(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 恐怖のドライブTOP日常録 ≫ 恐怖のドライブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恐怖のドライブ

日帰りだけど家族で温泉へ。
最初は山形行こうと思ってたけどペンションとかしか残ってなくて近場の、住所は一応仙台市になる温泉へ
519.jpg

家で一番大きい私の車を1ヶ月ぶりのパパンが運転した。

もうなんかね、ずっと入院してて運転するのが久しぶりだからか物凄い右より運転で、私が助手席に座ってたんだけど、助手席から見える位置が道路の真ん中よりずいぶん右側で、反対車線の車にうひょ~ぶつかる~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)って感じで。

しかもいなかった1ヶ月のうちに変わった景色を、後ろ向いたり横見たりしながら一々実況するドライバーパパン。
(後ろ向いて)ぉ!こんなとこにコンビニできたのかw」
(横を向いて)ぁ!あそこに新しい道路造ってるw」
いいから前見て運転してくださいΣ(||゚Д゚)


仙台といっても二つ温泉街があって、遠くて普段行かない方に行った。


バイパス混んでるから町中入ったらそっちも混んでて、町中混んでるから裏通ったらそっちも混んでて、裏混んでるから山道行ったらそっちも混んでて・・・
連休でみんな温泉が多い山形方面向かってたから何処も混んでたのね


山道入っても相変わらず右寄り運転でガクブル
ちょっと右よりじゃない?って言ったら、ふざけてわざと左に寄って電柱スレスレ通って、ひょぇ~Σ(゚ロ゚ノ)ノって感じになったからもぅ言わない

道路にオレンジ線引いてあるような山道で前の車遅いとか言って、めっちゃ見通し悪いのに追い越そうと右に出てみたり。
反対車線から来た車ビビってるよパパン


脳内BGMはラルクのDriver's High
来世でまたぁ~会ぉぅyeah!でやっと着いたよ
520.jpg

時間やヴぁかったから即効飯食って温泉へ。
やっぱイイヨ温泉は。
お肌っゃっゃ
これが一番言いたかった(ノ∀`)
日帰りなので時間に追われるように過ごしいざ帰る時。


パパンに酒飲ましたので帰りはママンの運転。
温泉街への道は私も以前運転したことあるけど、左折専用車線で・・・ってまぁちょっとまずいことになった過去があるのでバイパスしか走れませんよっと( ´,_ゝ`)


途中でコンビニに寄ってジャンプ立ち読み。
このまえ苺100%が終わったと思ってたら、
新しく学園ラブコメ一護100%が始まって( ゚д゚)ポカーン



パパン運転してないけどちょい五月蝿いナビ代わりになって
「そこの信号長いからギリギリでも突っ込め(^-^)」
「もうすぐ左折専用になるけど知らない振りして直進しる」
パパナビテラコワスwwwwwwwww
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

