(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パパン退院 TOP日常録 ≫ パパン退院


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパン退院

足を怪我して1ヶ月程入院してたパパンが退院して一昨日帰ってきた。
入院中お見舞い行くと
「ぅゎーん。他の人なんて毎日お見舞い着てるのに俺だけ4日もほっといてぇо(´Д`*)о」
ジタバタ(AA略
って感じで




入院中TVばっか見てたせいか「電車男ぜんぜん電車乗ってねーじゃん!!111」とか、海猿に影響されて「(弟)も海上保安庁にでも入れるか(^-^)」とか、やたら影響されまくって帰って来た。

自分で自分のことダンディパパって言うし、
大人というより小学40年生と言った方が合ってるかも(-Д- )

退院した日に床屋行って銭湯行って婆ちゃんち行って、
昨日は一人ではしゃいで家中掃除して、婆ちゃんちから貰ったジャガイモむきまくって、こんなにたくさん誰が食うんだypってくらいの量のカレー作ったり。

仕事始まる前に家族で温泉行きたいо(>ω<*)оって騒ぎ出して楽天トラベルで探してみるも前日でしかも祝日になるから近場ろくなところ残ってなくて

結局よく行く所に電話したら日帰りならまだ1つ空いてる言われて、妥協してそこに決定(´・ω・`)



おかげで明日は早い
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

