(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 100敗阻止キタキタキター!!!!一場GJ!!TOP楽天m9(゜∀゜) ≫ 100敗阻止キタキタキター!!!!一場GJ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

100敗阻止キタキタキター!!!!一場GJ!!

本日の☆点灯で100敗打ち消しε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
1142.jpg
当初から囁かれていた『楽天100敗説』を覆す( *´∀`)σ)*´д`)

あーんど、一場の初勝利
ずっと頑張ってたのに白星付かずで、これでやっと勝たせてあげられたって感じ
一場って調子イイ時に限っていつも、打線が噛み合わず超貧打だったりしたからこれで一安心(*^ー゚)b
でも惜しかったなぁ。
オリックスめ一場の初完封が(;´Д⊂)


実は最初は私一場って悪人ぽいから好きじゃなかった(酷)
だけどこのまえ出待ちした時に出てきた素の一場が思ってたより好印象で、それで応援したくなったとさ( ̄▽ ̄)ノ


511.jpg
ちょっと今日のヒーローインタビュ-普通に感動したんだけど
一場の心から笑えたって顔もそうだけど、山崎がいいやつでw


515.jpg
そういえば山崎ってこれまでに何度かお立ち台に立ってるけど、その時に貰う人形がクラッチーナの確立が高い気がする・・・w
以前お立ち台でクラッチーナのぬいぐるみを大事そうにムギュってしてたのも見たことあるし、ヒーローインタビューの時のこの人形って♂♀選択できるのかなw?
(*' ー`) 。oO(山崎が自分でクラッチーナタソ選んでる気がしてきた)



どうでもいい話だけど、球場の画面にたまに出てくるクラッチがメガホンパチパチやってるCG「レッツゴーイーグルス」の他に、8月から新しく加わったクラッチが横に揺れるCGで「1、2、3、4!ラーラーラーラララ~・・・」ってやつが昨日見たとき位から一度にニ回分流れててワロスw
8月の導入されたばかりの頃は短く一回だけ流してて、それがめっちゃ短すぎてお客さん全員(゚Д゚)ハァ?今の何?何すりゃいいのよ?って感じだったしw



さて、今日も楽天の本スレがいろんな意味で荒れそうだ(ノ∀`)

Comment













非公開コメントにする

