(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ サインボールモラッタ-!!!! TOP楽天m9(゜∀゜) ≫ サインボールモラッタ-!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サインボールモラッタ-!!!!

474-1.jpg
福盛様にサイン入りボールもらたぁぁぁ(σ´Д`)σ


メイン広場でやってた【カラスコvsみちのくプロレス】&【カラスコの行水】イベント終わった後に、内野席に戻ろうと思って球場周りを歩いてたら10㎝くらいの幅を開いたり閉じたりしてる怪しげな窓を発見

すれ違い間際に日焼けした腕だけ見えて、やっぱり気になったからその窓のところに戻ってみたら、その開けたり閉めたりしてたのは、なんとあのイケメン投手の福盛様Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

帽子被ってなかったから一瞬誰かと思った・・・

こんな所で何を?という疑問と、初めて目の前で見た生の選手に呆然としていると目が合って、私に気づいたからなのかニコっと笑ってて、それで素に戻り、「福盛さん握手してください~!」って言ってみたら窓が閉じる_| ̄|〇

握手ダメだったのかなぁって思った次の瞬間、また窓が開いて私が握手してもらおうと思って出してた手に何やら握らせる福盛投手。
その後、周りの人も何人か気づいたみたいで私の後ろに集まってきて、騒ぎになりそうだと思ったのか窓が閉められた。

放心状態だったのでその窓が閉まった後に掌を確認すると、そこにあったものはなんとサインボール(((( ;゚Д゚)))
本当に一瞬だったのでお礼も、頑張ってくださいとも言えず、窓が閉じられてしまった。


そしてそのままそこに居たら集まってきた人達に何か言われそうな雰囲気だったので、ボールを見えないように隠してその場から逃げるように立ち去った・・・(´Д`;)


その後、自分の席に戻ってからまじまじとさっき貰ったボールを見てみると、福盛投手の他にも一場氏、有銘氏、戸叶氏のサインも入った4投手のサインボールだったことが判明し更に吃驚( ̄□ ̄;)
475-1.jpg
一場投手



有銘投手
477-1.jpg


戸叶投手
476-1.jpg



時間にすると10秒くらいの出来事だったのだけど、あれは逆宝探しゲーム(福盛さんの一人遊び)みたいなものだったのかと、今になって思ってみたり。


生福盛投手おめめパッチリ、お肌っゃっゃ、カッコよすぎ(
今まで楽天で1番好きな投手は断トツでトヨピコだったけど、今日ので福盛投手が次いで2位になった(私の脳内Ranking)Σ(゚∀゚ノ)ノ


あの時言えなかったけど、ありがとう∩(´∀`∩)


我が家の家宝にするね。

Comment













非公開コメントにする

