(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 6投手戦力外通告と清原TOP楽天m9(゜∀゜) ≫ 6投手戦力外通告と清原


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6投手戦力外通告と清原

戦力外通告ってこんなに早く出されるものなのかぁ。
今シーズンもまだ終わってないのにね。

今回戦力外を言い渡されたのは、紀藤(40)、高村(36)、川尻(36)、小池(36)、小倉(35)、小林(34)の6名。
年だけ見るとベテラン揃い。
特に紀藤なんて楽天最高齢の長老でもあった。

年俸
小倉7500
高村6800
川尻5500
小池3500
小林4300
紀藤??
と6人分足せば3億程。


トヨピコ、福盛4000万
関川7300
礒部8000
これらを踏まえて考えてみると、高年俸の選手ばかり切ったなと言う感じ。
一軍で見かけなかったのもあるかΣ(´д`;)

全員で3億と言えど巨人の選手一人分にも満たないけどね。



この6人結構なベテランで昔からのプロ野球ファンなら知ってる人多いらしい。
でも私は今年からのファンなので知ってるのは名前くらいorz
頑張ってたのは分かるし、贔屓チームだからいなくなるのは寂しいけど、それでも知ってるのは名前と、僅かに一軍の試合に出てたなぁってことくらい_| ̄|〇


外国人で斬られるのはホッジスとトレーシー。
この二人に関しては擁護のしようも無く「しょうがない」としか言えない。
という事はロペス残留
これで来年も大爆笑が歌えるのね(ノ∀`)
ロ・ロ・ロペスの大爆笑ぉ~※ドリフの替え歌でロペスの応援歌
(本当は大爆笑=ワンマンショー)



で、こんなん見つけたんだけどマジ
清原楽天に売り込み

やめてよね
清原が本当に入団したら
破産して球団撤退しちゃうでしょ




それから球界史上初の『巡回ファン感謝デー』を企画っていうのも気になる(*゚∀゚)=3
でも場所が宮スタって・・・
あのジーコジャパンですら満員にできなかった程の国内屈指の不便な会場じゃないか(´・ω・`)

Comment













非公開コメントにする

