(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 毛vs猫 byスカパーTOP楽天m9(゜∀゜) ≫ 毛vs猫 byスカパー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毛vs猫 byスカパー

先発アニメ本日絶好調ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ


と思ったらオッキーが3アウト取れる球でやらかしちゃってJ SPORTS 3の実況アナウンサーに「これはダメでしょう」「プロなんだから・・・」「今のエラーで西武に1点献上しましたねぇ」とボロクソに・・・つωT`)

更にそのエラーでチェンジになってなかったからか、西武に満塁ホームランが飛び出し有銘炎上
そしてまた実況アナに叩かれるオッキー・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )


6回表。
ベニーキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
で打席には取れんしートレーシー。
たまには打てよゴルァと思って見てたら、バッドにかすって角度が変わったボールが相手キャッチャーの股間にジャストミート
うわぁ。こうゆうシーン初めて見た
うずくまったまま肩を震わせるキャッチャー。
周りの人までアイタタターって顔をしてるのは気のせいではないハズ
5分くらいそのままヒィヒィしてると担架がやって来て、汗だく涙目のキャッチャーが運ばれていく。
よっぽど痛いんだね(;´Д`)



で終わったわけだけど勝敗は置いといて、明日は頑張れ( ̄ー ̄ )

Comment













非公開コメントにする

