(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【祝】小泉・自民大勝 TOPにゅうす ≫ 【祝】小泉・自民大勝

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【祝】小泉・自民大勝

小泉&自民党★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとぅ~(*'▽')o<※☆:゜*★
でもまぁ、勝って兜の緒を締めよってことで(*^ー゚)ノ

私も自民に一票入れた身として馬券当たったくらい嬉しいよ。
岡田氏の辞任も必然的に決まったわけだけど、今まで自民党の為に頑張ってくれたコトを考えるとちょっぴり残念だなぁ(・ω・´)

岡田のおかげで小泉が引き立ってたのもあるし。
辞任後ゎまあ大好きな中国サマにでもよろしく伝えといてね(´∀`*)



そして一夜明けて色々と記事も出てて其の中に【欧州メディア、自民大勝で2大政党制から遠ざかる】という見出し発見。
2大政党←鼻から麦茶噴出すところだった


郵政民営化かぁ。
「改革だ」とか「郵政民営化だ」とか大々的に掲げてた自民党、でも私的に郵政民営化法案はどっちでもいいんだけどね。
今回郵政民営化pointより民主の売国マニフェストのアンチとして入れたしw
でも郵政もやると決めたんならちゃんとやって欲しいな。

片付いたらその足で靖国へ。
毎年参拝しますって最初に公言してるんだしきっちり守って欲しい。
中韓が五月蝿いのはデフォだから行っても行かなくても同じなんだしさ。

その中国に関する記事も発見。
【右翼勢力強大化の証し/批判目立つ中国ネット】
毎度毎度また『日本の右傾化』ですか・・・
国民総右翼の狂産党国家じゃ選挙の意味も分かんないよね^ー^;
選挙そのものもないし。


元々左傾化した国が今更少し右に傾こうがほとんど変わらないキガス。
むしろ正常に近くなった感がある。

見難いけど図にしてみた~もし日本の首相が○○なら~
┏━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓
売   極   サ   左   正  右   ウ   極   売
国   左   ヨ   側   常   側    ヨ   右   国
┗岡田だったら ↑┗小泉で    ┗もし都知事が首相なら
         元はこの辺り

これでも左側には変わりないね
どうでもいいけどポスト岡田は誰になるんだろ。
民主あんま知らないから予想つかないなぁ。
ポスト小泉なら安部ちゃんって勝手に決めてるけどw



最後に書き忘れてたけど石原三男も当選おめ
東京都民じゃないけど閣下LOVEだから密かに応援してたのさヽ(´▽`)ノ
ホントすごいねぇ。
石原兄弟でだんご三兄弟の替え歌作れそうだw
にゅうす | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

