(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ はぢめてのせんきょ TOP日常録 ≫ はぢめてのせんきょ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はぢめてのせんきょ

なんてタイトルには書いてるあけど、二十歳の時にはめんどくて行ってなかったから今年が初選挙になりま(´・ω・`)


初選挙といえば楽天のこの子も二十歳になったから初選挙か。
プロ野球選手って学校行ってても野球ばっかしてて、勉強あんまできないってイメージがあったけど、この子分からないなりに考え方しっかりしてるなぁ。
私が二十歳の時なんか「ハァ?選挙ぉ↑?何それおいしいの?」だったような気がするΣ(´д`*)
マジでアホだったな。今も阿呆だけど┐('~`;)┌



近所の児童館の広場に車を止めていざ投票所へ。
ちなみに空いてるハズの朝行ったんだけど、駐車場は満車で入り口からちょっと人が並んでたな。
一緒に行ったママン曰く、いつもはもっとガラガラだそうで驚いていた。

そして投票所(0゚・∀・)
ハガキ渡してカード貰って、人→党→裁判官。
最後の裁判官に×付ける奴わけわかめ。
適当に選んで一番左の人に犠牲になってもらった(n‘∀‘)η

外に出口調査の人いたけど喋りながら出てきたから何も聞かれなかった



帰りに近所のファミレスでご飯
もうメニューにはらこめしがあって、秋だなぁって感じ。
頼んだのもそれ(ノ ̄ー ̄)ノ
518-1.jpg
でもやっぱはらこめしはお袋の味、ママンのが美味しいや\(゚∀゚)/
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

