入り公式バット (1名)
2等 マスコットぬいぐるみ特大サイズ (5名)
3等 選手サイン入り公式球 (5名)
4等 オリジナル携帯クリーナー (1000名)
5等 オリジナルカレンダー (2000名)
            
が景品で5等ゲッツ(σ・∀・)σ
今日の観衆14000人くらいだったから7人に一人か・・・
空クジの人もいたからハズレじゃなくてよかった(゚ε゚)






んで試合編。
今日負けたら12連敗ということだったけども、連敗はなんとか11でストップ
495.jpg
一日通して完投した岩クマ-GJ


前回外野で色々覚えたのと、応援まとめサイトで軽く応援歌の予習して来たので今日ははりきって応援(#゚Д゚)


するハズが、回り誰も歌ってなかったから歌だけ小声で歌う小心者な私。
ああでも7回以降のベニーだけは回りの人達もワッショイワッショイしてたからオンチだけど大声で歌ったぁ( *´∀`)σ)*´д`)

おかげで後半喉ガラガラ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


4回裏(楽天の攻撃中)に震度3の地震があったってのが家帰ってから知ったのだけど、球場では誰も気づいてなかったなw
497-1.jpg
9回表(ここ抑えたら勝ちの回)では2アウトになったら、勝った時しか揚げられない白風船、これを全部揚げようと思った。
勝った時だけなので今まで勝手に貯まっていった白風船を残さず膨らまそうと思って待ってたら、1アウトからいきなりゲッツー取って3アウトでゲーム終了にΣ( ̄□ ̄|||)
急いで膨らまそうとするもジェット風船って普通の風船よりも肺活量ないと膨らますのがキツくて、大急ぎで頑張っても3つ膨らましてTime Up(´Д⊂
499.jpg

観戦ポイントが100Pになったし、今日は今年最後の野球観戦だったから最後は初めての出待ちというものをしてみる。
目的は福盛にさっきのお礼を言いたかったのと生トヨピコ、それからママンの好きな吉岡に会いに。
事前に一塁側に選手用駐車場があるということは知ってたので、係員に尋ねながら慣れない一塁側へ移動。


人がわらわらしてる出待ちスポットに到着。
そこの警備員に色々聞いてみたら、中継ぎ投手はもう帰ったと言われ福盛&トヨピコに会う希望が打ち消される_/ ̄|○ il||li
今日は岩隈が最後まで完投だったから、出番ないと思った時点でもう帰っちゃったのかな2人とも(´・ω・`)


まずは10分程で礒部が警備員数名を引き連れ出てきた。
近くにいた酔っ払い親父が愛想悪ぃーぞー勝ったときくらいサインしろゴルァとかヤジる。
本当早足で素通りだったからそう思う気持ちも分かるけど、選手だって疲れてるんだからそんなこと言うなよゴルァって言いたかったけど小心者なのd(ry

次いで関さんが出てくる。
タクシーだったから一瞬でバビュンと消え去ってしまうΣ(´Д` )
でもカコイイ(;´Д`)l \ァ l \ァ

きゃーオッキーって声が聞こえて入り口方面をみると沖原選手。
スポルたんに出演した時に爽やかな髪型にしてますという、帽子を脱いだ自慢の爽やかヘアーで手を振って通り抜ける。
オッキー超可愛い
そして楽天一【爽】という言葉が似合うひと(*゚∀゚)=3

それから一段と黄色い声が増えたなと思ったら警備員に囲まれた岩隈がヒーローインタビューで抱っこしてた、まだおしゃぶりしてる子供を抱いて現れた。
手振ってこちらも爽やかに歩く岩隈。
TVで見るより背高くて細くて髪サラサラでカッコよくて、モデルでも食っていけそうだなこの人とか思ってしまった・・・w

岩隈の後姿を見送っていたら、「あれ一場じゃない?」という声が。
岩隈の後ろにいて係員か何かだと思って見過ごしてたけど、岩隈&警備員の集団の中に一場を発見。
でももう通り過ぎた後だったから、「一場さん頑張って~」って後ろから声かけてみたら、こちらに振り向いて嬉しそうにニヤリとしてくれた。
誰にも気づいて貰えなくて虚しかったんではないかなと予想w
生一場は岩隈と一緒だったせいかTVで見るより小さいなって思った。
プロフみたら183㎝って書いてあったんだけどね。
ってかオーラが全く感じられなくて気づかないところだった(酷)
一場よ、まだまだこれからだm9(´∀`)



そして出待ちから40分程経った頃ついに目的の吉岡選手が。
思いっきり出口側にいたので、あれ来るの遅いなぁと思ったら入り口側の人から一人一人にサインしてたΣΣ(゚Д゚;)
軽く数えて100人以上はいたのに・・・
とか言いつつ私もしっかり背番号も何もない真っ白なユニホームに初めてサインしてもらって、おまけに握手までしてもらった。
うぉぅ生ユウジ超カッコイイー超男前超ダンディー
写真やTVで見るのと全然違う。
疲れてて他の緒選手みたいにさっさと帰りたいはずなのに、待ってるみんなにサインしてあげてて凄いなぁって思った。
サインしすぎの腱鞘炎に気をつけて頑張って欲しいぃ・゚・(つД`)・゚・


最後に一つ叫びたい。
吉岡さんめっちゃいいひと*・.+:゚。*。(*っー`)*゚。

Comment













非公開コメントにする

