(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カラスコに弁当の呪い直撃? TOP楽天m9(゜∀゜) ≫ カラスコに弁当の呪い直撃?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カラスコに弁当の呪い直撃?

8月いっぱいやってたカラスコ行水ダイブで毎日濡れ鴉になったり、8/23のカラスコvsみちのくプロレスではプロレス技を食らいまくり、それで体調を崩したのか2日には球場パフォーマンスをお休みしたらしいカラスコ。

9/2には球場で「臨時ニュースをお伝えします。Mr.カラスコは明日(3日)のカラスコデーに向けメキシコにて修行中だそうです」と場内アナウンスされてお休み。




そして前日休んでカラスコが主役と銘打つカラスコデー当日には一応現れたけれど、どこか不自然な動き。
いつも出てくる場面で出て来なかったり、動きがぎこちなかったり。
何処か具合でも悪いのか、それとも中の人が違う・・・のか?

確かに連日あれだけアグレッシブに動いていたら体調崩してしまうのも頷ける。
毎日毎日このクソ暑い中、見るからに暑いだろう真っ黒いきぐるみを着て、試合前にはイベントでハッスル、試合中には踊ったり走ったりコケたり、試合終了後には観客に囲まれながらゴミ拾いと、丸1日パフォーマンスし続けるなんて、選手並かそれ以上に疲弊していそう( ;´Д`)

当日は本拠地では初披露となるフォークリフトを運転するシーンもあったものの、それを含めてもどこか変・・・
クラッチとカラスコが同時に出てこなかったりしたもんだから、今日はクラッチの一人二役?と言われていたり。

以前にも明らかに中の人が別人だよなって時があったけど、その時も普通に観客にはバレていたし。
それだけみんなカラスコ見てるってコトねε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

壁|-`)。oO(ぶっちゃけ選手より人気あるコトは否めない)


で、カラスコスレ見たら球団職員曰く「木曜から熱で体調不良」と
それで入院したとかしないとか・・・
動きが変だったのは具合悪くても無理して出てたからか(;´Д`)
だ、大丈夫かカラスコォォォォォ!!!(´Д⊂




そういえばカラスコ弁当なるものが発売されたんだった・・・
k52-4.jpg
これが弁当の呪いかぁ!!(((( ;゚Д゚)))

k52-3.jpg
カラスコのイメージカラー黒一色な弁当。
海苔の上に乗っているのは「イ・ナ・ゴ(はぁと」




関係ないけど福盛選手のblog発見した
と思ったら既に本スレにもアド晒されてた

Comment













非公開コメントにする

