(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ふ、福盛ぃぃ TOP楽天m9(゜∀゜) ≫ ふ、福盛ぃぃ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふ、福盛ぃぃ

最近ぶっちゃけたblogが大好評の福盛さん。
野球板にも遂に個人スレが立った。

そのスレタイが・・・w
【楽天】福盛和男【豪快なイチモツ】
その通りだけどナニコレwwww

このスレとblog見たら知らなくてもファンになりそう(・∀・)
福盛スレでは(彼のナニ見たさに)極楽湯だな!というレスがあったり、blogではまたぶっちゃけてたり(゚∀゚*)

======抜粋======
SHINJO選手は、今日の試合前に僕にバットをくれたんですけど、そのときの会話(笑)↓

SHINJO「バットあげるかわりに、フォーク投げないで」
僕「わかりました。シュートしか投げません」

って約束しました。
==============


八百長暴露しちゃっていいの
なんて思っていたら・・・

======抜粋======
でも、今日僕の登板はなかったし、
もう今シーズン日ハムと対戦ないしね。。。

来シーズンはご恩を忘れてバンバンフォーク投げちゃいます!
時効ということで、、、、、、、、(苦笑)
==============

北海道遠征でずっとススキノ行きたいススキノ行きたい言ってた福盛君、怪我で不調の為か出番もなくホテルに缶詰で残念。
チームもボロ負けで残念。
でもまた来年があるさヽ( ' ー`)ノ


残り少ないシーズン、相手はもうロッテと鬼畜バンクことソフトバンクしか残ってないという一見絶望的なスケジュール(酷)
そんな中で1勝でも出来たら嬉しいなぁ
|ー゚)。oO(ま、選手に怪我がなきゃ結果なんて気にしないさ)

Comment













非公開コメントにする

