(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ FFⅦDCのβ版TOP(旧)FF7DCβの記録 ≫ FFⅦDCのβ版


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FFⅦDCのβ版

当たったー(σ゚∀゚)σ
503.jpg



応募する時に回線とか書くところがあってそこめっちゃしょぼかったから、弾かれてそーって思ってたからラッキー(ノ∀`)

本当は応募してたこと自体忘れてたんだけどね( ´_ゝ`)
502.jpg

届いた時の宅配の袋に【日時指定8/31】って書いてあったのは、βテスト開始が明日からだから、先に届いた人がまだログインできないようにするため
って繋がらないかw

つーかまだ説明書も読んでないし、レジストレーションコード入れてもないから分かんないや;y=ー( ゚д゚)・∵.


β当たったことだしFFⅦダージュ オブ ケルベロスの公式HPを見てみた。
そしたらそこでかかってる曲どっかで聞いたことがあるΣ(゚Д゚)




思い出した。
(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)

『FF11プロマシアの呪縛』で虚ろな世界だかの、人が密集しててアリエナイくらい重いダンジョンになったような気分で進み、ワープ付近につけばFF11自慢の『絆』ってヤツでPTに裏切られて置いていかれた死体が山のように折り重なり、ボスの所にようやくたどり着いたと思ったら戦闘する為の行列に並び、順番が着てボス戦のBCに入れば大枚叩いて買った薬でドーピングしまくりの戦闘、そして失敗したら回線抜いて脱出するしかないとかゆう…

嫌な思い出しかないけど強制的に必ず何度も行かなきゃいけないあの場所。


そこの戦闘の音楽にソックリwwwww


んでちょっと懐かしくなって探してみたら、その似てる曲のMIDI持ってたみたいで『Depths of the Soul』って曲なんかな
虚ろダンジョンの戦闘テーマ。
どうでもいいけどマジ似てるwwwwwwwwwwww




とか書いてたら『FFⅦDCβテスト延期のお知らせ』って( ̄□ ̄;)
まぁPOLだということを考えれば遅れるのは想定内かぁ


でもβテスト3人で応募したからやっぱ3人でスタートしたいなw
残り2名の元にも早く届いてくれ(ノ ゚Д゚)ノ

Comment













非公開コメントにする

