(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ X’masツリーTOPFF11(゜д゜) ≫ X’masツリー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

X’masツリー

サボリ分をまとめて更新( ̄ヘ ̄メ)
しばらく来てなかった内にヴァナディールもクリスマスな季節になっておりました。

久しぶりにログインしてみると、ジュノは音楽が変わっていて、更に他3国では至る所で雑木や噴水等がクリスマスツリーに変身させられていたりで。
なんだか無理やりサンタの格好させられているケ○タのカー○ルおじさんを思い出しました。

244.5.jpg

他にもクリスマスということでイベントもあり、気がついたらその報酬のツリーを3国分complete
246.5.jpg

サンドのはこんな感じの木で作った本場っぽいツリーで、バスのは1番上のSSにもある白いので、ウィンのは盆栽に布を引っ掛けたような感じ。
個人的にはバスのツリーが1番かなぁ。
ウィンのはしょぼかったのでSSすら残っていません。
258.5.jpg

倉庫キャラでも走り回って帽子をゲットしたり。
ちなみにこれはプレゼントの箱でも何でもない、ただのツリーの重しです。
だけどこうゆう、どうでもいいところに埋もれるのが好きなウチの倉庫のタルっ子は、ちゃっかりSS撮ってます
260.5.jpg

嗚呼、借金はあるけど現金はない。
どうかサンタ様【お金】【ください】
263.5.jpg





ヴァナのツリーはかなり豪華だったけれど、リアルのツリーなんてこんなもんです。
100円ライターと同じくらいな大きさの手のひらサイズ
掃除してたら棚の中のマニキュアがたんまり入ったカゴの中で、圧死寸前だったツリーを発見しクリスマス3日前くらいに出しました。

このツリーには針金で出来たメガネをかけてるサンタが上に乗っかっているのですが、圧死寸前のダメージでボンドで付いてたと思われる眼鏡が外れてしまったので、頬に針金を刺してムリヤリ眼鏡かけてるように見せてます^^
サンタさんゴメンょ


このツリーには針金で出来たメガネをかけてるサンタが上に乗っかっているのですが、圧死寸前のダメージでボンドで付いてたと思われる眼鏡が外れてしまったので、頬に針金を刺してムリヤリ眼鏡かけてるように見せてます^^
サンタさんゴメンょ





それからハウルを見に行ったら、その映画館ではまだやってなくて、せっかく来たから丁度やってた『いま、会いにゆきます』 を見てきました。

鼻水たらすほど泣きはしなかったけど、ええ話や
EDで映画の中でチラっと出てきた絵本が最初から最後まで出てくるんだけど、その絵本と話の流れとオレンジレンジが歌うEDテーマの花がすごく合ってて、ここが更にグッとくる

映画自体も本当に良かったんだけど、今まで映画館で泣けるような映画は見たことはなかったので、映画本編が終わってEDになってるのに誰一人立ち去らないのを見て更に感激してたりして

それから↑でその映画館では~とあるけど田舎過ぎて一昔前の映画しかやってないという訳ではないのです…w
その時行ったのはショッピングモール別館のシネコンで。
他にもシネコン+温泉とかもあるけど(・ω・)
よく田舎田舎って言われるけど、そこまで田舎じゃないやいヽ(`Д´)ノ


あとは温泉行ったりとか。
251.jpg

※まるでクリスマスのとある1日のようになってますが、今までサボってた分まとめただけなのでご了承ください(ノ-ω-)ノ
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

