(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬ですなぁTOP日常録 ≫ 冬ですなぁ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬ですなぁ

天気予報ではそう言ってたけど、朝から晩までドカドカ吹雪です。
冬タイヤ買ってないからもう車乗れないや(ノ∀`)
275.jpg

ちなみにこの駐車場とは反対側の駐車場なので写ってませんヌ



それからこのまえやってた血液型特番の心理テストを突然思い出したのでやってみた。

慎重さ9%
好奇心35%
人付き合い27%

「あなたはB型傾向が強いタイプです。」だった。

O型なんだけどなー(・ω・)


ちなみに、
A型は慎重さが高く、好奇心が低い。
B型は好奇心が高く、慎重さが低い。
O型は慎重さと好奇心が同じくらいで、人付き合いが高い。
AB型は全体的に全部高い。


一般的に
A型=几帳面
B型=マイペース
O型=大らか
AB型=天才肌


↓血液型心理テスt
ttp://www.tbs.co.jp/aboab2004/
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

