(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ メロのアイテム初ゲッツ(σ´∀`)σ TOPメロ ミ゚Д゚,,彡 ≫ メロのアイテム初ゲッツ(σ´∀`)σ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メロのアイテム初ゲッツ(σ´∀`)σ

utinoブログペットまめたる君(メロメロパーク)について調べたら背景やアイテムなど色々と奥が深いらしく、よそのおうち回ってアイテム探し

散々探して「やっと見つけたー!」
と思ったらこのアイテムは既にありませんって出たり・・・

アクセス高いサイトのdropはやっぱ競争率も高いのかな
それからまた探しまくりまして二度目の正直。

キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
モフモフのケツの下に球根発見


早速おうちに持ち帰って埋めてみた。

何にもなかった所に黄色いチューリップが出現(゚▽゚*)


探せば他にももっと沢山あるみたい。
暇な時探してみよっと


あーんど、上で出てきた画像は【メロカメ】を使用。
ワンクリックで簡単にSSが取れるという超便利な一品
http://over-drive.269g.net/
のサイト様からDLさせて貰いました(´∀`*)
ちなみにアイテムとか載ってたのはココ
http://hosyo.sampoji.jp/weblog/meroitem.html


メロカメ便利だ
何でも撮影できるじゃないか(ノ∀`)

Comment













非公開コメントにする

