(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ FFⅦDCβ ニ日目TOP(旧)FF7DCβの記録 ≫ FFⅦDCβ ニ日目

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FFⅦDCβ ニ日目

今日はあんまやってないけど2日目。
慣れてきた人は慣れてきて、うまい人はうまい。

で、ヘタな人は・・・ヘタなままorz私とかlol


そして今日もやっぱり落ちまくりんぐwwwwwwwwww


ヤバイヨこれもう昨日より落ちた回数多い・・・w
だけど今日は私以外にも落ちた人を確認

私が落ちる時は決まってブリーフィングルームにエリチェンした後に、周りに出現するはずのPCが見えなくなって、しばらくすると【回線が切断されました】って出て、タイトル画面に放り出されてた。
だから自分が落ちると、そのあとどうなるかって分からなかったけど今日は、「うわー落ちるとこうなるんだなぁ」としみじみ実感( ;´Д`)

ブリーフィングで落ちると「××が予約をキャンセルしました」みたいなメッセージが出て、落ちた人はそのままその時のエントリーには戻れなくなり、TBT(チームバトル)で定員が24人だったすると一人欠けて12人のチームと11人のチームでバトルスタートとゆう感じ。

また私はまだ体験したことないのだけど、戦闘中に落ちてしまった場合も同じっぽい。
上にあげたのと同じメッセが戦闘中流れて欠けたまま続行してた。


それから戦闘不能になると稀に起こる死体放棄のまま試合続行
これも昨日に引き続き死体放棄。
昨日は回線の問題で私だけこうゆう風になってるんじゃ・・・と思ってたけど今日は他PCでも起こったらしくて「死んだまま起きれねーyp!」って感じの会話もあった。
ADSL1Mな私だけじゃなくてよかったぁ



ところでこのバグは何時まで放置するのかしら■さん。
βは12~24時までと時間制限して12時間空いてるのにメンテ無しって(・ω・`)
402.jpg
【本日のメニュー】
TBT回線切断回線切(ry回線(ry回(ry(ryTBT

という感じ

回線安定するまでずっとこれのループ┐('~`;)┌
こうやって数えてみたらちょっと落ちすぎじゃねw?
やっぱ私がADSL1Mだからですか_| ̄|〇



そうそうそれから今日はフレもできたり部隊にも入ったり
400.jpg
ランキングのワースト1位独走中で、オートリーダーやってて昨日からも何度も組んで面白い人だなぁと思ってた人とフレンドに
第一印象はアルと初めて会った時みたいな感じヽ( ・∀・)ノ



本当に「よろしく」と「おつかれ」の繰り返ししかない殺伐とした中、一人だけやけに喋ってる人で、戦闘中なんかみんな無言なんだけどその人がいるとみんなも釣られて喋るーみたいなムードメーカー的存在。
だから死にまくってランキングワースト1位なのかも・・・w

昨日組んだ時からずっとフレなりたいなーって思って狙ってた
たまたま今日は話す時間があってフレ+そのひとの部隊の座ゲッツ(σ´∀`)σ
部隊というのはLSみたいな感じかな?私もよく知らないけどw


FFと違って2,3分のエントリー中(PT作ってる間)しか会話の無いゲームだから(戦闘中はオートランもなくチャット触ると全く身動き取れないのでほとんど喋れない)中々フレ作る機会もないDC(`・ω・´)
DCやってみるとFFはなんて会話の多いゲームだったんだろうと思った・・・
マクロ押してくっちゃべってお茶飲んだりタバコに火つけたり。
しかも死人なんて寝ながらやれるし(ノ∀`)


それに比べたらDCは挨拶以外ほぼ無言。
(無言で入って無言で抜ける人も多い)
戦闘中なんかチャットする為に立ち止まってなんかいたら、どこからともなく狙撃されて即死。
だからコントローラー持って常に動きます⊂⌒~⊃。Д。)⊃
火付けっぱのタバコなんて灰皿の上でいつのまにか全部灰になってたり。
ってな感じで喋る余裕が無い(´Д` )


そんな中でのフレ&部隊(LS)ゲッツは今日の収穫m9(´∀`)
でもDCのフレリスト使い慣れなくて不便に感じたorz

落ちた後にフレリスト色々いじってた時に数えたらフレ全員で114人だった。
130人くらいいたと思ってたのに少なかった(・ω。)
期間限定だけど、どうせやるなら楽しくやりたいし面白い人ともっとフレなりたいなぁ


じんえも届いた頃には何人くらい紹介できるかな(´ー`)y-~~




ああそうだ。
ネ実に『遠方との通信ラグチェックをするために地方当選多めにしている説』とあったのだけど、これ本当なのかもね。
今やってる私が宮城で他も当たった某めろn氏も北海道だし。
あと今日フレになった人達のプロフあったから見てみたらみんな地方だった。


都会は一ヵ月後発送とかだったりして・・・w

Comment













非公開コメントにする

