(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 辻内指名断念して青森山田 TOP楽天m9(゜∀゜) ≫ 辻内指名断念して青森山田


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

辻内指名断念して青森山田

10/3の高校生ドラフトで1巡目に大阪桐蔭の辻内指名する予定だったみたいだけど、かぶるからって青森山田のピzでぶっちょエース君を指名することに決めたそう。

ぃゃぁ辻内なんて言う156㌔出るスーパー高校生みたいな子は思いっきり全球団欲しがってるだろうから、新規参入で何のコネもなさそうな、しかもドケチオーナーが率いる貧乏球団である楽天じゃぁ普通に無理だろうと考えてたから良かった良かったw

東北出身だし青森山田イイヨ(゚∀゚)イイヨ



球団名には申し訳程度に一応『東北』って名前が入ってるけども、実際にいる選手達のほとんどは関西出身。
そんで初のジモッティー東北福祉大出身の塩川が入ったけど、それが逆に球団内部の貧乏さを、例えば練習施設が無いとか宿舎がしょぼいとかを、高校や大学側に露呈してしまって・・・
もう次から嫌がって誰も楽天来ないんじゃ!?と心配した(;´Д`)
まだ来る来ないと決まったわけではないけれどw


他球団が全部辻内に行けば青森山田がフリーになってチャンス

でももし青森山田指名して決まったとしても、
貧乏球団が嫌で断られたらどうしようとか考えてしまう( ' ー`;;;)




とか色々言っといて実はドラフト制度ってものよく分かりません( ´_ゝ`)

Comment













非公開コメントにする

