(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽天選手が選挙のCMに出演 TOP楽天m9(゜∀゜) ≫ 楽天選手が選挙のCMに出演


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽天選手が選挙のCMに出演

若年層の投票呼びかけの為にイーグルス若手陣の中から朝井、一場、ナベツネ、福盛、高須、オッキーの六名が選ばれたそう。
「朝井、一場は分かるけどそれ以外は・・・」のセリフは禁句です。

楽天は三十代でも若手なんだyp!!

十代0人、二十台ちょっぴり、三十代多Σ (゚Д゚;)
改めて数えてみるとやっぱりベテランが多かった。

みんな好きだけど、この中では同じ84年生まれで、同じ月生まれで、誕生日まで近いもんだから朝井が1番親近感沸くなぁ

ニッカンの記事のCM撮影で借りてきた猫みたいになってる高須と、ガチガチに固まってる朝井テラモエスwwwwwwwwww

の記事には高須と朝井しか載ってなかったけど、ふくもるblogにCM撮影現場福盛verを発見
写真はなかったけど相変わらずな福盛節が笑えたw


出来上がったCMは10月6日から県内で放映されるそう。
楽しみ楽しみ(ノシ´∀`)ノシ

Comment













非公開コメントにする

